
-------- --:--


悪天候に・・・

2009-07-20 10:52

3連休の第一日目。
 
東京や千葉、長野からマリンジェットの仲間達が
 
日本海まで遊びに来るとのコトで
 
朝、7時に海に向かって出発した私達ですが
 
雨
 
大雨です・・・まだ梅雨明けしていない新潟地域
 
私も何度も確認したのですが、お構いなしに行くみたいです。
 
わざわざ遠くから来てくれたんですから、行かなきゃね
 
行きたくない
 
たぶんみんなそう思ってるから我慢しようね
 
テンションの低いまま海に到着。
 
ララは大雨なのでレインコートを装着
 
パーマ
 
これで、ボディは守られました
 
この日の海は大雨の上、強風で大荒れでした。
 
ハッキリ言って最悪でしたよ
 
私達のテントが飛ばされました
 
そのおかげでララは散歩の時よりビショビショ~~~~~
 
ビショビショ
 
いろんなハプニングに見舞われたのですが、
 
なんとか落ち着いたお空
 
ちなみに、海は私達だけの貸切でした
 
ジェット
 
この天気では、誰も来ませんよね・・・
 
なので、ララはノーリードで浜辺をお散歩~♪
 
波
 
いまだに海が苦手なララさん、、、
 
波にもビクビク・・・・
 
ララ波
 
毎度の事ですが上手に逃げますね~~~~
 
海ではジャイアンにはなれないらしくて、ただのチキンヤローです。
 
 
 
 
今回は、バッチリメイクをしてきたので
 
私もララもジェットにのることなく、浜の番人をしていました。
 
浜でやることと言えば、、、
 
BBQですよね
 
浜の番人とチキンヤローは食べる専門なので、
 
焼いてる間はひたすら見守ります

ララニク

ララはジャーキがあるから、私がララの分まで食べてあげるよ
 
今回はハラミやらホルモンなど、私の苦手な肉達もいたので
 
カルビだけを狙って肉をむさぼる浜の番人。。。
 
他に、カキやらサザエやら、、、
 
ベジタリアンの私には苦手なものもありましたが、
 
なんとか完食!!!
 
ララ探す
 
お肉、なくなっちゃったね
 
ダイジョーブ
 
私の脂肪になったから
 

 
しばらくすると、荒波の中マリンジェットを楽しんできた
 
おじ様たちが戻ってきまして
  
ジェット
 
お片付け開始!!!
 
と、思ったらまた悪天候に・・・・
 
ララは晴れオンナのはずだったのにね
 
 
 
2日目も海に行きました~~~
 
でもまた次回
 
子供
 
まあまあ、そういわず付き合ってやって~~~
 
ララ

 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 




 

 

コメント

2009-07-20 13:22

momoさんは、マリンジェット乗られるんですか?
すごいですね。
きっと、楽しいんでしょうね。
ララちゃんは乗れないのかな?
お疲れ様、ぽち。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

2009-07-20 18:07

マリンジェットって凄いデス!!
BBQもおいしそう♪
天候悪いと貸切状態になってイイもんですね~。
ララちゃんも満喫できて、良かったですね。
って…まだ梅雨明けしてないんですね。
梅雨明けしたもんだと思ってました(汗)
信越も早く梅雨明けして欲しいですね~。
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-07-20 19:44

私はあまり乗りません^^;
どうも海水は苦手で・・・
ちょこっとジェットコースター気分では乗りますが
ララも私もビビリなので(苦笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

チビさくママさん♪

2009-07-20 19:48

BBQ美味しかったです~
やっぱり海で食べる物、外で大人数で食べる物はおいしいですよね☆
 
梅雨もうすぐ明けるようですよ!
今年はちょっと遅いですよね・・・
ドッグランにもいけなくて困りますよ(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

こんばんわん^^

2009-07-20 23:26

momo。。。ちゃん☆今日は会えて嬉しかったよん!
ありがとうねぇヽ(^o^)丿

マリンジェット!超ゴージャス(^○^)
スゴイわぁ♪
ララちゃんも乗っちゃう??(笑)

雨でみんなに会えなかったのは残念だったけど
土曜日はずっとどしゃ降りだったもんね。。。
今日だったら大丈夫だったのにね(^_-)-☆
でも、BBQも美味しそうだし
楽しいひと時で良かったね♪
チリチリパーマのららちゃんにぽち♪♪

  1. URL
  2. Miu #TFa0w/Dc
  3. Edit

Miuさん♪

2009-07-21 08:43

おはよ~~~~ん☆
昨日はありがとうございます♪
少ししかご一緒できませんでしたが、とっても楽しかったです!
またお願いします
 
ララは乗らせませんでした;
なんか・・・・吹っ飛びそうで^-^;
でも次は乗せてあげたいです~~~
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

おはよ!

2009-07-21 10:30

雨の中、大変でしたねぇ~。
でみ、たのしそ~。
BBQ・・・
いいなぁ~
ララちゃんもジャーキーじゃなくて、
お肉・・・食べたかったのね。

美味しいもんね。

ポチっとな☆
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

2009-07-21 14:31

momo...ちゃん!
うちも一緒に乗せてぇ♪
ぽち♪
  1. URL
  2. Miu #TFa0w/Dc
  3. Edit

小梅母さん♪

2009-07-21 16:32

いやー、悪天候のBBQは
ちょっときつかったですね~
苦労した思い出ばかりでした・・・^^;
 
ジャーキーよりいい臭いしますからね~
私でもヨダレが出ますよ(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-07-21 16:35

いつでも乗せますよ~~~
ご都合のいいときにでも
連絡していただければ☆
是非、ルウミクも一緒に(^○^)
暑いけど・・・
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

お疲れさまで~す

2009-07-21 19:07

昨日は会えてよかった♪
しかも念願のぱぱまで見れたから
それだけで行く価値あり!な日でした(笑)
なんかmomo...さんうらやまし~><♪キャッ
てか、お腹壊しませんでしたか~?^^

ジェットわたしもMiuさんの金魚のフンのごとく乗り込みたい!希望!!
ぽち。
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

2009-07-21 19:25

昨日はまた・・・すれ違い(汗)
あの雨の中海でBBQするって凄い行動力!!
チキンヤローのレオママはお家でヌクヌクしている方を選んでしまいそぅ^_^;
そしてジェットにも乗りたいけど・・・
水着になれないのでパスですねっ(苦笑)
  1. URL
  2. レオママ #-
  3. Edit

つるちゃん♪

2009-07-22 00:26

アタシも会えてよかったよ~
また土曜日楽しみにしてるよ(^▽^)
おなか壊れませんでした・・・逆に壊れてほしいけど
 
ジェット、おいで~☆
楽しいよ!
アタシは乗らないけどー。。。。
じゃあみんなで計画しましょ!!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

レオママさん♪

2009-07-22 00:31

またでしたね・・・まるで磁石のような関係になってますよ(涙)
てか、我が家が野暮用で、すみません!
またじっくりお話したいですよ。。。
 
ジェットは水着なんて着なくてもいけますよ♪
Tシャツに短パンとかで全然OK^^
ライフジャケットもきるし、意外と露出度の低い海の遊び☆
気が向いたら声かけてくださいね~
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

