
-------- --:--


ララVS○○【動画有】

2009-08-07 21:52

大人気(??)だった「VS」シリーズ、第二弾です
 
今回、何も意識せずにお掃除に励んでいた私でしたが
 
なにやらララが落ち着かない様子
 
モップとララ
 
恐る恐る近寄るララ
 
面白そうなので、掃除を中断して遊ぶことに
 
モップとララ2
 
金髪のドレットヘアーのモップに興味津々です
 
ここから、ララはモップを危険と思ったのか
 
反撃が始まりました・・・
 
あまりにも激しく、写真がブレブレだったので
 
動画をお楽しみください
 
吠えてます

 
[高画質で再生]

ララVSモップ [ドメイン]
 
いつもは水拭きで違うモップを使っているのですが
 
この日は初めてドレッドモップを使用したので
 
ビックリしたようです・・・・
 
これでは、今後このモップは使えないですね
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


コメント

ララたん(笑)

2009-08-07 21:16

ララちゃん、猛烈ぅ(笑)
ララちゃんよりもモップの方が大きいもんね!
びっくりしかな^m^

モップや掃除機に吠える子ってホント多いよね^^
ルゥもたまにだけど掃除機に吠えるんだけど
日によって違うのはなぜ?って感じ(苦笑)

雨の日にこのモップであそんであげると
良いストレス発散になりそうだね(笑)
ララちゃん可愛いっ♪ポチ♪
  1. URL
  2. Miu #TFa0w/Dc
  3. Edit

Miuさん♪

2009-08-07 21:51

> ララちゃんよりもモップの方が大きいもんね!
 
あ!言われて見ればそうですね^^;
全然気にしてませんでしたよ(笑)
 
> ルゥもたまにだけど掃除機に吠えるんだけど
> 日によって違うのはなぜ?って感じ(苦笑)
 
ルゥさんてば~もう!気分屋さんなんだから~♪
どっちかにしてほしいですよね(´∀`)
でも、そんなルゥさんも見てみたいですね(笑)
 
> 雨の日にこのモップであそんであげると
> 良いストレス発散になりそうだね(笑)
 
そうですね(汗)
でも、けっこう近所迷惑かも?!
まぁいっか^〇^

  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コンバンハ

2009-08-07 22:58

またまたPCの調子が悪いよぉ(TωT )
携帯からぽちっ♪

やーん(*⊃ω⊂*)
ララかわゆ~い!!
てかmomo...しゃんおもいっきしいじめてる…
あたしもいじめた~い(笑)
楽しそう( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

つるちゃん♪

2009-08-07 23:22

> またまたPCの調子が悪いよぉ(TωT )
 
まじか?!
しょうがないなぁ~お姉さんが直してあげようか(笑)
まずは、電気屋さんに行くんだよ!
その後はお金を払って業者さんに直してもらうの~
数日後・・・・・・ほら!元通り(゜∀゜)
注)アタシもパソコンオンチだから全くわかりません^^; 
 
> てかmomo...しゃんおもいっきしいじめてる…
 
これはララがいじめてるんだよ(苦笑)
ほらほら~シッポ振ってんじゃん♪
なんて、都合のいいように解釈しちゃったりして(汗)
 
パソコン早く直るといいね^^;
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ウケるーー(爆)

2009-08-08 00:02

momo。。。ちゃん(_ _)ノ彡☆
↑のコメント笑っちゃったよっ!
レオママもPC音痴だからそのアドバイス・・・でOKです!

動画もアップ出来て良かったねぇ~~!
始めは吠えるララちゃんも・・・
そのうちにモップの上に乗るようにならなきゃっ^_^;
お掃除隊ララなんてっ(oゝ艸・)
  1. URL
  2. レオママ #-
  3. Edit

2009-08-08 05:55

ララちゃん、強いねぇ・・・
小梅は逃げてますよ。

ポチっとな。
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

2009-08-08 07:08

ララちゃんの“吠えっぷり”最高です!
あの可愛い顔・ちっちゃな体からは想像できない、
そのギャップがまたいいのかもしれませんね。

でも、わんこってモップ好きですよねぇ~^/^
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

2009-08-08 07:53

本日、ポチッ♪逃げ~(@^^)/~~~
  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

レオママさん♪

2009-08-08 08:23

> レオママもPC音痴だからそのアドバイス・・・でOKです!
 
ありがとうございます(゜∀゜)
この直し方が一番確実ですからね!!
アタシもケータイなら得意なんですが、パソコンはね~・・・
 
> 動画もアップ出来て良かったねぇ~~!
 
はい!
おかげさまで♪
でも、前にレオママさんに教えてもらったサイトが
よくわからなくて・・・
今度教えてください☆
 
> そのうちにモップの上に乗るようにならなきゃっ^_^;
 
わかりました!!
特訓させます(笑
そのうちララがホコリまみれになってるかもしれませんが
よろしくです(苦笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

小梅母さん♪

2009-08-08 08:26

何にでも立ち向かう気の強い女に成長してしまいました^^;
いいのか悪いのか・・・
躾の先生にも「気が強い子ね~」なんて言われたくらいです(苦笑)
飼い主に似るといいますが、
その点は似てませんので
あしからず♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2009-08-08 08:33

> あの可愛い顔・ちっちゃな体からは想像できない、
 
さすがジャイアンですよね^^;
吠えダケはイッチョ前ですよ~(苦笑)
 
> そのギャップがまたいいのかもしれませんね。
 
ララに伝えておきます(゜▽゜)
調子に乗りますが(笑)
 
> でも、わんこってモップ好きですよねぇ~^/^
 
もしかして、リンくんもですか?!
うちはクイックルワイパーとか掃除機は苦手らしいのですが
なぜかモップ・・・
毛質が似ているからでしょうか・・・
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

とも!さん♪

2009-08-08 08:34

いつもありがとうございます!
後ほど伺います♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-08-08 10:04

うちではドレッドモップ(っていうんですか)
は使ってないですけど、ペッパラさんで
お掃除してると飛びつきますよ~~~(笑)

ぽち――!
  1. URL
  2. 小梅 #-
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2009-08-08 10:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

2009-08-08 10:33

ららchan 絶好調ですねー。
格闘するららchanの声に、NoaHは思いっきりPCの匂いを嗅いでいました (´ε`;)
こんな中から ららchanが出てきたら完全にミラクルですよね。

今後このモップは封印されるのかな?
もう1回戦!ららchanのKO勝利がみたいですねぇ♪

カワイイららchanにポチッ★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-08-08 17:10

なんか、落ち着かないんでコメ残しにきましたよぉ~(*^_^*)

モップ(>_<)ドレットとかってかなり受けたんですけどぉ~(笑)確かに間違いないんですよね☆
ララちゃんキット的だと思ってるのかしら?
ってよか、ララちゃんの声に銀ちゃんが反応して探してたから、一緒に見せてあげたらジィ~っとPCの中のララちゃん見つめて突進したわ(爆)
多分、一緒に遊びたかったんだと思うよぉ~(#^.^#)

またポチッ♪


  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

小梅さん♪

2009-08-08 19:27

> うちではドレッドモップ(っていうんですか)
 
私が勝手につけたあだ名です(笑)
人前では言わないで下さいね(爆)
 
> は使ってないですけど、ペッパラさんで
> お掃除してると飛びつきますよ~~~(笑)
 
くーちゃんも好きなんですね^^
くーちゃんが飛びついたら
可愛いだろうな~~~(´∀`)ポ・・
ホコリには気をつけてくださいね♪

  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Noahさん♪

2009-08-08 19:34

> 格闘するららchanの声に、NoaHは思いっきりPCの匂いを嗅いでいました (´ε`;)
 
光栄です~☆
あんまりにも迫力のない吠えでおもちゃだと思われちゃったかしら???
 
> こんな中から ららchanが出てきたら完全にミラクルですよね。
 
(笑)
できたらドラえもんもビックリですよね~(>▽<)
  
> 今後このモップは封印されるのかな?
 
はい^^;
しばらく眠っていただきます(爆)
私が掃除に集中できなくなるので(^∀^;)
 
> もう1回戦!ららchanのKO勝利がみたいですねぇ♪
 
次は違うネタでいきます!
今回以上のバトルを求めて色々研究中☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

とも!さん♪

2009-08-08 19:39

> なんか、落ち着かないんでコメ残しにきましたよぉ~(*^_^*)
 
ありがとうございます♪
嬉しいです~~(´▽`)
 
> モップ(>_<)ドレットとかってかなり受けたんですけどぉ~(笑)確かに間違いないんですよね☆
 
そうですよね☆
写真の写りが悪くてどう言ったら伝わるかと思いまして^^;
わかっていただけました?!よね(笑)
よかったです♪
 

> ってよか、ララちゃんの声に銀ちゃんが反応して探してたから、一緒に見せてあげたらジィ~っとPCの中のララちゃん見つめて突進したわ(爆)
 
銀ちゃん!
焦り過ぎ~~(爆)
大人の女の声に気付いたのかな?!
 
> 多分、一緒に遊びたかったんだと思うよぉ~(#^.^#)
 
いつか遊べるといいです♪
ララがガウガウしなくなった頃に^^;
銀ちゃんが怪我しちゃう(゜д゜;)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

