スポンサーサイト

-------- --:--

梅雨明けしたというのに、この日は朝から雨が・・・
 
海に行く予定でしたが、結局行けず
 
予定変更!
 
夕方からララが
 
8.10ララ
 
というので、雨も止んだ頃に連れて行きました
 
8.10ララ2
 
ランに出るなりトップスピードで走るララさん!
 
今日はいい感じじゃん
 
早くて写真がぶれちゃうよ~~~~~
 
8.10なる
 
ちょっとだけ大型犬エリアのなる君と網越しにカケッコなんかして
 
珍しい
 
 
 
いつもの如くおやつを配りまくる私に寄って来る食いしん坊たち
 
8・10ララあんず
 
この2ワンはいつもこのポジション
 
漫才コンビかよっ!!
 
じゃあ、あんずがボケでララがツッコミね
 
ララにはまだまだツッコミの勉強をさせた方が良さそうですね
 

 
 
食いしん坊なのにこの子はナイスバディ~
 
8.10くぅ
 
細マッチョ♪
 
イタグレのくぅちゃんです
 
腹筋に綺麗に縦の線が
 
羨ましいかぎりです
 
ん????
 
なにやら、ララがくぅちゃんとひそひそ話を・・・・
 
8.10ララくぅ
 
うん、いい質問です!
 
私も聞きたい!!!
 
くぅちゃん教えて~~~~
 
    8.10くぅ
 
なるほど!!
 
・・・・若さか
 
ううーん、これから衰える一方の私とララ
 
日々のトレーニングを頑張らねば
 
    8.10あんず
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

2009-08-10 13:23

ララchan昨日はRunに行ったんですね。
NoaHは花火とRunどちらにしようか・・・で、結局花火へ。
きっとRunの方が喜んだかもしれませんね(*/ω\*)

ララchanになるkunとの間をとりもってもらわないと!ララchanはみんなと上手に遊べて羨ましいです。NoaHに伝授してもらわないと♪

応援ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

ハロー♪

2009-08-10 13:59

ルゥもボール投げしたら腹割れるかな?
そして、私の横に3段に割れている腹も縦に割れるかな?(笑)
ホント、くーちゃんって羨ましいよね♪
って・・・ララちゃんやmomo。。。ちゃんは
スリムなんだからもう割れる必要はないよぉ^^

今日はやっと会えるね♪ぽち♪♪
  1. URL
  2. Miu #TFa0w/Dc
  3. Edit

Noahさん♪

2009-08-10 16:56

> NoaHは花火とRunどちらにしようか・・・で、結局花火へ。
> きっとRunの方が喜んだかもしれませんね(*/ω\*)
 
せっかくの花火でしたしね!
どっちにしろお出かけできてNoahちゃんは嬉しいでしょうね☆
綺麗な花火みれてよかったですね^^
 

> ララchanになるkunとの間をとりもってもらわないと!ララchanはみんなと上手に遊べて羨ましいです。NoaHに伝授してもらわないと♪
 
伝授なんて(><)
ララも仲良くできないので・・・困ってます^^;
苦手な犬種があるらしくて・・・
イタグレちゃんはオッケーですからまたNoahちゃんに会いたいです(´▽`)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-08-10 17:01

> ルゥもボール投げしたら腹割れるかな?
 
ルゥさんはまずは食事からですかね^^;
私個人的にはそのままでいてほしいけど
生きてもらうためには・・・ねぇ~
 
> そして、私の横に3段に割れている腹も縦に割れるかな?(笑)
 
Miuさんなんて全然大丈夫じゃないですか~~!!
見せてください!!(笑)
私は5段ぐらい割れてる・・・
 
> ホント、くーちゃんって羨ましいよね♪
 
全くですね!
スタイル抜群で代わってほしいくらいです(><)
 
> 今日はやっと会えるね♪
 
今日・・・まだ迷ってます。。。
行きたいんですが・・・
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-08-10 17:02

ララちゃんランへ行ってたんだ~。
私も昨日行きました♪
ララちゃん足早いから写真撮るの大変そうですね~。
イタグレさん本当に細いですよね!!
前にさくらと並んでいるのを見たら
あまりの細さの違いに泣けてきましたよ~。
ララちゃんは腹筋割れないでね(笑)
ぽちっと♪
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

まったく・・・

2009-08-10 18:25

momo。。。ちゃんといいーー
Miuさんといいーー(ーー;)
レオママを差し置いて何をおっしゃっているのかっ!
先に私の5cm厚の3段腹を見てから言いなさいっ(ー_ー)!!

momo。。。ちゃんこの日ランに行ってよかったねぇ~~♪
思いもかけずにつるちゃんの・・・に逢えたし"^_^"
お天気がよかったんなら
我が家も息子たちを連れて行けば良かったなぁ~~!

今日我が家も結局ウェリナさん行くのキャンセルしました^_^;
  1. URL
  2. レオママ #-
  3. Edit

2009-08-10 19:51

こんばんわぁ~(*^_^*)

夜にコメント残しに来るなんて1年に1回あるかないかだと思いますんで(笑)
ララちゃんランでとっても楽しそう♪
この日は裸族だったんですねん♪
たまには良いでしょ~(#^.^#)

ってよか、イタグレさんってカッコイイですよね☆
あの細さがたまらん(>_<)
クビレ・・・仕事やめてから微妙だわ(>_<)
ビールッ腹になりつつある(爆)ヤバイ!ヤバい!

ちょんまげ♡可愛いよねぇ~私、銀ちゃん男の子だけど、やるよ(#^.^#)やらせるよん♪誰にも何も言わせません(笑)
やりたいカットと頭があるんですぅ~早く大きくならないかなぁ~って毎日思っておりますのん♪
ララちゃんも一緒にやりましょ~(*^_^*)

ポチッ♪
  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

チビさくママさん♪

2009-08-10 20:34

> 私も昨日行きました♪
 
そうそう、土曜に行ったときに来るって聞いてました♪
私も行きたかったのですが( ̄д ̄;)
また会えませんでしたーー!
次回は会えるかな・・・
 
> ララちゃん足早いから写真撮るの大変そうですね~。
 
はい、写真も大変だし追いつくのも大変で・・・
飼い主と違ってスポーツ万能で困ります(汗)
 
> 前にさくらと並んでいるのを見たら
> あまりの細さの違いに泣けてきましたよ~。
 
ララもです^^;
でも、さくらちゃんの桃尻大好きですから全然OK♪
あのズングリした感じがコーギーのかわいいところですよね(*^▽^*)
 
> ララちゃんは腹筋割れないでね(笑)
 
そうですね~筋肉つけなきゃなので(苦笑)
その前に私が割れなきゃです!!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

レオママさん♪

2009-08-10 20:41

> 先に私の5cm厚の3段腹を見てから言いなさいっ(ー_ー)!!
 
待ってください!
私、見えないところに日々のアルコールで蓄積された脂肪たちが(汗)
今度みせましょうか(▼д▼;)
 
> 思いもかけずにつるちゃんの・・・に逢えたし"^_^"
 
そうそう(笑)
ビックリしちゃいましたよ~
イケメンでしたよ(*´∀`*)
 
> お天気がよかったんなら
> 我が家も息子たちを連れて行けば良かったなぁ~~!
 
ホントに~
楽しかったですよ^^
待ってたのに~(笑)
 
> 今日我が家も結局ウェリナさん行くのキャンセルしました^_^;
 
我が家もビショビショ覚悟でいってきました♪
ミクちゃんのお姉ちゃんそっくりで可愛かったですよ~
つばさくんがいたらわからなかったかも?!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

とも!さん♪

2009-08-10 20:47

>> 夜にコメント残しに来るなんて1年に1回あるかないかだと思いますんで(笑)
 
まじすか?!
レアですね!!
では、永久保存版で(笑)
 
> この日は裸族だったんですねん♪
 
夏はできるだけ裸族なんですが、今年は涼しいですからね♪
着せ替え人形みたいになってますから
ララにとってはウザいのかも・・・^^;
 
> あの細さがたまらん(>_<)
 
同感です!
ないものネダリってこういうことですかね(苦笑)
イタグレ大人しくて遊び好きだからいいですよね~
 
> やりたいカットと頭があるんですぅ~早く大きくならないかなぁ~って毎日思っておりますのん♪
> ララちゃんも一緒にやりましょ~(*^_^*)
 
どんなカットですか?!
私はしたいのあるんですが、勇気がなくて^^;
結局いつもテディベア風になってます(笑)

  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-08-11 06:48

おはようございます。
ララちゃんもディスクの練習ですか。
広いドッグ欄で練習して、空中キャッチ
目指してください。
うちは無理かな?
ぽち。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-08-11 08:15

> ララちゃんもディスクの練習ですか。
 
ララは練習というか、ガジガジしてしまうので
ディスクも別の遊び道具になってしまします(苦笑)
 
> 広いドッグ欄で練習して、空中キャッチ
> 目指してください。
 
うちも・・・無理だろうな~~
まず、ハードルも飛びませんから^^;
でも、頑張ってみます(´∀`)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

