スポンサーサイト

-------- --:--


海上花火♪

2009-07-28 21:50

BBQ終了後、またまたお船に乗り込んだララと私。
 
さすが、7月後半!
 
日が長くなってまだまだ明るい
 
浴衣ララ2
 
そうだね~助かるよ
 
ララは私のひざの上なら怖いものはないらしく
 
船もヘッチャラなのです。
 
でもね、私、身動き取れないのですよ・・・・
 
 
 
海上に着くと、すでに到着していたたくさんの船たち。
 
船
 
知っている人は知っている花火らしく
 
わざわざ県外から来ている方もいらっしゃいました
 
船から見ると、目の前に障害物がないから凄く良く見えるんですよ~!
 
私達だけのために花火がなってる感じで
 
たいした花火ではないのですが、かなり癖になります
 

 
ララ
 
気になっていた天気でしたが、雨は降ることなく始まりました~~~!!!
 
海水に花火が反射してさらにきれいに見えるんです
 
花火
 
スターマイン
 
海上花火
 
海に向かって花火を打つと一段とキレイ
 
普段は陸からしか見ないので新鮮ですよね
 
 
 
 
そのときララは、大人しく抱っこされていて
 
同乗者に、褒められるぐらいでした
 
ララもキレイな花火に夢中だっただけですよ^^;
 
 
 
 
私達というと・・・・
 
花火をつまみに飲みたい放題・食いたい放題
 
いつもと違う風景だといっそう美味しく感じてしまうお酒
 
はっきり言ってよく覚えてないんですよ・・・
 
酒は飲んでも飲まれるなって言うけど
 
私の場合毎回呑まれてますが(汗)
 
ララ
 
だいたい酔っ払うと絡まれる一番の被害者、ララさん。
 
ごめんね、毎回毎回
 
 
風がなかったので、花火の煙が散ることなくお空に居たので
 
最後の方は良く見えませんでした。
 
というか、全部よく覚えていないのがもったいないところです(反省)
 
最後に花火100連発で終了
 
去年に比べて飲み過ぎた私は寝ていました。。。。
 
私のばかーーーーー
 
 
 
朝から船の上だったララはだいぶ疲れたようで
 
ララ
 
寝ていいよ♪
 
私は花火より睡眠をとったから元気ハツラツですから
 
 
 
 
帰りは渋滞の前に帰れるというメリットもあり
 
すんなり帰ることのできた私達だったのですが・・・・
 
家付近で後ろの車に衝突されるというハプニングに見舞われ
 
(私達の運転手はお酒飲めない人なので飲酒はしてません!)
 
色々と濃い一日になったのでした
 
来年は、飲みすぎ注意だ。。。





いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
 

 
 


 


 

 

 

スポンサーサイト

コメント

2009-07-28 21:56

え゛~!!!
ケガしなかったですか???


今度の日曜日は長岡の花火ですね♪

たくさん飲んでください。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
 
  1. URL
  2. おとん #mQop/nM.
  3. Edit

おとんさん♪

2009-07-28 22:38

> ケガしなかったですか???
私は日焼けが痛い程度で怪我はしませんでしたが
同乗者の方々は首が痛いと言っていました(汗)
怖いですよね~てか、なぜ私はドコも痛くないのか・・・
ご心配ありがとうございます♪
 
> 今度の日曜日は長岡の花火ですね♪
> たくさん飲んでください。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
そうですよね☆
楽しみのような辛いような・・・アノ渋滞が・人ごみが・・・
おとんさんもイッパイ飲んでください(^▽^)
 
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-07-29 06:48

ララちゃん・・・
花火は怖くなかったかな?
きれいだもんね~。

ぽち。
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

おはよー!

2009-07-29 08:44

momo。。。ちゃん☆おはよ!
楽しい花火・・・?飲み会?(笑)の後に
大変だったね(*_*;
身体が大丈夫だったならいいけど
同乗者!さん、お医者さん行かなきゃね!
ほっとくと私みたいに梅雨や寒い時期に痛む事になるから(苦笑)

ララちゃんも花火、大丈夫なのね(^_-)-☆
ルゥも全然平気なんだけど、ミクはまだ未体験!
でも、心臓強いから大丈夫かな(笑)

花火、よく撮れてますね♪お上手♪
ぽち♪タイプーあがってたね♪♪

  1. URL
  2. Miu #TFa0w/Dc
  3. Edit

2009-07-29 08:55

凄い!私、ブログ通してじゃなく、直接お友達になりたいわ(笑)
だって、超~楽しそうなんだもん☆
絶対、一緒にいたら楽しいよぉ~(爆)
けど、遠いのよね(>_<)
私の、ダーリンは新潟人なんですよ!
今は横浜にいますけどね☆しかもダーリンって呼ぶ年じゃなかったわ私が(笑)

ララちゃん花火平気なんだね!我が家は連れて行った事がないわ(>_<)銀ちゃん神経図太そうだから行ってみようかしら☆

事故!!!!!!!
大丈夫でしたの?無事でなによりですね(*^_^*)
もしや柔軟性あるんでは(#^.^#)子供とかってむち打ちとかならないんですよぉ~(爆)子供じゃないって感じですよねぇ~(笑)
  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

小梅母さん♪

2009-07-29 09:29

> ララちゃん・・・
> 花火は怖くなかったかな?
大丈夫みたいでした♪
震えることもなく、むしろ興味なさそうにヒザで寝てました^^;
小梅ちゃんは平気ですか~?
私の予想、大丈夫なような気がします(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-07-29 09:38

> 身体が大丈夫だったならいいけど
> 同乗者!さん、お医者さん行かなきゃね!
> ほっとくと私みたいに梅雨や寒い時期に痛む事になるから(苦笑)
そ、そうなんですか?!
大丈夫ですか???
一応、行くって言ってるのですが
まだ誰も行ってないっていう・・・・
心配していただきありがとうございます^^
  
> ルゥも全然平気なんだけど、ミクはまだ未体験!
> でも、心臓強いから大丈夫かな(笑)
三条でも何回か花火大会ありますから
近くまで行ってみては(笑)
でも、ミクちゃんの性格からいって平気なような・・・^^;
 
> 花火、よく撮れてますね♪お上手♪
100枚撮ってまともなのが5枚くらいでしたよ(苦笑)
枚数撮れば何とかなるものですね!
 
> タイプーあがってたね♪♪
マジですか?!
あとで見ておかなきゃ!
いつもありがとうございます☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

とも!さん♪

2009-07-29 09:50

> 凄い!私、ブログ通してじゃなく、直接お友達になりたいわ(笑)
ありがとうございます♪
とっても嬉しいです!!!
いつか会えると嬉しいですよ~^^
 
> 私の、ダーリンは新潟人なんですよ!
> 今は横浜にいますけどね☆
ほんとですか?!ビックリです!!!!
じゃあ知っているとこも多いですね☆
横浜、私も年に1回中華街に行く為に行きますよ~
だから中華街しか知りませんが(爆)

> ララちゃん花火平気なんだね!我が家は連れて行った事がないわ(>_<)銀ちゃん神経図太そうだから行ってみようかしら☆
横浜も海上花火ありますよね?!
なんか、ゴージャスな花火がなるイメージが・・・
銀ちゃんも花火デビューしてください!!!
 



  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-07-29 10:31

え~・・・
名前が同じですかぁ~
縁があるのかなぁ~(*’▽’)
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

2009-07-29 13:35

海の上から、花火大会。
最高ですね。
一度でいいから、経験したいですね。

一昨年、長岡の花火大会行きました。
迫力満点で、感激!

ぽちっと。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-07-29 14:04

> 一昨年、長岡の花火大会行きました。
> 迫力満点で、感激!
 
そうなんですか?!
わざわざ田舎まで来ていただきありがとうございます(笑)
距離が近いから綺麗ですよね!
毎年行っているので
一昨年どこかですれ違っていたかもしれませんね^^
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

小梅母さん♪

2009-07-29 14:08

> 縁があるのかなぁ~(*’▽’)
 
小梅ちゃんの浴衣といい、気が合いますね( ̄∀ ̄)ニヤリ
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-07-29 17:55

すごい~!!
船の上からなんてセレブですね(*^_^*)
私も1回ぐらい経験してみたいデス。
ララちゃんもお利口ですね♪

土曜日に花火だったら私も見に行きたかったなぁ。
去年小地谷の花火を見に行ったら感動しました。
長岡の花火は渋滞が怖くて行った事がありません(汗)

事故って…。
お怪我がなくて何よりです。
ララちゃんも大丈夫ですか…??
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

こんちわ

2009-07-29 18:32

ララは花火平気なのね…
いいないいな~♪
『ララに怖いものなんてないの!』って
感じがする。ララ怖いものってあります?(笑)

事故は無事みたいでよかった~☆
momo...さんのblog見ると飲みたくなる~><えへ
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

チビさくママさん♪

2009-07-29 21:53

> 船の上からなんてセレブですね(*^_^*)
> 私も1回ぐらい経験してみたいデス。
 
意外と地味ですよ~
ちなみに去年は漁船で見てました(笑)
 
> ララちゃんもお利口ですね♪
 
ホントですよ。。。
ランにいる時と大違い( ̄д ̄;)
 
> 去年小地谷の花火を見に行ったら感動しました。
 
私はまだ見たことないです~!
いいな~~♪
綺麗でしたか?!
 
> 長岡の花火は渋滞が怖くて行った事がありません(汗)
 
渋滞・・・同感です;;
アレにはまると真夜中ですからね・・・
 
> 事故って…。
> お怪我がなくて何よりです。
> ララちゃんも大丈夫ですか…??
 
ララは大丈夫だったと思います☆
いつも通りですし、特に気にしてませんでした~^^;
心配していただきありがとうございます♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

つるちゃん♪

2009-07-29 21:59

> 『ララに怖いものなんてないの!』って
> 感じがする。ララ怖いものってあります?(笑)
 
ララの怖いもの・・・
掃除機とクイックルワイパーでしょうか・・・
あと、アタシ?!(笑)
 
> 事故は無事みたいでよかった~☆
 
心配してくれてありがとね♪
 
> momo...さんのblog見ると飲みたくなる~><えへ
 
飲め飲め~^^
つるちゃんは飲んだら
もっとゆうこリンキャラになりそうだよね(爆)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

