スポンサーサイト

-------- --:--


米寿のお祝い☆

2011-06-13 19:30

今日は我が家のジジ様の誕生日
 
今年で88歳になりました(・∀・)
 
なので、昨日は米寿のお祝いで某ホテルにてお食事会だったのだ
 
久しぶりの外食にジジ様ご満悦(*^_^*)
 
6.13とろ会席
 
とろ会席で楽しく宴会
 
6.13お刺身
 
お刺身のサービス付き♪
 
久しぶりに顔いろのいいジジ様が見れて私も楽しかった~(^^♪
 
ちなみに、宴会中はララレナは自宅でクリスと一緒にお留守番でしたとさ(´w`*)
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
6月9日(THU)
 
ララレナのトリミングに行ってきたよ(^v^)
 
2カ月ぶりだからカットしがいのある毛だったことでしょう。
 
こんなだったララレナは、
 
6.13びふぉー
 
こーなりました^m^
 
6.13あふたー
 
我ながらすごい違い( ´,_ゝ`)プッ
 
 
今回、ララは頭をちっちゃくしてみた。
 
6.13ララ
 
体はちょっと短めに。
 
6.13ララ体
 
これで、もうデブとは言わせない(゜ロ゜;)!!
 
でもでも…父に『コロッケみたいだよ』って言われてしまった。
 
何?コロッケって???
 
 
はい。次。
 
 
レナは顔周りをすっきりとしてみた。
 
6.13レナ
 
そして、トップはモヒっと。耳はいつも通り長めに。
 
6.13レナ体
 
ボディーはあんまり切ってもらわずに、シッポもそのままに。
 
ホントは、前みたいにツルツルにしたかったんだけど…
 
反対されたので、今回は大人しく従ってみた。
 
次は絶対にツルツルにしてやると企んでおりますΣd(ゝ∀・)
 
スポンサーサイト
