
-------- --:--


良い子にお留守番♪

2009-08-12 07:47

続きです
 
マリンジェットとジェットボートで海に出ていた人達が戻ってきました
 
今回のお土産は・・・・ 
 
8.11お土産
 
よく見えませんが、ヒトデとヤドカリとワカメです
 
食べ物じゃないのが残念なところですね。。
 
子供達には大人気!!!
 
8.11ヒトデ
 
私はツンツンするのが精一杯でした
 
お子様、恐るべし・・・・
 
 
収穫がなかったので、この日のBBQはほとんど肉only

あとはそれぞれお弁当を持参しています。
 
でも、やっぱりBBQには適いませんよね
 
弁当よりも肉をほお張る我々
 
この日もたくさんの牛さんを食べました
 
ララも臭いにつられている様子。
 
8.11ララ2
 
目線が思いっきり鉄板の上のソーセージですけど
 
食べたいんだね~どーしようかな~
 
8.11ララ3
  
でも、あげないよ
 
ララはおやつ食べてるじゃん!
 
最近ガツガツしすぎよ
 
 
 
お腹がイッパイになったところで、私も珍しくボートに乗る気になって
 
出発しようと思ったら・・・
 
8.11
 
えぇ!!!
 
ララ行かないの
 
寂しいー心配ーーー
 
とか思ってたんですが、
 
意外とあっさり置き去りにした私・・・
 
8.11うみ2
 
行ってきます
 
 
ララがいないとスピード出せるから楽しいんです!!
 
ララには内緒だけど
 
 
 
港?みたいなところで珍しいものを発見しました
 
8.11海3
 
かなり大きい船です。
 
日本一周されているそうです
 
皆様の近くの港にも立ち寄っているかもしれませんよ♪
 
人もけっこう乗っていたので、
 
ためしに手を振ってみたのですが・・・・
 
シカトされました
 
こっち見てるくせに・・・・ちょっと恥ずかしいじゃん
 
もう、手振るのやめます。。。
 
 
 
 
天気には恵まれませんでしたが
 
楽しく海で遊ぶことができました~
 
ララも子供は苦手だけど楽しかったようで
 
帰りの車で爆睡
 
お疲れ様でした~
 

 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
 
 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 


コメント

おはよ!

2009-08-12 08:59

momo。。。ちゃん☆おはよう♪
いいなぁ、ボートヽ(^o^)丿
私も乗りたぁい☆

ララちゃん(笑)
あっさり置いて行かれちゃったのね^m^ププ
でもちゃんとお利口に待ってるから偉いよね♪
momo。。。ちゃんのしつけの良さが出てるわね(*^_^*)
それに、ルゥならソーセージを焼いてる人の足にすがりついてるわよ、きっと(;一_一)

日本一周の船、すごいゴージャスね!
せっかくナイスバディの美女が手を振ったのにシカトだなんて・・・失礼しちゃうわね(@_@;)
家の実家の海で見かけても手を振るのはやめておくね(笑)
ぽち♪
  1. URL
  2. Miu #TFa0w/Dc
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2009-08-12 09:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

2009-08-12 10:39

かなり寸止めのソーセージ、ララchanよく我慢しました!!偉い!!!
しかもお留守番まで。やっぱり早くララchanに伝授してもらわねば。

お利口さんだったララchanに ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-08-12 12:38

はじめまして。
ももちゃんのところから遊びに来ました。
ララちゃん、お留守番でいい子にしてたんですね。
うちは、アプリコットの男の子です。
よろしければ、お友達になってください。
又お邪魔します。
はじめましてのポチ☆
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

Miuさん♪

2009-08-12 12:52

> 私も乗りたぁい☆
 
乗りましょう☆
盆空けにでも来てくださればよろこんで~^^
計画立てなきゃ!!!
確実に晴れる日にね♪
 
> でもちゃんとお利口に待ってるから偉いよね♪
 
意外と待っててくれてるので助かります^^;
てか、いない間は鳴きっぱなしかもしれませんが・・・(汗)
 
> それに、ルゥならソーセージを焼いてる人の足にすがりついてるわよ、きっと(;一_一)
 
わかる気がする~~~!!!(笑)
でも、アノ目で見られるとあげたくなる・・・
 
> 日本一周の船、すごいゴージャスね!
 
ね~!
さすが一周してるだけありますよね(´∀`)
ホントにでかかったです^^;
新潟の港は小さいなって思いましたよ~(苦笑)
 
> 家の実家の海で見かけても手を振るのはやめておくね(笑)
 
Miuさんなら反応してくれますよー(>∀<)
実家の辺りにもいたらウケル(* ̄▽ ̄*)
 
気をつけて行ってきてくださいね~♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Noahさん♪

2009-08-12 12:55

> かなり寸止めのソーセージ、ララchanよく我慢しました!!偉い!!!
 
そうなんです^^
こんなことばっかりしてるからララはイヤシイ女になったに違いない(笑)
 
> しかもお留守番まで。やっぱり早くララchanに伝授してもらわねば。
 
お家じゃできないですよ~
きっと他の人に遊んでもらってたか、おやつをもらっていたかの
どっちかですね!!
間違いないですよー(汗)
ん?Noahくんはお留守番できないのですか???
一緒一緒~♪

  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ウィルママさん♪

2009-08-12 12:59

はじめまして☆
コメントありがとうございます^^
感激です~(>▽<)
 
お名前は知ってました♪
私なんかでよかったら、こちらこそお願いします!!
私も遊びに行きますね(´∀`)
 
よろしくお願いします☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-08-12 13:48

今日はちょっと忙しいので
ぽち♪逃げですう~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ごめんちゃい。。
  1. URL
  2. まみプー #-
  3. Edit

まみプーさん♪

2009-08-12 14:41

ありがとうございます♪
また遊びに行きますね^^
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-08-12 15:10

何度もすみません。
早々に来て下さって感激しています。
せっかくなので、リンクを貼らせてもらっても
いいですか?
お暇な時に、お返事よろしくお願いしま~す。
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

2009-08-12 15:18

こんにちは。
ボート気持ちよさそ~!
ララちゃんはお留守番だったんですね。
悪さしてませんでしたか??
その間、おやつをもらいまくってたりして(笑)
周りの人ってすぐあげるから。
でも、お出かけが増えるとララちゃん少しは太るんじゃないですか?
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

2009-08-12 22:31

こんばんわ。
ヒトデって日本海にもいるんですね!!
温かい海にしかいないと思っていました(笑)

ボート気持ちよさそうですね♪
お腹いっぱいの後で乗っても船酔いって
しないものなんですか??

ララちゃんお利口に待っててくれるなんて
ママ思いだね~。

お利口なララちゃんにポチ♪
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2009-08-13 06:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

ウィルママさん♪

2009-08-13 21:44

はい!!!
大歓迎です★
こちらこそお願いします~(^∀^)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2009-08-13 21:50

> ララちゃんはお留守番だったんですね。
 
はい、たまには私もララも自分の時間を作らなきゃかな?
な~んて都合のいいように解釈してお留守番させちゃいました(笑)
 
> 悪さしてませんでしたか??
 
ラン以外ではネコ被ってるので絶対に大丈夫だったと思います^^;
でも、実際はどーだかね~・・
 
> 周りの人ってすぐあげるから。
 
わかります^^;
私も思いっきりあげちゃう派なので(爆)
 
> でも、お出かけが増えるとララちゃん少しは太るんじゃないですか?
 
最近家族に「ララでかくなったね」って言われました~(汗)
ちょうどいいんですけど、体によくないですからね(´д`)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

チビさくママさん♪

2009-08-13 21:55

> ヒトデって日本海にもいるんですね!!
 
私も初めて見ました^^;
でも、第一印象は「気持ちワル!」って感じで、できればもう会いたくないですね(苦笑)
 
> お腹いっぱいの後で乗っても船酔いって
> しないものなんですか??
 
普段はするのですが、波がなかったので全く酔いませんでしたよ★
毎回こんなならいいのですが・・
 
> ララちゃんお利口に待っててくれるなんて
> ママ思いだね~。
 
ララはおりこうというか。。。
女の人なら誰でも言いというか(>д<)
普段は暴れん坊なので^^;
誤解しないようにお願いします(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

