
-------- --:--


お誕生会♪

2009-07-26 00:51

今日はララのお友達、キャバリアのゆりちゃんのお誕生日会でした
 
会場はいつもの如くWelina Dog Parkさん
 
ゆりちゃん15歳
(今回もカメラマンが下手くそで見にくいんですが・・・ごめんなさい
 
実はゆりちゃん、こう見えて15歳なんですよ!!
 
ケーキのローソクもゴージャスなくらいたくさんですよ♪
 
弟のらく君と一緒に
 
 
らく君
 

 
そんなケーキを私達にも分けてくれるそうで
 
切り分けてもらうことに
 
その最中にジーっと見つめるゆきぞうさんの息子
 
サモエドの豆吉
 
大きいのでララのペースで写真撮ったらアップになっちゃいました(汗) 
 
豆吉

ゆりちゃんのお誕生日のために上京してきてくれた
 
ゆりらくパパ&ママさんの娘さんの息子りくくん
 
ララとは初めましてです
 
りくくん
 
元気っ子のイタグレのくーちゃん
 
意外とおやつに目がないのです
 
くーちゃん
 
なにやらコソコソと会議中(?)のララとつるちゃんところのあんず
 
ララあんず
 
いつも何かと目立つこの2ワン。。。今日は自粛するようです
 
 
シャイガールリンちゃんもお祝いに来てましたよ
 
りんちゃん
 
たくさんのお友達からお祝いされて
 
ゆりちゃん
 
って言っていたように見えたのは私だけでしょうか???
 
こういうお誕生日会っていいですよね~
 
私もやってほしい(苦笑)
 
 
 
 
 
ケーキをいただきました
 
ララけーき
 
ララ、待ちきれないようであっという間に完食いたしました~~~
 
ゆりちゃん、たくさんのお友達にお祝いされていいな~
 
 
なんだか、とっても楽しそうに見えました
 
また一緒に遊ぼうね☆
 
今日はありがとうございました&ごちそうさまでした
 
 
 
次回に続く・・・・・・・・・
 
 
 
☆おまけ☆
 
あまりにも可愛かったので4ワンの後姿をご覧下さい
 
お尻ちゃん
 
さすがサモエド!!フレブルが極小に見えますよ~^^;
 
  
ララあんず2
 
似たもの同士の姉妹
  
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



 

 
 


 

 
 


 

 

 


 


 

 

コメント

2009-07-26 08:13

お誕生会・・・
お友達と一緒にやると、年に何回もお祝い事があっていいですね。
つぎはララちゃんの番かな?
まだ誰かいるのかな?

ポチ。
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

2009-07-26 08:32

おはようございます。
お誕生日会、楽しそう。
・・・ララちゃん、とっても小柄で、かわいい。
フリフリお洋服が、ばっちりです。
ぽちっと。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

2009-07-26 14:42

ゆりちゃんって15歳ですか!?
そんな風に見えなかったデス…。
是非長生きの秘訣を教えて頂きたいなぁ…。

お誕生日会みんなでお祝いするの楽しそうですね~。
ララちゃんケーキ食べれて良かったね♪

ぽち。
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

こんちわっ

2009-07-26 16:43

momo...さ~ん雨!すごい降ってるけどまだ海かな(*´O`)ゞ
昨日はお疲れさまでした~♪momo...さんが言いかけた話がやっぱ気になる!そのせいか寝不足なの(笑)
ゆりちゃんのお写真いいかんじに暗くてgoodですよー☆あたしのカメラにもあんずがララを押し潰してる写真あった…ララごめん(笑)
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

ハロー

2009-07-26 21:23

momo。。。ちゃん☆こんばんわ^^
昨日は行けなくて残念(*_*;
ゆりちゃんのお誕生日だったんだもんね(*^_^*)
15歳でもまだまだ元気なゆりちゃん♪
ララちゃんもあんちゃんもみんなピンクのフリフリワンピ☆
可愛いね♪ぽち♪
  1. URL
  2. Miu #TFa0w/Dc
  3. Edit

2009-07-27 00:03

とっても楽しそうなお誕生会ですね!
15歳かぁ………いいなぁ!
くーちゃんも目指せ長寿です!!!(笑)

ぽちっと☆
  1. URL
  2. 小梅 #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-07-27 00:19

> お誕生日会、楽しそう。
はい、楽しかったですよ♪
本当に私も祝ってもらおうか考え中です(笑)
 
> ・・・ララちゃん、とっても小柄で、かわいい。
ありがとうございます^^
でも、小柄でも態度は大柄でした~(苦笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

チビさくママさん♪

2009-07-27 00:23

> 是非長生きの秘訣を教えて頂きたいなぁ…。
あははは~、我が家も教えて欲しいですよ~^^;
羨ましいですよね。。。
 
> お誕生日会みんなでお祝いするの楽しそうですね~。
なぜか皆さん恒例になっていますよ~
運がよければ誰かのバースデイにご一緒できるかもですよ☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

小梅母さん♪

2009-07-27 08:43

> お友達と一緒にやると、年に何回もお祝い事があっていいですね。
そうですよねー、ワンズも嬉しそうです☆
 
> つぎはララちゃんの番かな?
ララは9月なのでそろそろです^^
やっぱりララもお祝いしてあげたいので楽しみです♪ 
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

つるちゃん♪

2009-07-27 08:47

> momo...さ~ん雨!すごい降ってるけどまだ海かな(*´O`)ゞ
行ってたよ~^^
その頃は車に非難してましたけど;;
 
> 昨日はお疲れさまでした~♪momo...さんが言いかけた話がやっぱ気になる!そのせいか寝不足なの(笑)
居ればよかったのに・・・
他のヒトには言っちゃったよ~
つるちゃん帰るの早い!
 
> ゆりちゃんのお写真いいかんじに暗くてgoodですよー☆
それはグッドなのかしら(苦笑)
 
あたしのカメラにもあんずがララを押し潰してる写真あった…ララごめん(笑)
マジで~~~~!
アップしてね(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-07-27 08:51

> ゆりちゃんのお誕生日だったんだもんね(*^_^*)
そうそう☆
たのしかったですよ~~~^^
雨で残念でしたけど。。。
 
> ララちゃんもあんちゃんもみんなピンクのフリフリワンピ☆
ララはお誕生日会だったんでちょっとおめかしさせちゃいましたよ♪
最近あんずもフリフリキャラですよね(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

小梅さん♪

2009-07-27 08:53

> とっても楽しそうなお誕生会ですね!
> 15歳かぁ………いいなぁ!
ほんと長生きですよね~
秘訣を教えてもらわなきゃ♪
 
> くーちゃんも目指せ長寿です!!!(笑)
がんばってください!
ララも頑張るぞ~~~(笑)


  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-07-27 12:59

いや~、思いっきりがっついてたからね。
おこぼれケーキに(笑)
まぁ、マメさんはイジキタナーサモだから~♪

それにしてもマメのケツ、いつみてもいいわ~♪
  1. URL
  2. ゆきぞう #-
  3. Edit

ゆきぞうさん♪

2009-07-27 21:24

> いや~、思いっきりがっついてたからね。
> おこぼれケーキに(笑)
わかります♪
あのツブラナ瞳でジーっとケーキ見てましたよね(笑)
食べるときも一瞬でしたが^^
 
> それにしてもマメのケツ、いつみてもいいわ~♪
同感です。。。
安産タイプですよね♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

