
-------- --:--


豆吉に会いに行くの~

2009-08-06 21:00

先週のことです
 
7月の下旬から里帰りしていたお友達のサモエドの豆吉が、土曜に帰るとのこと。
 
予定があった私はもう会えないかな~
 
なんて諦めていたのですが、ちょっとだけ時間があいたので
 
Welina dog parkに会いに行きました~
 
 
待っていてくれたのは
 
いつもは大型犬エリアであまり対面したことのない
 
リサちゃんとレイちゃん姉妹

レイリサ
 
実は大型犬が大好きな私・・・
 
思いっきり触っちゃいました~
 
2人とも人懐っこくて大人しいので羨ましかったです
 
それと、ララの姉兄も待っててくれました~
 
8.6らくゆり
 
“待っていた”というより、突然の雨で皆さん雨宿りしているところでしたww
 
失礼致しました
 
そんな中、ララのお目当ての豆吉がまだ到着していないし
 
ママさんたちと楽しくおしゃべりしていると、
 
らくとリサちゃんがなにやら遊んでいる様子
 
8.6らくまや
 
2ワンとも楽しそう^^;
 
大きさに関係なく遊べるらくとリサちゃんは勇者です
 
ちなみにララはビビって遠くから勇者達の戦いを見守っていました
 
 
 
軽くランで走った後には、みんな大好きおやつタイムですよ~
 
8.6ララ
 
ララ、スゴイ笑顔なんですけど・・・
 
この日はパウパンケーキを注文
 
サツマイモと鶏肉が入っていて、甘味のあるケーキです
 
芋系が好きなララにはたまらない一品ですね
 
 
 
そんなおやつタイムに到着しました~
 
ど~~~ん
 
8.6豆
 
待ってました~!!!
 
が、私達はタイムリミットらしいです
 
8.6らら2

 
約束していなかったのでしょうがないのです、
 
ドンマイ、あたし
 
 
 
ほぼ入れ違いで簡単にあいさつをして
 
またすぐ会えることを期待して、かえりました
 
今回は梅雨の季節ということもあり
 
一緒にランランできなかったのが残念ですね~
 
ララ、また遊んでもらおうね
 
 
  
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

コメント

おこんばんわ^^

2009-08-06 23:22

momo。。。ちゃん!
ポチってして見てみたら今夜はh6位になってたよ♪

豆ちゃん!ホント大人しくてモフモフしてて可愛いよねぇヽ(^o^)丿
大きくてもあれだけお利口さんで穏やかな性格だったらいいね♪
うちの狂犬とは大違い(笑)

ララちゃんもちょっとだけでも会えたから良かったね!
ララちゃんなら豆ちゃんの背中に乗って
写真が撮れそうだけど♪
次回、挑戦してみて(^_-)-☆なぁんて^^
今宵もぽち♪♪拍手♪

  1. URL
  2. Miu #TFa0w/Dc
  3. Edit

Miuさん♪

2009-08-06 23:50

こんばんわん☆
いつも応援ありがとうございます(>∀<)
 
> 大きくてもあれだけお利口さんで穏やかな性格だったらいいね♪
> うちの狂犬とは大違い(笑)
 
同感です^^;
大きくてララのような性格だったら私・・・触れないけど(汗)
ルゥさんは・・・・ちょっと狂犬?というか 
神経質なだけですよ~(゜▽゜)
 
> ララちゃんなら豆ちゃんの背中に乗って
> 写真が撮れそうだけど♪
> 次回、挑戦してみて(^_-)-☆
 
実は挑戦済みです(笑)
でも、豆に怒られた^^;
そりゃヤダよね~
ってことで今度は私が枕に挑戦してみようかな♪
って勝手に話進めてみた(苦笑
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-08-07 08:25

おはようございます。
ゆっくり遊べたら良かったのでしょうね。
タイムアップは、残念です。
次回ゆっくり楽しんで下さい。
ぽち。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-08-07 08:34

ありがとうございます♪
いつもは暇なのにこういうときに限って
忙しいものですね・・・
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-08-07 08:35

娘と同じ名前のママさん・・・
コメありがとう・・・
簡単ですみません。
ぽち。
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

惜しい~(笑)

2009-08-07 08:59

マヤちゃん違いだわ~(笑)

正解はリサちゃんでした★
レイリサ・キューティー・シスターズ~♪

マヤちゃんはカールちゃんの妹よ~ん。
みんなハスキーなのよね~ん。

あの日は…、
雨に心折れずに15時に出没してれば!!
残念!!

>Miuさん
ありがと~で~す♪
実際あんまりおしゃべりしたことないので、
今度良かったらおしゃべりしてください!

『うちの狂犬』に笑っちゃいました(笑)
  1. URL
  2. ゆきぞう #-
  3. Edit

2009-08-07 09:10

ぽちっと応援~~~ヽ(´▽`)/~♪
  1. URL
  2. 小梅 #-
  3. Edit

2009-08-07 09:11

ららchanは、本当に表情豊かですね。
NoaHのおねだり顔とは大違いの可愛さです★

この前正式Runデビューした日、なるkunに追いかけられて悲鳴あげながら逃げ回ったんですよ(笑)
りんchan くーchan パパに抱き上げられて・・・

ららchan、ぜひぜひNoaHに上下関係を教えてやって下さい(ο≧ω≦ο)/

応援ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-08-07 09:14

あらら(>_<)
残念な事になってしまったのですねぇ~
けど、また遊べる事を期待しましょ~(*^_^*)

ララちゃん笑ってるしぃ~
可愛いのぉ~♡
そんなにパウパン大好きなんだね(#^.^#)
見た目も可愛いし私も食べてみたいです(笑)

大きいわんちゃん私も好きです☆
欲しいけど、我が家の狭さじゃ無理~(;一_一)
家が壊れてしまう(笑)

ポチポチ♪
  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

小梅母さん♪

2009-08-07 09:17

ハイ☆
小梅母さんの娘さんと同じ名前のママです(笑)
忙しいのにすみません・・・
いつもありがとうございます~♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-08-07 09:17

おはようございます。
“パウパン”おいしそうですよね。ワンコには。
でもいいですね、イモ系が好きで。
うちはあまり好きじゃないみたいなので。
でもパウパンは大好きみたい。

しかし、いつみてもララちゃんのおやつを
前にしたときの姿と目がなんとも言えませんね^/^
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

ゆきぞうさん♪

2009-08-07 09:22

ご指摘ありがとうございます!
急いで修正しました^^;
いつもは覚えてるんですけど、考えてたらわからなくなったみたいです(汗)
ママさんに謝らなくちゃですね~(゜д゜;)
 
> あの日は…、
> 雨に心折れずに15時に出没してれば!!
> 残念!!
 
こちらこそ、行くだの行かないだの・・・
優柔不断なこと言ってたもので^^;
てか、写真まともなのがなかった(滝汗)
しかもアップ遅いし!!
失礼致しました~
 
> >Miuさん
> 『うちの狂犬』に笑っちゃいました(笑)
 
同感ですww
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

小梅さん♪

2009-08-07 09:24

いつもありがとうございます♪
また遊びに行きますね(^∀^)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2009-08-07 09:28

> NoaHのおねだり顔とは大違いの可愛さです★
 
Noah君のおねだり顔みたいです~
でも枝豆のときの顔好きですよ!
お会いしたときは、おやつをあげさせてください^^
 
> この前正式Runデビューした日、なるkunに追いかけられて悲鳴あげながら逃げ回ったんですよ(笑)
 
ひ、悲鳴?!
先輩に怒られたのかな??
足の速さなら天下一品なのに~(笑) 
 
> ららchan、ぜひぜひNoaHに上下関係を教えてやって下さい(ο≧ω≦ο)/
 
ララは男の子に厳しいですから気をつけてください(苦笑)
Noah君のスベスベボディーがーーー!!!!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

とも!さん♪

2009-08-07 14:40

> ララちゃん笑ってるしぃ~
> 可愛いのぉ~♡
 
ありがとうございます☆
営業スマイルは得意なので^^;
 
> そんなにパウパン大好きなんだね(#^.^#)
> 見た目も可愛いし私も食べてみたいです(笑)
 
私も毎回食べてます(笑)
パウ模様が可愛いですよね~(´▽`)
 
> 家が壊れてしまう(笑)
 
同感です(汗)
あと、散歩が・・・・
私のようなグウタラが育てられるワンコではないですね(苦笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2009-08-07 14:44

> うちはあまり好きじゃないみたいなので。
> でもパウパンは大好きみたい。
 
そうなんですね!
では、次回もパウパンにしようかな^^
 
> しかし、いつみてもララちゃんのおやつを
> 前にしたときの姿と目がなんとも言えませんね^/^
 
あははは~~~♪
“シャキっ!”としてますよね(笑)
だれにでもこの態度だから、恥ずかしいですよ・・・
最近りん君ママさんも【おやつもらえる人】リストに追加されたようですし(>д<)
すみません!!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

かわいいー

2009-08-07 20:43

3番目の写真最高におもしろいねー
ちょうだいの笑顔も・・・面白いっ

コメのお返事が遅くなりましたが
ちらこそ!リンクよろしくおねがいします
私もリンクさせてくださいね
  1. URL
  2. あこぷー #9K64Lzaw
  3. Edit

あこぷーさん♪

2009-08-07 21:44

> 3番目の写真最高におもしろいねー
 
最近ボケを覚えてきたらしく^^;
喜んでいただいて(?)うれしいわ☆
 
> ちらこそ!リンクよろしくおねがいします
 
ありがとうございます♪
お願いします(´∀`)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2009-08-08 06:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

ももままさん♪

2009-08-08 08:28

いつもありがとうございます☆
後ほどうかがいます(´▽`)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

