
-------- --:--


宝(?)の持ち腐れ

2009-07-31 21:00

この間、こんなものを見つけました
 
名前は忘れたのですが
 
冷たい板らしいです。
 
7.31板
 
見たことある人もいるかもしれませんが
 
よく某ホームセンターに売っています。
 
確かに冷たいいたですね~
 
爪をたてるといやな音がしそうな板ですよ
 
 
 

 
去年はララにとってもはじめての夏だったので
 
購入してみたのですが、、、、
 
得体の知れない硬い物体に危険を感じたのか 
 
この板を避けるように逃げ回ったので
 
使うことなく物置にされていました
 
今年は大丈夫かな????
 
7・31ララ
 
警戒しつつも興味のある様子でした
 
これはいけるかも!!!!
 
と思って板をララのほうに寄せてみたら
 
7・31ララ2
 
逃げた!!!!
 
完全に思い出したようです
 
ここからは一切近くに寄らず、警戒心むき出しでキリがなかったので
 
結局元の場所に戻る板さん
 
7.31板2
 
なんか。。。。いらないんですけど・・・・
 
ちょっと使えないんですけど・・・・・
 
誰かほしい人いませんか~?!
 
 
 
板がいつもの場所に戻るとララは落ち着いたようでした
 
7.31ララ3
 
そうだね。。。
 
もう、乗ることは期待しないよ
 
 
 
 
 

   
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

コメント

あら!

2009-07-31 22:40

momo。。。ちゃん☆こんばんわ^^
ララちゃん、冷え冷えマット苦手なのかな?
冷たくて気持ちいいんだけど♪
なぁんて言っても、ミクも硬いからか?乗ろうとしないんだけど・・・
さすがルゥはデップリだけあって?
玄関、リビング、寝室と板や大理石等3種類を使い分けています(笑)
ガリクソンのララちゃんやミクには必要ないのかもしれないね☆
ぽち♪♪

・・・もう雨降ってきたね@@;
  1. URL
  2. Miu #TFa0w/Dc
  3. Edit

2009-08-01 07:08

あらぁ~
結局元の場所に戻っちゃったんですか・・・
残念

ポチっとな。
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

2009-08-01 07:25

おはようございます。
今日出かけますので、ぽち逃げします。
ごめんなさい。

アルミ板うちもつかわないのです・・・
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-08-01 08:51

> なぁんて言っても、ミクも硬いからか?乗ろうとしないんだけど・・・
> さすがルゥはデップリだけあって?
> 玄関、リビング、寝室と板や大理石等3種類を使い分けています(笑)
 
ルゥさんはわかる気がします^^;
やっぱり脂肪のおかげであったかい?暑い?んですね~♪
ミクちゃんは姫ですから★
ララと一緒でフカフカオンリーですね(´▽`)
 
> ガリクソンのララちゃんやミクには必要ないのかもしれないね☆
 
いらないですね(笑)
よ~~~~~~~くわかりました。。。
今年もお留守番のときは100%エアコンですよ^^;


> ・・・もう雨降ってきたね@@;
 
今日は午前は曇りみたいですよ・・・
午後から降るらしい(汗)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

小梅母さん♪

2009-08-01 08:53

> 結局元の場所に戻っちゃったんですか・・・
> 残念
 
こんなものを買うつもりではなかったのですが・・・^^;
ララの気持ちをわかってなかったです(苦笑)
小梅ちゃんは平気ですか???


  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ももママさん♪

2009-08-01 08:56

> アルミ板うちもつかわないのです・・・
 
やっぱりアルミは不人気ですね(苦笑)
もう失敗したくないので二代目は買わないことにしました・・・

 
 
気をつけてお出かけして来てください♪
楽しんで☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-08-01 11:23

ララちゃんなんでイヤイヤなんでしょうねぇ~(>_<)
冷たくて気持ちよいのに☆
けど、我が家でも使ってないですぅ~(笑)
なんせ6ワンもいるんでねぇ~
暑い時はフローリングにいますよ(#^.^#)
ワンコって冷たい場所分かってるよねぇ☆

なんかぁ~どうやら彼んちの実家の近くらしいよぉ~小新!!(笑)
  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

とも!さん♪

2009-08-01 12:13

> けど、我が家でも使ってないですぅ~(笑)
> なんせ6ワンもいるんでねぇ~
 
やっぱりですか?!
うん、6ワンっていうといくら小型でもね~・・・(笑)
 
> 暑い時はフローリングにいますよ(#^.^#)
> ワンコって冷たい場所分かってるよねぇ☆
 
こんどアップしてください☆
お座りしてるのも可愛いけど、素の6ワンも見たいです(爆)
 
> なんかぁ~どうやら彼んちの実家の近くらしいよぉ~小新!!(笑)
 
おっと!!!!!!
ビックリです(>∀<)
こんなに身近にいるとはっっ!!!
感激~~~~~♪
パパさんと里帰りの時には是非一報ください(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

