
-------- --:--

私のかけがえのない相棒、ララです

ララ200905

2007.11月に我が家にやってきました~

なんにでも興味津々で、遊び好き

でも、悪さをしたことがなくて、しつけも楽々できておりこうさんな子。

だったのですが・・・・

今や個性爆発気の強いオナゴになりました

友達ワンコを作るのが苦手(ビビリなので)で、だいたいバトルをしかけて行きます・・

そして、ほとんど勝利するのです。

しかし、中にはバトルを仕掛けず心を許す子もいるんですよ~

ララミク02


仲良しのminiパピヨンのミクちゃん

ミクちゃんはこんなララでも追っかけてくれるんです

ほらっっ!
ララミク01

そして、そんなちびっ子をあたたかく(?)見守っているナイスガイなルゥ兄さん

いつもありがとうございます 

さらにララの必殺技「ララパンチ」にもくじけずラブコールを送ってくれるポメラニアンのぽんチャン
ララぽん1


こんな感じで、いつもウェリナドッグパークさんで遊んでおります

この子がこれからどんな成長をするのか楽しみです


 

コメント

ありがとうですの♪

2009-06-25 12:25

momo。。。さん☆こんにちはですのv-415
ブログ開設おめでとうですの♪
ママに聞いて拝見しにきたですの^^
もう文字を入れたりしてスゴイですの~v-424

赤ちゃんのララちゃん☆超可愛いですのぉv-352
そして、早速ミクやルゥお兄たんをアップしてくれて嬉しいですのv-345
これからも楽しみにしてるですの♪♪

ララたんによろしくですの(^_-)-☆
  1. URL
  2. Miu@ルゥミク #TFa0w/Dc
  3. Edit

2009-06-25 16:50

ミクたん♪
応援ありがとぉ!!でもね・・・縮小しすぎてルゥさんが物凄~く小さいんです。
ごめんなさい。
もうちょいしたら慣れるはずですので、今回は許してね^-^;

  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-06-25 22:28

ララちゃんとミクちゃんってホントに仲良いですよね~♪


個性爆発気の強いオナゴ・・・ (*≧∀≦)

その「個性爆発気の強いオナゴ」の力で次回はもっともこなに『教育的指導』を与えてください♪
  1. URL
  2. おとん(まろん&もこな父) #mQop/nM.
  3. Edit

2009-06-25 23:54

おとんさん

もこチャンなんて指導いりませんよ!
おりこうさんですから~
ぜひ、うちのララにお願いします。。。
スパルタ希望です(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

