スポンサーサイト

-------- --:--


ララ、海だよ!

2009-08-11 00:03

またまた天気のすぐれないララ地方
 
毎年、台風が直撃しない限り海に行くのが基本な我が家
 
日曜日も天気がすぐれませんでしたが
 
長野からマリンジェット仲間がやってくるので行ってきました
 
いつもの浜に着くと・・
 
8.11
 
天気が悪い割りにたくさんの人やら車やらジェットやらで・・・
 
私達も9時前には到着したのですが
 
遅かったようで、一番端っこの浜でテントを張ることに
 
8.11ジェット
 
皆さん県外の方らしいです
 
今年初めての混み具合に我々タジタジ。
 
次は早朝に出発しなくちゃね~
 
 
 
 
8.11ララ
 
そうだね~最近はワンコ連れの人いないからね
 
ちょっと寂しそうなララですが、やっぱりお外が好きみたい♪
 
喜んでお散歩してました
 
いつもならノーリードでも大丈夫なのですが、
 
たくさん人がいるので今回は我慢してもらいました
 
 
 
8.11海
 
早速、みんなで海に出るようです。
 
この日は、雨は時々降っていたのですが波は穏やかで
 
揺れることなく楽しめました
 
私達、女性は子守りやらご飯の支度やらを・・・・
 
 
したかったのですが、ほとんど飲んで食って^^;
 
ララはというと、ほとんど置物状態だったので
 
私も楽々浜の番人ができまして
 
 
 
今回最年少の赤ちゃんいました
 
ララはちゃんと子守りができるかな????
 
8.11ララと赤ちゃん
 
うう~~ん
 
ララが興味ないみたいね・・・
 
赤ちゃんはララをひたすら見つめて
 
一人で「キャッキャ」言ってましたがララは完全にスルー
 
子守りする気ゼロ
 
ちなみにこの赤ちゃん、7ヶ月だそうです。
 
ララのほうがお姉ちゃん
 
全く泣かなくて私が母親体験しても平気でした
 
あまりにもノリのいい赤ちゃんだったので
 
調子に乗って[高い高~い]を連発した私^^;
 
翌朝、肩が筋肉痛になりましたよ
 
お母さんて大変ですね
 
 
 
続く・・・・
 

 
 
 
 

いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

2009-08-11 08:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

2009-08-11 09:18

おはようございますです(#^.^#)

またまた海だぁ~(#^.^#)
ララちゃんが羨ましぞっ(笑)
けど、他のワンコがいないのは寂しいかもですねん♪
7ヵ月の子と遊ぶのは嫌だったのかしら??
けど、怒る事はないみたいなんでララちゃん優しい子なんだね(*^_^*)
子供嫌いなワンコは結構、凶暴化するからねぇ~(>_<)

ポチ♪
  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

おはよ!

2009-08-11 09:36

momo。。。ちゃん☆おはよう♪
昨日も雨の中、どうもありがとうね(^○^)
家に帰ってから大変じゃなかったかな?
せっかくシャンプーしたばかりだったのに・・・
お疲れ様でしたm(__)m

いなぁ♪海♪マリンジェット♪
ぜひ次回、我が家もお願いいたします(笑)
ララちゃん、ちゃんと赤ちゃんのお守して偉いね♪
さすが女の子(*^_^*)
momo。。。ちゃんも昨日、筋肉痛だったのね^^;
momo。。。ちゃんもララちゃんも良いママになれそうね♪
ぽち♪♪
  1. URL
  2. Miu #TFa0w/Dc
  3. Edit

2009-08-11 10:58

またまた海ですね。
ララちゃん海がよく似あいます(*^_^*)
この日はドボンしなかったんですか・・・
またスネるとまずいですもんね(笑

昨日はありがとうございました。
せっかくシャンプーしたてだったのに。
今度は晴れの日にランランしたいですね。
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

うわぁ!!

2009-08-11 12:38

もう、こんなに混んでるんだねー
パンジーチームは14日と15日にテント貼る予定だけど・・・混み混みになりそうだねー
ジェットの数がすごいことになりそうで怖いよぉ
運転下手なので、気をつけて運転しなくちゃだなぁ・・・

ララちゃん、ちょっとさみしそうだね
海でララちゃんとパンジーを会わせてみたいなぁ
パンジーしつこい男だけど(笑)

ドラゴンボールは正直、つまんなーい!!って思ったけど、そこまで露骨にブログにアップできない気がしたので、微妙な感想UPになっちゃった
つまんないと言いつつ続編が出たら気になって観てしまうんだろうけど・・

  1. URL
  2. あこぷー #9K64Lzaw
  3. Edit

2009-08-11 14:09

ララchanノーリードで大丈夫なんですね!
NoaHだったら、二度と帰ってきてくれないかも・・・。
きっとララchan、赤ちゃんに怪我をさせてはいけないと、そっと見守っていたに違いない♪
それならばララchan、我が家の破壊王パピーの子守はいかがですか?
もはやパピーではないですが。
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-08-11 14:12

あっ!忘れちゃいけない

海でも元気なララchanに ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

とも!さん♪

2009-08-11 14:14

> ララちゃんが羨ましぞっ(笑)
 
でも、テントの中でひたすら置物になってますけどね(^∀^;)
 
> けど、他のワンコがいないのは寂しいかもですねん♪
 
そうですね~
子供達の興味がララに集中してしまいますので
できればもう少しワンコがいると助かります(´▽`)
 
> 子供嫌いなワンコは結構、凶暴化するからねぇ~(>_<)
 
やっぱりですか?!
見てるとそんな感じです・・・
子供がいる家庭のワンコなら好きなんだろうけど
ララは怖いみたいで(汗)

  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2009-08-11 14:19

> この日はドボンしなかったんですか・・・
 
そうでした!!!
忘れてましたよ^^;
教えてくれてありがとうございます(笑)
次回、します!!!
 
> またスネるとまずいですもんね(笑
 
それも言えてますね~(><)
でも・・・面白いネタになりますから(爆)
ララには頑張ってもらわないと( ̄∀ ̄)
 
> 今度は晴れの日にランランしたいですね。
 
こちらこそありがとうございました☆
そうですね^^;
できればランに水溜りがない時がいいですよね~
でも、リンくんと一緒で我が家も
休みならぐちゃぐちゃでも行きます♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-08-11 14:25

> 家に帰ってから大変じゃなかったかな?
 
全然気にしないで下さい!
帰ってから軽~くタオルで足を拭いて
はい!おしまい♪
って感じで簡単にしたので(^^)
 
> ぜひ次回、我が家もお願いいたします(笑)
 
MiuさんちがOKなら
私達は大歓迎しますよ~♪
今年は涼しいからルゥミクも大丈夫!
だと思います・・^^;
 
> ララちゃん、ちゃんと赤ちゃんのお守して偉いね♪
 
それが。。。
結局逆になって・・・
子守りされてました~
あんまりにも心配だったので写真取れなかったけど(汗)
 
> momo。。。ちゃんもララちゃんも良いママになれそうね♪
 
無理無理ーーーー!!!!
私、放棄する自信があります(苦笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

あこぷーさん♪

2009-08-11 14:34

> もう、こんなに混んでるんだねー
 
私達もビックリでしたよーー!!!
盆前にこれだと今週はイモ洗い状態になるかも・・・
 
> パンジーチームは14日と15日にテント貼る予定だけど・・・混み混みになりそうだねー
 
私達も行く予定ですよ♪
今度は5時には出発しないとマズイかもしれません!!
 
> 運転下手なので、気をつけて運転しなくちゃだなぁ・・・
 
いいな~
私は免許ないので、あんなにスピード出る乗り物運転できませんよ(゜д゜)
怖い・・・・
あこぷーさん!気をつけて運転してくださいね☆
 
> 海でララちゃんとパンジーを会わせてみたいなぁ
> パンジーしつこい男だけど(笑)
 
私もあこぷーさんとパンジーくんに会いたいわ(*^▽^*)
ララ、男の子にはパンチしますが^^;
 
> つまんないと言いつつ続編が出たら気になって観てしまうんだろうけど・・
 
そういうもんですよね(笑)
そのときも感想をお願いします(爆)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Noahさん♪

2009-08-11 14:37

> NoaHだったら、二度と帰ってきてくれないかも・・・。
 
さすが自由人(笑)
でも意外と大丈夫かもしれませんよ~♪
 
> それならばララchan、我が家の破壊王パピーの子守はいかがですか?
 
よろこんで☆
ララが・・というか私が子守りしたいですよ~
大変だろうな(爆)
ララはパンチするから危険ワンコですよ~
お仕置きしたいときは是非!!!^^
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

もしかしてぇ~~

2009-08-11 19:56

momo。。。ちゃんとララちゃん・・・
雨女っ???
なんだかいつも雨模様の気が^_^;

正直に言ってごらん(笑)
私は・・・自称晴れ女ですがぁ~~
なにかっ(ーー;)
Miuさんとルゥくん・・・そしてmomo。。。ちゃんとララちゃんが
揃ったら最強な気が・・・(大汗)
  1. URL
  2. レオママ #-
  3. Edit

レオママさん♪

2009-08-11 21:50

> なんだかいつも雨模様の気が^_^;
 
NO~~~~!!!!
そんなことはない!!!!!!
ハズです( ̄∀ ̄;)
でも確かに・・・・最近・・・・・
オセロカフェ行った時も。。。。
おかしいなーーー(汗)
 
> Miuさんとルゥくん・・・そしてmomo。。。ちゃんとララちゃんが
> 揃ったら最強な気が・・・(大汗)
 
そ、それを言われると納得するところがありますね(゜д゜)
んーーー、でも私も自称晴れ女なんで♪
次は晴れますよ~
レオママさん!!
見ててくださいね(´∀`)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-08-12 06:04

おはようです。

今日は小梅と娘とゆっくりディに・・・
ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!
簡単コメです・・・
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

2009-08-12 06:37

おはようございます。
momoさんには、海が似合う?
マリンスポーツいっぱいで楽しそうですね。
ララちゃんは海、好きになったかな?
ぽち。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

小梅母さん♪

2009-08-12 08:21

いつもありがとうございます♪
小梅ちゃんとゆっくり遊んでください^^
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-08-12 08:24

コメント&ポチ、いつもありがとうございます☆
  
> momoさんには、海が似合う?
 
似合いません^^;
色白ですし、浜でも普通に服着てますから
周りから見れば、何しに来たの?!って感じだと思います(笑)
 
> ララちゃんは海、好きになったかな?
 
全然ダメですね(>д<)
砂浜は嬉しそうですが・・・
ボチャンしすぎたようです(苦笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

