
-------- --:--


ララさん、海ですよ~

2009-08-05 22:15

今日、ようやく梅雨明け宣言されたそうですね
 
やっと夏らしくなるようです
 
8.5青空
 
 
 
さて、天気もいいし出掛けますか~
 
我が家+青空=海
  
が、基本ですので行きましたよ~
 
8.5ララ
 
基本的にララがいる時はジェットボートで海を楽しむ私達
 
この日はララがテンション高かったのか
 
いつもは黙って私のヒザの上で寝ているのに
 
やたらと動き回ってくれて写真が撮りやすかったです
 
8.5ララ2
 
ララさん、楽しそう
 
私はララが落ちないか不安で不安で・・・・落ち着かず
 
落ちたことはないんですけどね
 
何事も「~かもしれない」で行かないと
 
後々後悔しますから^^;
 
そんな私の気持ちとは裏腹に
 
8・5ララ3
 
優雅にクルージングを楽しむジャイアンララ
 
順調にボートは進み、目的の浜に到着で~す
 
すると、夏休みのせいかいつもは2,3組しかいない海水浴客が
 
かなりたくさんいました
 
そこに、ワンコを発見
 
迷わず声をかけて、ご挨拶です
 
8.5ご挨拶
 
もも尻がキュートで大人しいコーギーの男の子でした
 
ララのことを気に入ったようで、別れ際までガン見されてました
 
君にはもっとおしとやかなコをオススメするよ、
 
と、アドバイスしときました
 
 
 
 
あまりにも暑くて、私達もヘロヘロになったので
 
海につかることにしました
 
私よりララのほうが暑いだろうな・・・・・
 
と、思った私は、もちろん
 
やりますよね
 
ココ、海だからやらなきゃね~
 
ぼちゃん
 
8.5ララ4
 
必死に岸まで泳ぐララ
 
岸に着くと。。。
 
に、睨んだ・・・・
 
ハーネスが錆びるのでノーリードだったララは
 
そのまま逃走
 
でも、おやつに釣られてすぐに戻ってきました
 
なんとなく、勝った気がしたオチャメな私
 
その後、濡れたお陰で快適に浜のお散歩を楽しんだララさん
 
でも、ちょっとスネてたのかな??
 
帰りのボートで
 
8.5ララ6
 
まあまあ、今度はスネ夫ですか~?
 
こういう時は、触らぬ神にタタリなし!(ちょっと違うけど^^:)
 
そのうち機嫌が直るものです
 
また来ようね~スネ夫♪

 
 

 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
 
 

 


 

 

コメント

管理人のみ閲覧できます

2009-08-05 23:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

こんばんわん^^

2009-08-06 01:18

いいなぁ~(^○^)
なんて贅沢な遊びなんでしょうヽ(^o^)丿
ララちゃん、超気持ちよさそう~♪
でも、全然怖がらないララちゃんがすごいっ!

って、海につかるのは嫌なのね(笑)
ちなみにルゥも波が来るといっそいで逃げます^m^ププ

イケメンコーギー君とはその後進展はなかったのね(^_-)-☆
ひと夏の恋・・・ならずか!
ぽち♪♪
  1. URL
  2. Miu #TFa0w/Dc
  3. Edit

2009-08-06 06:43

コメントありがとうございました。

リンクを貼らせていただきました。

応援ポチしていきま~す (^O^)/

これからよろしくお願いします。
  1. URL
  2. 【てつ】 #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-08-06 07:55

おはよんです( ̄∀ ̄)v
  
> って、海につかるのは嫌なのね(笑)
 
そのようです(笑)
でも、海が好きで勝手に泳がれるよりはマシかも(^д^;)
 
> ちなみにルゥも波が来るといっそいで逃げます^m^ププ
 
ルゥさんもですか(苦笑)
男らしいようで意外とビビリ?!
 
> イケメンコーギー君とはその後進展はなかったのね(^_-)-☆
> ひと夏の恋・・・ならずか!
 
ララのタイプは女の人なので( ̄▽ ̄)
そう簡単にはワンコに恋しないですね(爆)
もう少しワンコと仲良くしてくれると助かるんだけど・・・
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

【てつ】さん♪

2009-08-06 07:57

光栄です!
こちらこそよろしくお願いします~♪
 
ポチありがとうございます(´∀`)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-08-06 08:14

船に乗ってるんですね~
前にも乗ってたよね・・・
小梅はまだ・・・
いつ乗れるかなぁ~

明日から、私の母が遊びに来ます。
なので明日から読み逃げさせてくださ~い。
と言いながらコメ入れるかも。

ポチっとな('-^*)
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

2009-08-06 08:32

momo...さんのとこにおじゃますると
結構海がでてきますね^/^ いいですねぇ~!
あんまり怖がらないような・・・
りんはまだ海というものを見たことがないので
連れていきたいのですが。
ララちゃんのようにハシャげるといいんだけど。
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

小梅母さん♪

2009-08-06 08:35

おはようございます♪
具合は良くなりましたでしょうか?
あまり無理しないように!
 
> いつ乗れるかなぁ~
 
新潟来た時はぜひ声をかけてください^^
小梅ちゃんも一緒に乗りましょ~(笑)
 
> なので明日から読み逃げさせてくださ~い。
> と言いながらコメ入れるかも。
 
了解です(`・〇・´)ゝ
期待して待ってます(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-08-06 08:36

うわ~~~!!!
海――――――!!!
ララちゃんいいなぁ!
楽しそう~~~vvvv
くーちゃんはまだ一度も海に行ったこと
ありません。連れてったらビビっちゃうかな(笑)

ぽち――!
  1. URL
  2. 小梅 #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2009-08-06 08:41

> あんまり怖がらないような・・・
 
ララはわりと平気かも?!
私は・・・怖いです^^;
 
> りんはまだ海というものを見たことがないので
> 連れていきたいのですが。
 
そうなんですか???
海はオススメ散歩スポットですよ♪
今は夏休みなので、ドコも人がいっぱいですが
シーズンをすぎた後の浜はノーリードで全然いけます!
てか、誰もいないので(苦笑)
 
> ララちゃんのようにハシャげるといいんだけど。
 
りん君なら大丈夫ですよ!!
アレだけ遊んでればヨユーです(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

小梅さん♪

2009-08-06 08:44

> 楽しそう~~~vvvv
 
風がある時は最高でした~♪
浜は・・・・体が溶けるかと思いました(爆)
 
> くーちゃんはまだ一度も海に行ったこと
> ありません。連れてったらビビっちゃうかな(笑)
 
腰抜けますかね~^^;
でも意外と海に向かって走って行きそうなイメージもできるような・・
 
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-08-06 09:20

ついに梅雨明けしたんですねぇ~(#^.^#)
長かったですよね(>_<)

海だぁ~海だぁ~★
船だ!船~(*^_^*)
ララちゃん羨ましいぞっ♪
私は名字に船はつくが全然乗ってないよぉ~(涙)
新潟に行ったら絶対に連絡するから遊んでぇ~
ってなんて図々しい私(笑)

ララちゃん海に入れられたのね(*^_^*)
熱中症になるよかいいんだぞ☆

  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

こんにちは

2009-08-06 09:35

こんにちは。

ララchan、とーっても気持ちよさそうですね。
NoaHは、まだ海に入ったことがないんです・・・

正式Runデビューしたものの、まだまだNoaHは慣れていないので
ウェリナさんでお会いしたときにはよろしくお願いします★
またおじゃまさせて下さいね。

可愛いララchanに、応援ポチッと♪
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-08-06 09:58

おはようございます。
ララちゃん、海水浴ですね。
夏を満喫、楽しそう。ぽち。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

とも!さん♪

2009-08-06 12:31

> ララちゃん羨ましいぞっ♪
 
そんな羨むほどの船じゃないんですよ(>д<)
マジで・・・(汗)
 
> 新潟に行ったら絶対に連絡するから遊んでぇ~
 
はい☆
ぜひぜひこちらこそです(笑)
そっちにいければいいのですが
なかなか難しくて( ̄□ ̄;)
 
> ララちゃん海に入れられたのね(*^_^*)
> 熱中症になるよかいいんだぞ☆
 
そうですよね!
親の心子知らずで(苦笑)
ビビられると余計したくなるし(^〇^)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2009-08-06 12:36

コメント&ポチ
ありがとうございます!
 
> NoaHは、まだ海に入ったことがないんです・・・
 
そうなんですか?!
といっても、6ヶ月だから初めての夏ですもんね♪
イタグレちゃんが海に入っているところ見たことないですね~^^
ぜひチャレンジして見てください(笑)
 
> 正式Runデビューしたものの、まだまだNoaHは慣れていないので
> ウェリナさんでお会いしたときにはよろしくお願いします★
 
ウェリナさんのホームページではそんな感じしませんでしたが(゜∀゜)
お会いしたときも、とってもフレンドリーでしたし☆
またNoahちゃんに会いたいです!
今度は一緒にランランできるといいなぁ♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-08-06 12:38

こんにちわー♪
 
そうなんです☆
でも、まだまだ夏は続きますから
これからですね(笑)
私も日焼けしないようにきをつけなくてわ^^;
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

きれー!

2009-08-06 18:08

1枚目の写真きれい~^^☆
夏!!ってかんじですねぇ♪

ララってほんと肝がすわってる(笑)
あんずも見習ってほし~。
弟子入り希望!はいは~い!

momo...さん今週土曜ウェリナさん行く~?
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

つるちゃん♪

2009-08-06 21:26

> 1枚目の写真きれい~^^☆
> 夏!!ってかんじですねぇ♪
 
アリガト~☆
数撮れば写真も綺麗なのがあるもんだよね~^^
 
> あんずも見習ってほし~。
> 弟子入り希望!はいは~い!
 
逆にララが弟子入りしたいんですけど~~(爆)
いや!マジで!!!
 
> momo...さん今週土曜ウェリナさん行く~?
 
今週は海だから行かない・・・
てかしばらく土日は行かないかも(´д`)
つるちゃんも海来る???
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

こんちわぁ

2009-08-07 12:23

弟子入り!?
あんずのどこを見込んだの(゜O゜;)笑

今週雨になっちゃってた…
海行きた~い!
momo...さんはいつもどこの海行ってるの?
あたしは日曜寺泊の海に行っちゃうよ~ん♪
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

つるちゃん♪

2009-08-07 21:41

> あんずのどこを見込んだの(゜O゜;)笑
 
あの突然変異する顔に・・・( ̄▽ ̄)
てか、ララはもうあんずの弟子だよ♪
 
> momo...さんはいつもどこの海行ってるの?
> あたしは日曜寺泊の海に行っちゃうよ~ん♪
 
アタシも実家にいた時は寺泊だった~^^
今は柏崎とか石地海岸がメインかな!
明日、雨ならランに行くかも☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

