スポンサーサイト

-------- --:--


どーもキニナル!

2009-07-29 21:50

普段あまり見ない番組

フジテレビの「どーもキニナル」を珍しく見ていたら
 
キニナル!SHOP いいものプレミアムのコーナーで 
 
見たことのある商品が
 
プラチナ電子ローラー「Refa」 
 
はいは~~~~い!
 
持ってます
 
しかし商品名知りませんでした
 
ダイエットが趣味の私なので、いいものは長~く愛用しています
 
なんでも、今美容業界で注目されている商品らしいです。
 
確かに嘘のように効いています
 
今までありとあらゆる機械を試してみましたが
 
ここまで効果のでるモノは初めてでした
 
このローラーをTVでとりあげるなんて
 
さすが「スパイスTV」ね
 
でも、高いのね
 
プラチナローラー

何言ってるの!!
 
今日からまた使うんだよ
 
 
 
どーやって使っているかというと~・・・
 
私のみすぼらしいBODYで再現するのも
 
申し訳ないので、モデルをグーフィー君でさせてもらうと
 
こんな感じ↓
グーフィー

ウエストラインがくっきりしてきます!
 
グーフィー3
 
二の腕の引き締めにもってこいです
 
グーフィー2
 
お顔のリフトアップにも大活躍です
 
 
 
て、ララが邪魔ばかり
 
今日もいじめられるグーフィー
 
ララとグーフィー
 
このブレ具合で激しさが伝わるでしょうか・・・
 
かなり激しく遊んでいます、一人で
 
ララとグーフィー

 
・・・・・・・・・・・
   
 
こんな感じで今日からまたコロコロと
 
始めようかと思っています
 
器械に頼るのも悪くないですよね~
  
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


 

 



 
スポンサーサイト

コメント

2009-07-29 22:46

こんばんは。
こちらこそこの前はありがとうございました。
もうちょっとでララちゃんとも
仲良く遊べそうな感じでしたが・・・
今度は天気の良いときに。
で、【プレチナ電子ローラー】持ってるんですね。
お目が高い!
何気にイイと思いますよ。
微弱電流も流れてて、肩こりにも効きますし^/^
あとは、根気強く使い続けることです。
では、また次回を楽しみにしてます。
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2009-07-29 23:43

> もうちょっとでララちゃんとも
> 仲良く遊べそうな感じでしたが・・・
> 今度は天気の良いときに。
 
ララはもう慣れたみたいでしたけど、りん君はもう少し時間がかかりそうですね♪
でも、じっくりゆっくり慣れさせていきましょう^^
次は泥んこじゃありませんように・・・(笑)
 
> で、【プレチナ電子ローラー】持ってるんですね。
> お目が高い!
 
ご存知でしたか!!!
さすがです☆
今まで運動で頑張ってましたが
これで体のタルミがなくなりました~
もう運動なんてしたくなくなりました(苦笑)
 
> では、また次回を楽しみにしてます。
はい、よろしくお願いします()
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-07-30 08:58

浴衣も一緒で喜んでたら・・・
娘と名前まで・・・
何か縁があるんですかね~
ビックリですよ~

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
お持ちなんですか・・・
私はモノ自体知りませんでしたよ~。

私もふみふみしてほしい~

ポチっとな(´ゝ∀・`)ノ
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

2009-07-30 09:24

知ってます!知ってますぅ~(*^_^*)
私もTVで見ましたよ☆
けど、へぇ~って感じで終わってました(笑)
私、全然体の手入れなんてしてないんで、ビールっ腹でダルダルだわ(>_<)夏になると太るんだわっ!
困るっ!

ララちゃん自分のおもちゃ?で実験されて火がついたの?楽しくなってしまったのね(*^_^*)
ってよか、ぬいぐるみでの実験のがうけます(笑)
  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

小梅母さん♪

2009-07-30 10:01

> 浴衣も一緒で喜んでたら・・・
> 娘と名前まで・・・
> 何か縁があるんですかね~
 
まったくですね~^^
これで名字も一緒だったら笑えます(爆)

> 私はモノ自体知りませんでしたよ~。
 
さすがですね☆
こんな感じにメタリックボディですよ~
私は有名だったことを知らずにいました(笑)
 
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

おはよ!

2009-07-30 10:52

momo。。。ちゃん☆おはよ!
昨日はごめんね(@_@;)

これテレビで見たことありますよ!
でも、momo。。。ちゃんみたいなナイスバディ♪
全然必要ないのにぃ・・と思いますが(*^_^*)
これを使えば私の貧乳も大きくなるかしら?
って、余計に無くなるよね(笑)

グーフィー痩せた?(笑)
♪♪
  1. URL
  2. Miu #TFa0w/Dc
  3. Edit

こにゃにちわ

2009-07-30 17:32

momo...しゃんのマネキンみたいな体はこれのおかげなの!?なら即買いだぁー(d・∀・)
いっつもそのナイスバディの秘訣を聞きたいんだけどなかなか女性陣だけのときってないんだもん。今度ボイン触らせてね(=´∀`=)にへら

グーフィーに励ましのぽち☆
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

2009-07-30 18:08

momoさんのスタイルを守ってるのかこの陰ですか?
私は買っても長続きしないからダメかな?
ララちゃんが、かみかみでダイエット。
ぽちっと。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

とも!さん♪

2009-07-30 22:57

> 私、全然体の手入れなんてしてないんで、ビールっ腹でダルダルだわ(>_<)夏になると太るんだわっ!
> 困るっ!
 
同じくです~(苦笑)
歳をとるごとにどんどんブヨブヨに・・・・
 
> ララちゃん自分のおもちゃ?で実験されて火がついたの?楽しくなってしまったのね(*^_^*)
> ってよか、ぬいぐるみでの実験のがうけます(笑)
 
そうなんですよ( ̄∀ ̄)
ララじゃモデルにならなかったので代役で(笑)
でもすっごい邪魔されてたいへんでしたよ^^;
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-07-30 23:02

今日は色々とありがとうございました☆
とっても楽しかったです~、ランニングとか・・・(笑)
 
> でも、momo。。。ちゃんみたいなナイスバディ♪
> 全然必要ないのにぃ・・と思いますが(*^_^*)
 
私着やせするので、騙されちゃいけませんよ!!!
マジです!!!
 
> これを使えば私の貧乳も大きくなるかしら?
> って、余計に無くなるよね(笑)
 
ははは~~~なくなりますよ(笑)
てかMiuさん、貧乳じゃないですよ!!
ほんとにない人もいますから・・・
 
> グーフィー痩せた?(笑)
 
あ、わかります(笑)??
最近拒食なんですよ~~( ̄∀ ̄)ププ
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

つるちゃん♪

2009-07-30 23:05

> momo...しゃんのマネキンみたいな体はこれのおかげなの!?なら即買いだぁー(d・∀・)
 
何言ってんの!!!
つるちゃんのマッチ棒のようなバデーには負けるし!!!!
 
>今度ボイン触らせてね(=´∀`=)にへら
 
Miuさんはしょっちゅう触ってるよ~♪
私のは空気でできてるから
つるちゃんのために明日にでも膨らませておくよ(笑)
 
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-07-30 23:09

> momoさんのスタイルを守ってるのかこの陰ですか?
 
いやいや~守れないので、頼ってます(´д`)
あとは食べないダイエットです(笑)
 
> 私は買っても長続きしないからダメかな?
 
私も続かないんです・・・
今回は頑張ろうかと思ってましたが
今日もガッツリ食べちゃいましたね~~~(汗)
 

  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

