スポンサーサイト

-------- --:--


悪天候の海、2日目

2009-07-21 19:22

三連休の2日目です!
 
予告通り、またまた海に出没したララと私
 
前日に比べて天気がいい!!!
 
まさに晴天
 
我々のいつも行く浜も、県外から来た人や
 
地元の人達でいっぱいでした
 
昨日とは大違い・・・・
 
車
 
天気も暑いくらいで、生ぬるい風が吹いていて
 
快適とは言えませんでしたが
 
いつもはお地蔵さんのようにしている私も
 
少々お手伝いなんかしたりして
 
おかげで、写真少な目ですよ!!!
 
 
 
ララはと言うと、私がお手伝いをしている間
 
よい子に浜の番人をしていました
 
ララ
 
フフフ・・・やるときはやるのよ
 
 
ララは涼しそうな顔していますが
 
着いてすぐ、あんまりにも暑そうだったので
 
私が海に落としてきたので
 
かなりクールダウンされたようですよ
 
でも、昨日も説明した通り、水の苦手なララさん。
 
必死になって浜にたどり着き、しばらくいじけていました
 
プードルは水が好きって本に書いてあったのに・・・
 
おかしいな
 
 
見事な青空になり、
 
マリンジェット
 
今日はララもジェットボートに乗れるかな?!
 
と思っていたら・・・・
 
ポツポツと・・・・雨が
 
また、雨宿りですよ。
 
ララ
 
そうだったはずだけど
 
ただの偶然だったみたいだよ
 
 
その後、あめは止んだものの
 
今度は強風に襲われた浜の皆様
 
みんな必死にテントを飛ばされないようにおさえていました
 
私とララは、天気が悪くなって一気にやる気をなくし
 
逃げるようにお散歩に出かけました・・・
 
 
 
ララは風に向かって走るのですが、
 
さすが2㌔の体
 
風でまともに歩けないみたいですよ
 
写真がないのが残念です・・・・
 
 
何とか少しだけ風のあたらない所に逃げ込んで
 
おトイレをするララさん
  
ララ
 
大サービスで大きい方までしちゃいましたよ
 
 
 
簡単に散歩を済ませ、風に耐え切れなくなった私はテントへ非難!
 
と思ったら、片付けが始まったみたいでしたよ。。。
 
暇だったのでララの記念撮影してみました
 
ジェットララ
 
ララ、マリンジェット初乗りです
 
海の上では乗せれませんので・・・
 
ララ車に乗る
 
こんなことされても、平常心のララ。。。
 
見習いますよ
 
 
 
この日で、ジェット仲間の皆様はそれぞれ地元に帰るとのこと。
 
東京や千葉は梅雨明けをしているのに、わざわざ来てもらって
 
最悪の天気の中、新潟まで着てくれてありがとうございました
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村





 

スポンサーサイト

コメント

ララちん♪

2009-07-22 00:58

MOMO。。。ちん(笑)
ララちんを海に落としちゃ可哀そぉ~(@_@;)
岸にたどりついたら、ララパンチをお見舞いされるよ(笑)
って、ララちゃん・・・
何をされても?お利口なのね(^_-)-☆
今度ララちゃんが運転するジェットにおばちゃんも乗せてねヽ(^o^)丿

にしても、全国あちこちから来られてすごいねっ♪
太平洋から日本海へ・・・どうやって来るの?
一日で来れちゃうっていうのがすごい(^v^)
ぽち♪♪
  1. URL
  2. Miu #VUfbUL1Y
  3. Edit

Miuさん♪

2009-07-22 11:09

こんにちわです~
あんまりにも暑そうだったのでついつい^^;
 
そうなんですよ・・・
いろんなところから来て。。。
あ、車で来ますよ~~
マリンジェット引っ張って、ひたすら高速で。
すごいですよね・・・
 
私の運転で乗せますよ~(笑)
暴走運転ですが☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ちわ!

2009-07-22 12:03

梅雨明け・・・
してるの?って思うくらい、
天気が悪いんですよ~。
マリンジェット・・・かっこいいですねぇ~
ポチっとな☆
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

2009-07-22 15:42

せっかくの連休で、マリンジェットを
満喫できなくて、残念でした。
次回は、おもいっきり遊んで下さい。
ララちゃんは、落とさないように・・・
ぽち。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

小梅母さん♪

2009-07-22 22:21

小梅母さん地方もお天気すぐれないんですか・・
いやですよね、ジメジメして(;_;)
マリンジェットかっこいいですよね。
私のじゃないんですけどね(苦笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-07-22 22:24

ホントですね~
アウトドアをやるには青空の時がいいですよね・・
また来週に期待します!!
ララを落とさないようにがんばります(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

