スポンサーサイト

-------- --:--


やっぱり姉妹だね♪

2009-08-14 08:00

雨の中、またまたwelina dog parkに行ってきました~
 
ところが、さすがは自称晴れ女の私とララ!
 
夕方、向かう頃には雨は止みました~
 
到着すると、、、
 
8.14ハートちゃん
 
おぉ~~~ララの大親友のミクちゃん?!
 
8.14ララ
 
でも、なんか違うような????
 
急に少しだけ大きくなったような
 
8.14ミクちゃん
 
そうなんです
 
この子はハートちゃんです☆
 
そっくりですよね~
 
ワンコでもここまで似てるものなんですね
 
8.14ルゥさん
 
アニキのルゥさんも戸惑っていた様子?!
 
羨ましいくらい美人姉妹でした
 
ハートちゃんはわざわざ広島から来てくれたそうです!
 
Miuさんの交友関係には毎回驚かされますよ
 
 
 
ララの姉妹にも会いたくなりましたよ~
 
どこにいるのかな
 
姉妹でもやっぱり覚えているようでミクちゃんハートちゃんも何かお話をしているように見えました
 
きっとララも姉妹に会ったら・・・・・そんな風に・・・・仲良く・・・・
 
してくれないな~~~
 
ガウガウしちゃうんだろうな。。。
 
8.14ララ2
 
そうだね、機会があれば会わせたいけどね~
 
あんまり期待しない方がいいよ
 
8.14ララりん君
 
ちょっとーーー 
 
りん君巻き込まないの
 
もうすぐ2歳なんだから大人になりなさい

8.14ララ3
 
あーあ、もうめんどくさいから無視だね
 
って、私の願望をララで伝えてみたりして^^;
 
こんなときばっかりごめんね
 
 
 
 
その頃、りん君は大好きなパパさんとサッカーを楽しんでいて
 
8,14りん君
 
見事なボールさばきにきっと
 
サッカー選手のベ○カムもビックリすることでしょう
 
しかし、ワタクシのカメラの腕では上手く撮れず
 
ブレブレ・・・・
 
皆さんに見せられないのが残念です
 
 
ララはというと、なぜかりん君のボールでじゃれていて、
 
この日もジャイアン化していました
 
8.14ララりん君
 
この日もたくさんのお友達にあえてよかったね
 
でも、他の子のボールを独占するのはやめましょう
 
 
 
 
  いつもコメントありがとうございます♪
 
  何をやっても長続きしない私が3ヶ月もブログをやっていけているのは
 
  皆様のお陰です。
 
  とっても励みになっています。
 
  最近多忙の為コメント、返信が簡単になってしまっています。
 
  申し訳ありません
 
  コメントには必ずお返事させていただきます!
 
  ポチ逃げ、読み逃げするかもしれませんが
 
  お許しください(汗)
 
  皆さん、楽しいお盆休みを    

 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
 
 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 
 
スポンサーサイト

コメント

2009-08-14 09:43

 o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~♪
今日も暑くなりそうです。
今日は友人と遊びに行ってきます。
訪問ポチ
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

2009-08-14 09:47

私もなかなか更新できず、2日ぶりに更新しましたよぉ~(*^_^*)
遊ぶ時は遊ばないとねん♪

ララちゃん兄弟にあいたいのね☆
そうですよねぇ~私も知ってはいるけど、実際はあったことはないですもの(>_<)
我が家のみんなガウガウすると思います(汗)
そうなると会わせずらかったりで・・・
誘えな~いです( 一一)

ポチっ♪
  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

2009-08-14 09:58

パピヨンちゃんも、どの子も存在感ありますよね!
今日も応援ポチ☆
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

2009-08-14 21:56

ララchan、きょうはありがとうございました♪

会えると思っていなかったので嬉しかったです。
NoaHは体は大きいのにビビリなんです・・・。
ララchan、また遊んでやって下さいね。

ポチポチっと★






  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-08-14 22:37

ウェリナさん楽しそうですね~♪
姉妹がわかってるってだけでもすごいのに
広島から来てるだなんて、、うらやましいな(>_<)
ララちゃんも知りたいんだね~。
わたしもさくらの兄弟に会ってみたいです(*^_^*)
ポチっと♪
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

2009-08-15 06:49

おはようございます。
今日は尾で返します。
読み逃げポチです。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

