スポンサーサイト

-------- --:--


おやつを探せ!!!

2009-07-27 09:58

雨が降っていた土曜日
 
お誕生会でみんなでケーキを食べてから
 
少し雨が止んだようなのでランラン
 
トイプーイタグレ
 
みんなで走ろうね☆
 
ところが、いつものようにおやつに群がるワン's達
 
あっち行っては食べて、こっち行っては食べて・・・・
 
大忙しですね~~~
 
りくとゆきち
 
て、感じで私のところにも♪
 
でもね、御馬鹿な私はおやつ忘れてきたのよ
 
ごめんね。。。
 
私に期待できないとわかると他を探し回る
 
ララ怒る
 
ララ~~~~~!!!!!
 
歯、歯、歯~~~~~~!!!!
 
歯が出てるよ
 
まだ乳歯イッパイの歯が出てるって
 
隠して!!!
 
 
 
ララ、確実におやつをGETできる人を知っているので
 
すぐにおやつにありつく。
 
おやつ発見
 
なんか・・・
 
あんまりにもガツガツするから、
 
何にもあげてないみたいだけど。。。。
 
母は悲しいです
 
さっきケーキ食べたばかりなのに
 
 
 
10分程するとまたポツポツと・・・・
 
トリミング後のララにはきついので
 
カフェに撤収
 
 

 
結局、止むことなくそのままカフェでペチャクチャおしゃべりタイム
 
気付いたら夜9時
 
楽しい時間はあっという間に過ぎていきますよね
 
 
 
 
☆おまけ☆
 
サモエドの肉球!
 
しっかりした肉厚な肉球
 
肉球
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

コメント

2009-07-27 11:13

お誕生日会だったんですね(*^_^*)
みんなで、食事するのとかって凄い憧れます☆
我が家は、チワワ組がガウガウなんで困るんですぅ~(>_<)
私がラン行きたいよぉ~(笑)

ララちゃん♡おやつ持ってる人がすぐ分かるなんて賢いじゃないのぉ~(*^_^*)

リンクさせてもらいました(#^.^#)
これからも宜しくです♡

ポチッ♪ポチッ♪
  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

とも!さん♪

2009-07-27 12:46

> お誕生日会だったんですね(*^_^*)
> みんなで、食事するのとかって凄い憧れます☆
いいですよね。
私もみんなが食べている姿をおかずにランチなんかしちゃいましたよ(笑)
> 我が家は、チワワ組がガウガウなんで困るんですぅ~(>_<)
> 私がラン行きたいよぉ~(笑)
ガウガウですか?!
大丈夫!!!
ララもかなりガウガウのジャイアンなので^^;


> リンクさせてもらいました(#^.^#)
> これからも宜しくです♡
こちらこそ、よろしくお願いします!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-07-27 12:56

ボクのゴットハンドが出てるでし~!!
  1. URL
  2. 豆吉 #-
  3. Edit

2009-07-27 14:27

ドッグランにカフェ付は、最高ですね。
天候が崩れてもすぐ撤収出来ますし、
たつなっても、お休み出来て。
ララちゃんも、お菓子大好きですね。
ぽちっと。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

こんばんわ^^

2009-07-27 20:09

momo。。。ちゃん☆こんばんわ^^
最近、ララちゃんとあんちゃんの2ショット多いよね(*^_^*)
また一人ララちゃんに仲良しが増えて良かったね~(^○^)ワーイ
と微笑ましく見ていたら!ムキッてなってるし(笑)
でも、最近ララパンチは見てないね(^_-)-☆

豆ちゃん!男らしい肉球ね!
今度、豆吉君とハイタッチしてみたいわっ(笑)
ぽち♪

  1. URL
  2. Miu #TFa0w/Dc
  3. Edit

豆吉くん♪

2009-07-27 21:21

> ボクのゴットハンドが出てるでし~!!
出しちゃった☆
この手、みているだけで落ち着くんです~
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-07-27 21:28

> ドッグランにカフェ付は、最高ですね。
> 天候が崩れてもすぐ撤収出来ますし、
> たつなっても、お休み出来て。
そうなんです!
でも、永遠とお話してしまっていつも帰宅が遅くなるのが難点(笑)
 
> ララちゃんも、お菓子大好きですね。
ももちゃんも好きですよね~
食べても太らないですよね♪
羨ましいですよ^^

  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-07-27 21:33

> 最近、ララちゃんとあんちゃんの2ショット多いよね(*^_^*)
そうですよね^^;
私も思ってました~
仲いい(?)から安心ですよ^^
 
> また一人ララちゃんに仲良しが増えて良かったね~(^○^)ワーイ
> と微笑ましく見ていたら!ムキッてなってるし(笑)
はい、ナンパされて逆切れする女って感じです(苦笑)
 
> でも、最近ララパンチは見てないね(^_-)-☆
最近はララのサンドバッグのぽんちゃんが絡んでくれないので(笑)
代わりにルゥさんにお願いしようかしら♪

> 豆ちゃん!男らしい肉球ね!
全くです、小型にはないこの弾力☆
一家に一台欲しいですよね~^^
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

