スポンサーサイト

-------- --:--

最近ね、ララの寝る場所が・・・
 
ララベットで2
 
私の寝床なんですけど・・・・
 
ちょっとちょっと!!!
 
ララさん!!
 
なんか違うくないですか?!

 
ララベットで
 
ヘンって言うか
 
私の枕だけは取らないでくれないかな
 
枕ないと私、次の日首が痛くて困りますけど・・・・
 
もうちょっと左で寝てくれないかな
 
と、言わんばかりにララを移動させようとしたら
 
ララベットで3

意地でも動かないようです
 
どこまでお嬢なのかしら
 
ララベットで4
 
何言ってんの?!
 
無理無理ーーーー!!!!
 
中国雑技団(←漢字違うかも)の団員じゃなきゃ無理
 
結局、私は枕なしで眠りましたが
 
朝には枕は私が使っていました





今日は長岡花火の1日目です
 
天気が気になりますが、ララと見に行ってきます!
 
と言っても近所で見るのですが
 
明日にでもその状況をお伝えしたいと思います♪
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

行ってきたよ♪

2009-08-02 23:50

momo。。。ちゃん☆こんばんわ^^
長岡花火、良かったわぁヽ(^o^)丿
特に天地人には感動しちゃった♪
あれはすごかったね!

最後どしゃ降りになっちゃったけど
無事に早く家に着く事が事が出来ました♪
ますます新潟に来て良かったって思いました!

ララちゃん(笑)
ララちゃんもふかふかがいいよね♪
ルゥなんて毎晩、私の枕をベッドにして寝てるよ!
  1. URL
  2. Miu #TFa0w/Dc
  3. Edit

2009-08-03 10:14

我が家もたまに枕を選良されますぅ~(>_<)
可愛いからついつい許してしまうんですけどねぇ~普段はハウスで寝てもらってるからたまぁ~には(笑)

花火かぁ~(#^.^#)やっぱり夏ですよね☆
けど、こないだの花火は最悪でした(;一_一)
長岡の花火って凄いんですよね☆
実際は見た事ないけど、知ってますぅ~
楽しんで来て下さいねん♪

↓マナーポーチ可愛い♡
私好みだわ(笑)
  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

2009-08-03 11:38

ララちゃん、枕占領。
可愛いな。
長岡の花火大会、一昨年行きました。
凄かったです。
ぽち。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

2009-08-03 12:11

ララちゃんキモチよさそうだねぇ~

行ってらっしゃい!
ポチっとな☆
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

とも!さん♪

2009-08-03 15:49

> 我が家もたまに枕を選良されますぅ~(>_<)
> 可愛いからついつい許してしまうんですけどねぇ~普段はハウスで寝てもらってるからたまぁ~には(笑)
 
ちゃんとハウスにてさせてるんですね~♪
我が家も前はそうだったのですが
私が一人で寝れなくて(苦笑)
 
> 花火かぁ~(#^.^#)やっぱり夏ですよね☆
> けど、こないだの花火は最悪でした(;一_一)
 
横浜ですよね?!
なんで最悪だったんですか~(´д`)
良さそうなのに・・・
  
> 長岡の花火って凄いんですよね☆
> 実際は見た事ないけど、知ってますぅ~
 
知ってましたか☆
さすが長岡(笑)
でも近くで見ないとあんまり。。。。
 
> ↓マナーポーチ可愛い♡
> 私好みだわ(笑)
 
アラ^^
私と一緒の好みですね♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-08-03 15:54

> 長岡花火、良かったわぁヽ(^o^)丿
> 特に天地人には感動しちゃった♪
> あれはすごかったね!
 
行ってきましたか~♪
でしょでしょ~~~~!!!
ホント凄いんですよ!!
近くなら・・・・・
 
> 最後どしゃ降りになっちゃったけど
> 無事に早く家に着く事が事が出来ました♪
 
雷雨でしたからね(><)
無事つけてよかったですよ~
車なら3時間はかかりますからね^^;
 
> ますます新潟に来て良かったって思いました!
 
そう言ってもらうと新潟県民として嬉しいですね☆

> ララちゃんもふかふかがいいよね♪
> ルゥなんて毎晩、私の枕をベッドにして寝てるよ!
 
えぇぇ~~~~(゜д゜)
ルゥさんが?
枕をベットにできるとは^^

  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-08-03 15:57

> ララちゃん、枕占領。
> 可愛いな。
 
ありがとうございます!
こんなにくつろがれると
可愛くなってきますよね~^^
 
> 長岡の花火大会、一昨年行きました。
> 凄かったです。
 
今年はさらにすごいらしいですよ~☆
でも、私は家の前から見ていたって言う・・・・
寂しいですね^^;

  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

小梅母さん♪

2009-08-03 15:59

> ララちゃんキモチよさそうだねぇ~
 
ほんとにそうなんですよ・・・・
最近私をナメはじめてきたララさんです^^;
躾しなおさなきゃ!!!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-08-03 17:41

また来るね(笑)
ぽち♪♪拍手~♪
  1. URL
  2. Miu #TFa0w/Dc
  3. Edit

Miuさん♪

2009-08-03 22:58

わざわざありがとうございます♪
また来てください^^
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

