スポンサーサイト

-------- --:--

ある日の雨上がりのこと、
 
いつものようにララを自由に走らせるためにウェリナさん
 
ずっと雨だったので誰もいないかな~
 
なんて思っていたのでしたが
 
いましたよ!!!!
 
パピヨンのりん君
 
とってもシャイでイケてるお顔のメンズです
 
ララにもこのイケメンがわかるのか
 
早速しつこく臭いを嗅ぐために追い回し・・・・
 
少し警戒されたようです
 
ララリン君
 
今どきの草食系男子って感じですね(笑)
 
ララさん、女はちょっと謙虚なくらいがモテるのよ
 
 
 
ララのアプローチに耐えかねたようで
 
ママさん、パパさんの影に隠れてしまいました
 
ごめんね
 
 
 
でも、しばらくすると少しずつですが
 
リン君もララの方に興味をしめしだした様子?!
 
ララリン君2


ララもニオイ嗅ぎに飽きた頃
 
ようやくリン君が近づいて来てくれました
 
一緒に遊ぶにはまだ時間がかかりそうですが
 
なかなかいい感じです!
 
また遊んでもらおうね
 
ララ
 
え????
 
「も」って????
 
しかも虜はおろかまだ距離が縮まりませんけど
 
最近やたら勘違いしてるララ
 
さすがジャイアン・・・・
 
面白いからずっとこのキャラでいてほしいわ♪
 
 

 

いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

2009-08-04 23:17

こんばんは。
さっそくのアップさすがですね。

でも、今日はりんともどもお世話になりました。
ようやくりんもララちゃんに寄って行くようになり
嬉しかったです。
あとは、momo...さんですね(*_*;
りんにもよく言い聞かせておきますので・・・ごめんなさい。
来週は大丈夫!?だと思います!?ので・・・
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

今日もありがと!

2009-08-05 00:21

momo。。。ちゃん☆はやっ(笑)
今日も楽しかったね♪
ララちゃんの今日のお洋服もすっごく可愛かったよ(^○^)
そして、ルゥへのご協力ありがとうございました(笑)

今日はりんくん、ララちゃんの傍にいたね(^_-)-☆
ルゥやミクの近くにも来てくれたし、だんだん慣れてきているみたいで嬉しいね♪
来週はもっと近くに行けるかな☆

ちなみにルゥミクはララちゃんの虜よ(笑)
ぽち♪♪
  1. URL
  2. Miu #TFa0w/Dc
  3. Edit

2009-08-05 06:49

おはようございます。
ララちゃん、積極的なんですね。
最近は、人間の世界も、女性のほうが・・・
頑張ってね。ぽちっと。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

Ranさん♪

2009-08-05 09:40

昨日はありがとうございました!
りん君とすこーし仲良くなれた気がしました^^
昨日の分をアップしようと思っていたのですが
先週の記事がまだじゃない?!ってことに
気付いたので、、、。
ちょっと前の記事ですが(>о<)
すみません・・・
 
> ようやくりんもララちゃんに寄って行くようになり
 
ママさんパパさんの影に隠れることなく遊んでくれて
ありがとうございました★
いつものりん君が見れた気がします(笑)
 
> あとは、momo...さんですね(*_*;
 
が、頑張ります( ̄∀ ̄;)
最終手段にはフランスパンでつります!!!
 
> りんにもよく言い聞かせておきますので・・・ごめんなさい。
 
大丈夫ですよ~♪
私、頑張ります!!!!
 
> 来週は大丈夫!?だと思います!?ので・・・
 
ふふふ・・・・
楽しみにしています(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-08-05 09:47

こんにちわわ♪
 
> momo。。。ちゃん☆はやっ(笑)
 
この記事、昨日のではないのです。。。
先週のです(><)
今日のをアップするにはこの記事をアップしなくちゃなので(汗)
 
> ララちゃんの今日のお洋服もすっごく可愛かったよ(^○^)
 
アリガトです(゜∀゜)
でも、アイロンぐらいかけてやれよ!
って感じのお洋服^^;
失礼しました(汗)
 
> そして、ルゥへのご協力ありがとうございました(笑)
 
いやいや~当然ですよ!
新潟に居るうちに痩せてもらわないと(爆)
 
> 今日はりんくん、ララちゃんの傍にいたね(^_-)-☆
> ルゥやミクの近くにも来てくれたし、だんだん慣れてきているみたいで嬉しいね♪
 
本当に、成長が目に見えてわかりますよね~☆
なんだか、違う楽しみも見つけました(´▽`)
 
> ちなみにルゥミクはララちゃんの虜よ(笑)
 
アリガトです~~~!!!
ララもそう思っています。。きっと^^;
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-08-05 09:48

おはようございますぅ~(*^_^*)

ランに行けるって羨ましいぃ~我が家のワンコは遊んでくれないからさっ(>_<)
ララちゃんとっても積極的なレデェ~なのね☆
可愛らしくてよいよぉ~
なのに・・・ジャイアンと思われてるのね(笑)
  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

おはよ。

2009-08-05 09:50

かんたんコメでごめんね。
なにかしたみたいで、へんかんができないの。
ひらがなだらけ・・・

ぽち。
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-08-05 09:50

こんにちわ~
 
本当にしつこいくらいで困っちゃいます^^;
でも、興味のない子には完全無視なのですが・・・
 
人間の女性はほんとに肉食ですよね(笑)
ももままさんはどちらですか^^??
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

とも!さん♪

2009-08-05 09:55

6ワンはあそばないんですか(゜д゜)
でも、お家でみんなと遊べるから羨ましいですよ~~~♪
 
ララは気にいった子にはしつこいですよ^^;
狙った獲物は離さないタイプです(笑)
ジャイアンですから・・・
いいキャラですよ~~
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

小梅母さん♪

2009-08-05 09:58

パソコンの調子が悪いんですか???!!!
そんな中わざわざありがとうございます(><)
私もあとで伺います☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-08-05 21:35

ハロー♪
ららチャンネル!7位だったよ(^○^)ぽち♪♪
またね^^
  1. URL
  2. Miu #TFa0w/Dc
  3. Edit

Miuさん♪

2009-08-05 22:39

ほんとだ~!!!
こんな手抜きブログが・・・・
Miuさんを含め、みなさんのお影ですね(>▽<)
感謝です☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

