スポンサーサイト

-------- --:--

今やアタシのばあ様にベッタリのクリリン
 
クリリンが7歳ぐらいまではアタシにベッタリだったのに
 
体を張って遊び相手になってたのに

チョット寂しい・・・ 

でも、アタシが帰るとちゃんとお出迎えしてくれるのです
 
覚えているんですね
 
何度も重傷を負わせたアタシを・・
 
理由が何であれ、絆というものを感じます
 
この前なんてこんなことしてましたよ!
クリ靴1

失礼なっっ
 
そりゃ~日頃お世話になっているお靴様ですからね
 
・・・・・・・・・・・ 
 
クリ靴2
 
あら、そう
 
光栄ですわ 
 
猫って臭いもの好きなのでしょうか
 


スポンサーサイト

コメント

おこんばんわん♪

2009-06-26 01:08

おぉっ!
テンプレートがピンクに変わってるわ(^○^)
可愛いじゃん♪
てか、momo。。。ちゃんてば、どんどん腕を上げていくわね!
おぬし、なかなかやるのぉ(←お代官様風に・汗)
やっぱり、若いっていいわぁ(^v^)

クリスちゃん・・・この後、鼻が曲がってなかった?(笑)
なぁんて^^
大好きなmomo。。。ちゃんの匂いが大好きなんだね(*^_^*)

今度、クリスちゃんの肉球を触らせてぇ☆むふっ♪
  1. URL
  2. Miu #TFa0w/Dc
  3. Edit

こんにちわわ

2009-06-26 15:03

Miuさん

調子に乗ってテンプレート変えちゃいました^-^

はい、鼻曲がりました(笑)
だからアタシが曲がった鼻を元に戻しておきました!
クリスの肉球気持ちいいですよ~
ワンコ達に比べると柔らかくて食べたくなりますYO☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ララまま~!

2009-06-27 09:28

先を越されてた><b

でも写真が大きくならなくてorz
難しいです~。。。
やっぱりblogもピンクですね♪

今週はララちゃんに会えないので淋しいな…あっ、momoさんにもw

リンクお願いします!わたしもさせていただきますね~!
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

つるちゃん

2009-06-27 21:32

いらっしゃい♪
今日は会えなくて残念だったよ・・・(涙)
ブログ難しいよね。
でもがんばろ☆
リンクしちゃって~!
アタシまだやり方よくわかんなくて、時間かかるけど絶対リンクします^^
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

