スポンサーサイト

-------- --:--


ララグッズ追加~♪

2009-08-01 21:00

朝から天気の良かったララ地方
 
もう8月ですからね~そろそろ真夏になってくれなきゃ困りますよね
 
さて、朝から病院に行ったララさん。
 
フィラリアの薬をもらいに行ったついでに体重を量ってもらいました
 
ちょうど2.00kgでした
 
前回よりも0.01kg痩せたようです(笑)
 
いいのか悪いのか。。。。
 
病気にならないように気をつけなきゃね
 
 
 
 
 
お昼もピカピカのお天気だったのでランにGOォォォ!!!!
 
到着すると大親友のMiuさんファミリーがランランしていました
 
8・1ルゥさん 8・1ミクたん


 
8・1ララ

 
気持ちがいいのかみんな気持ち良さそうに遊んでいると
 
違うお友達がご来店
 
8・1ララとパピヨン 
 
この間、一緒にカフェに行ったレオママさんの息子レオくん・つばさくん兄弟
 
ルゥさんとララは網越しに歓迎の挨拶
 
仲良しの仲間が集まりました~
 
8.1レオつば
 
元気だったよ~★
 
レオくんとつばさくんとは2週間ぶりくらいの再会でしたが
 
元気そうでなによりでした
 
楽しく遊んでいると大雨が降ってきたので
 
ちびっ子たちはカフェへ非難。
 
ところが、雨の中お構いなしに遊び続けるコが・・・・ 
 
ラブラドールのJOY君
 
たくましいわ~
 
8・1JOY
 
毎回恒例!JOYの水浴び!!!
 
ワイルドです
 
 
 
 
 
 
今日は色々とお土産があったララさん。
 
まずは、裏地にユーカリコットンを使用したマナーポーチ
 
8・1マナーポーチ
 
アロハ柄がおしゃれですよね~^^
 
ウェリナさんで購入しました~
 
これで散歩のときにスーパーの袋を人に見られることがなくなりました
 
早く使いたいと思います
 
 
 
 
あと、Miuさんからのいただき物
 
8・1贈り物
 
虫除けスプレーはMiuさんの手作りです!
 
ゼラニウムやら何やらが入っているのでいいニオイ
 
虫は寄せ付けませんが、人は寄せ付けそうなスプレーです
 
ララには、人気のマカロンのおもちゃです
 
早速遊んでいました
  
8・1ララ4
 
お気に入りに追加されたようでした~
 
色々いただいてすみませんでした
 
ララも私も大事に使わせていただきます
 
8・1ララ3
 
今日も大満足そうなララ
 
すっかり夢の中です

 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

今日もありがとうね♪

2009-08-01 21:22

momo。。。ちゃん☆こんばんわ^^
あの後、雨はあがったのかな?
私は今、帰ってきました(汗)

こちらこそ、いつもありがとうね♪
今日も会えて嬉しかったよんヽ(^o^)丿
可愛いララちゃんの事もしこたまナデナデ出来たし(笑)
マカロン!気に行ってもらえて良かった^^
私もレオママさんから頂いて、超可愛かったので!
ギリギリくわえられるでしょ?(笑)

また来週、ゆっくり遊んでね♪
ルゥも体が軽くなって走れるようになったし(爆)
タイプー7位になってたよ♪ぽち♪♪
  1. URL
  2. Miu #TFa0w/Dc
  3. Edit

Miuさん♪

2009-08-01 22:27

今日も本当にありがとうございました~♪
楽しい時間を過ごすことができました☆
 
> あの後、雨はあがったのかな?
> 私は今、帰ってきました(汗)
 
雨・・・・結局上がることなく、アレからずーっとカフェでマターリしてました(´∀`)
お祭り行きましたか?!
 
> マカロン!気に行ってもらえて良かった^^
> 私もレオママさんから頂いて、超可愛かったので!
> ギリギリくわえられるでしょ?(笑)
 
ばっちりですよ(> <)
ララの口にもスッポリはまってます!
ピンクも私の好きなサーモンピンクに近い色だし!!
大事にしたいのでお家専用です(笑)
ありがとうございました~♪
 
> また来週、ゆっくり遊んでね♪
> ルゥも体が軽くなって走れるようになったし(爆)
 
もちろんです!
また誘いますね☆
ほんとに軽くなったようでしたね(笑)
次までにまた軽くなるのでは?!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-08-02 06:40

素敵なプレゼント!
嬉しいですよね。
ポチっとな!
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

我が家の息子たち・・・

2009-08-02 08:00

ランでのレオとつばさや・・・
カフェでの息子たちの性格が今日は分かって貰えたみたい^_^;
あんな甲高い声でオサレなカフェでは恥ずかしい限りです(汗)
みんな知っているウェリナさんだから許して貰える訳でっ(^^ゞ

結局マナーポーチとお揃いのリードは???
ご購入決定!?
  1. URL
  2. レオママ #-
  3. Edit

小梅母さん♪

2009-08-02 08:46

> 素敵なプレゼント!
> 嬉しいですよね。
 
そうですよね♪
あまりプレゼントをもらったコトがないので
感激しちゃいました~!!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-08-02 09:00

ララちゃん、ドッグランに行ったり、
お友達と遊んだり、いつも楽しそうです。
まいみち、いろいろ有って良いですね。
ぽち。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

レオママさん♪

2009-08-02 09:49

> カフェでの息子たちの性格が今日は分かって貰えたみたい^_^;
> あんな甲高い声でオサレなカフェでは恥ずかしい限りです(汗)
> みんな知っているウェリナさんだから許して貰える訳でっ(^^ゞ
 
うう~ん^^;
私的には全然オッケーですケドね~
確かにララもそうですが吠えると恥ずかしいですよね。。。
なんとかしてあげたいところですよね(汗)
 
> 結局マナーポーチとお揃いのリードは???
> ご購入決定!?
 
とりあえず、マナーポーチ買ったことを伝えると
「また買ってきたの?!」と呆れられたので
リードのことはまだ言えずにいます・・・・(苦笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-08-02 09:52

> ララちゃん、ドッグランに行ったり、
> お友達と遊んだり、いつも楽しそうです。
 
ほとんど私が楽しんでいるんです(笑)
ララも社会性に欠けているのでトレーニングがてらに♪
言い訳ですが・・・
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ちょっと早めに!

2009-08-02 14:47

今日は大丈夫そうかな?
今のところ、お天気もってるね♪

今日は早めにぽち♪♪(笑)

  1. URL
  2. Miu #TFa0w/Dc
  3. Edit

2009-08-02 18:59

ララちゃんお友達とのランで楽しそうですね♪
元気いっぱいでうらやましいデス。

マナーポーチいいですね~。
我が家はビニール袋で丸出しだから
私も欲しいな~。
あれもこれも欲しくなって破産しそうです(汗


私も今日ランへ行ってきました~。
長岡の花火があるので渋滞を眺めながら
早めに帰宅しちゃいました。

また一緒に遊んでくださいね♪

ポチっと。
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-08-02 21:20

> 今日は大丈夫そうかな?
> 今のところ、お天気もってるね♪
 
天気、悪くなりましたね~(>_<)
花火は見れたかな???
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

チビさくママさん♪

2009-08-02 21:31

> マナーポーチいいですね~。
 
ありがとうございま~す♪
でも使うのがもったいないですよね・・・(笑)
  
> 我が家はビニール袋で丸出しだから
> 私も欲しいな~。
> あれもこれも欲しくなって破産しそうです(汗
 
アタシも破産寸前です~~~~~(笑)
最近ララの道具ばかり買っていて^^;
 


> 私も今日ランへ行ってきました~。
> 長岡の花火があるので渋滞を眺めながら
> 早めに帰宅しちゃいました。
 
今日行ったんですね。。。
アタシも行きたかったのですが
迷っているうちに夕方になったので
今回は花火見てました!!
 
> また一緒に遊んでくださいね♪
 
こちらこそまた遊んでください☆
さくらチャンの桃尻に会いたいですね^^

  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

