スポンサーサイト

-------- --:--

ずっと気になっていた新潟市小新にあるオセロカフェに行ってきました
 
オセロカフェ
 
オセロカフェ2

同行してくれたのは頼りになる姉貴たち
 
Miuさんレオママさん
 
ダメもとで誘ってみたら快くのってくれた2人の姉貴に感謝します
 
レオママさんは予定があったので、息子のレオくんつばさくんは欠席でした
 
また今度遊んでください
 
 
 
さて、オセロカフェの中に入ると~ 
 
オセロカフェ3
 
オセロカフェ4
 
どうやら看板犬はフレブルらしいです(レオママさん談)
 
確かに、看板もフレブルだし店内のイラストもフレブル・・・・
 
今回はいませんでしたが、会いたかったな~
 
 
店内は清潔感があり、店員さんも感じが良くてGOODでした
 
ただ、ワンコ席が2席っていうのがちょっと残念でしたね
 
 
この日頼んだメニューは・・・
 
ランチ
 
冷製バジルパスタ
 
ベーグル3姉妹
 
ベーグル
 
 
3種類ランチがあったのに3人揃ってパスタを美味しくいただきました
 
でもランチだけだと少ない・・・。。。
 
このお店はベーグルがウリなのか
 
種類が豊富でした~
 
なので、別でベーグルも頼んだB型トリオ
 
もちもちしていてとっても美味しかったですよ
 
ランチデザート

 

 
 
あとワンコメニューもありましたので、ためしに頼んでみました~
 
オセロワンコクッキー
 
クッキー
 
人でも全然食べれる美味しさ☆
 
ララが食べているところを撮り忘れたので毒味・・・味見をするミクちゃん
 
みくちゃん
 
ミクちゃんもララも美味しくいただきました~♪
 
ルゥ
 
ちなみにルゥさんはダイエット中なので、
 
代わりにガリ子のララとミクちゃんが完食
 
7/30ララミク
 
 
 
お外には小さめですが、小型には十分なくらいのドッグランがありました
 
もちろん!しっかり研修してきましたよ~~~
 
7/30ララミク2
 
ララは大好きなレオママさんとMiuさんがいたのでテンション高め!!
 
 
ミクちゃんはおねむだったようです
 
ルゥさんは相変わらずクンクン臭いをかいで点検していました
 
ララはランにある野球ボールを見つけ
 
ネコのようにジャレていたのですが・・・誰の???
 
7/30ララミク3
 
結局私に没収されてちょっとガッカリしていたララさん。
 
ドンマイ!!!
 
ほどよく遊ばせ、ガールズトークを楽しんだ私達
 
大満足で帰宅しました~
 
今度はどこ行こうかな~~~~
 
 
 

Miuさんレオママさん、今日はありがとうございました
 
また機会がありましたらカフェ巡り行きましょう
 
お疲れ様でした☆
 
 
 
 
 
☆★番外編★☆
 
7/30ルウミク
 
車内、お疲れのようです
 
でも・・・・・・
 
Miuさん、よく運転できますね
 
さすがです!!!
 
 
 


いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 

 

 



 

 
スポンサーサイト

コメント

楽しかったね♪

2009-07-31 00:01

momo。。。ちゃん☆今日もありがとうね♪
入浴剤もどうもありがとうございました(*^_^*)
綺麗なお店だったし、ランチもベーグルも美味しかったし、ランまであって!
行って良かったぁって思っちゃったよんヽ(^o^)丿
良いお店を教えてくれてありがとうね♪

そして、ルゥミクもいっぱい載せてくれて
いつもながら感謝ですm(__)m
ミクもララちゃんに会えて嬉しそうだったし
可愛いララちゃんの100倍おっさんルゥの方が
口臭いから大丈夫よ(笑)
またどっか探索に行ってこようね(^_-)-☆

土曜日・・・だけ雨よね・・・今のところ(汗)
と、ゆっくりコメント書いてたら日付が変わりました!
ぽち♪♪おやすみぃ♪
  1. URL
  2. Miu #TFa0w/Dc
  3. Edit

Miuさん♪

2009-07-31 07:52

> 綺麗なお店だったし、ランチもベーグルも美味しかったし、ランまであって!
> 行って良かったぁって思っちゃったよんヽ(^o^)丿
> 良いお店を教えてくれてありがとうね♪
 
いえいえ、Miuさんとレオママさんがいなかったら行ってないので
助かりましたよ~^^
また行きましょ~~~☆
 
> そして、ルゥミクもいっぱい載せてくれて
> いつもながら感謝ですm(__)m
 
ララの写真がブレブレで・・・
代わりに載せちゃいました~^^;
 
> 可愛いララちゃんの100倍おっさんルゥの方が
> 口臭いから大丈夫よ(笑)
 
ルゥさん、口臭いんですか?!
大丈夫ですよ~ちゃんと歯石取りしてるし、可愛いから☆
てか、怒らせてごめんなさい(苦笑)
 

  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-07-31 08:26

おはようございます。
洒落たドッグカフェですね。
こんなに落ち着いたとこるなら、
行ってみたいな。
・・・新潟に行った時。
ぽちっと。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

2009-07-31 10:24

綺麗なカフェですねぇ~(#^.^#)
しかも、パスタ☆冷製パスタって美味しいですか?
チャレンジできずにいます(笑)
ベーグルも美味しそう(*^_^*)

ララちゃんお友達と会えて楽しそうですね(*^_^*)
我が家の子もフレンドリーになって欲しいわ!

私も、新潟に行ったら行ってみようかしら(笑)
  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-07-31 15:41

> 洒落たドッグカフェですね。
> こんなに落ち着いたとこるなら、
> 行ってみたいな。
 
是非行ってみてください♪
新潟に来たときにでも^^
田舎なのにけっこうおしゃれな所があるので!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

とも!さん♪

2009-07-31 15:46

> 綺麗なカフェですねぇ~(#^.^#)
> しかも、パスタ☆冷製パスタって美味しいですか?
> チャレンジできずにいます(笑)
 
私も初挑戦でした^^
意外といイケますよ~☆
でもできれば普通のパスタのほうがいいですが(苦笑)
 
> 我が家の子もフレンドリーになって欲しいわ!
>
> 私も、新潟に行ったら行ってみようかしら(笑)
 
来てくださ~い!6ワン連れて(笑)
でもララの写真と実物のギャップにビックリされますよ^^;
ララも関東の方に連れて行きたいと思っています♪
でも、実行できず・・・・


  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

次・・・どこ行くっ!?

2009-07-31 18:23

昨日はお天気も程よくワンコ連れには
ちょうど良かったですねっ♪
折角momo。。。ちゃんから撮ってもらったお写真も使わず
ごめんなさい・・・
そして無断でお二人さんを載せちゃって(;^_^A アセアセ・・・
スタイルのいいお二人さんだから出来る事であってヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
レオママを載せる時は少し加工してくださいねっ(笑)

楽しくて時間が経つのが早く感じましたぁ~~!
まだまだお話し足りなかったので次どこ行く???
  1. URL
  2. レオママ #-
  3. Edit

そうそう・・・

2009-07-31 18:25

動画ねっ!
http://rakuchin.flvmaker.com/
↑ここで圧縮した動画なら簡単にダウンロード出来ますよっ♪
お試しアレ。。。
  1. URL
  2. レオママ #-
  3. Edit

レオママさん♪

2009-07-31 21:58

> 昨日はお天気も程よくワンコ連れには
> ちょうど良かったですねっ♪
 
次はレオつばも強制出勤でお願いします~^^
私とレオママさんの力で晴れたのでは?!
Miuさんは雨女って言ってましたし・・・(苦笑)
 
> 折角momo。。。ちゃんから撮ってもらったお写真も使わず
> ごめんなさい・・・
 
全然気にしないで下さ~い♪
むしろ忘れてました(汗)
 
> そして無断でお二人さんを載せちゃって(;^_^A アセアセ・・・
> スタイルのいいお二人さんだから出来る事であってヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 
まさかと思ったら、やられましたよ。。
次はMiuさんオンリーでお願いします(爆)
 
> まだまだお話し足りなかったので次どこ行く???
 
ね~~~!
ドコにしようかな~
また調べてみなきゃ!!!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-08-01 19:54

こんばんは。
オセロカフェって、この前話してた場所ですかぁ?
なんかすごく良さそうじゃないですか^/^
てか、みなさんと行けるなんてうらやましいです。
でも、レオつば君がいないなんてちょっと寂しいですね。

今度ランで会う機会があったら詳しく聞かせて下さいね。
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2009-08-01 21:22

> オセロカフェって、この前話してた場所ですかぁ?
> なんかすごく良さそうじゃないですか^/^
 
はい!靴屋さんのお向いさんでした~^^
道に迷ったのですが、着いてみるとわかりやすかったので
Ranさんなら大丈夫ですよ♪
 
> てか、みなさんと行けるなんてうらやましいです。
 
今度はRanさん達も行きますか~?
みんなで遠出するとたのしいですからね☆
ジャイアンもいますが(笑) 
 
> でも、レオつば君がいないなんてちょっと寂しいですね。
 
そうですね・・・・
でも次は強制出勤ですから次を楽しみにします(^∀^)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ドックカフェdeランチ

今日はお友達のMiuさん と momo。。。ちゃんのお誘いを受け 行ってきましたぁ~~ オセロカフェ(&ドックカフェ)へ・・・ ...
  1. 2009-07-31 06:45
  2. レオとつばさの子育て奮闘記
