
-------- --:--


ララVSサザエさん

2009-08-15 08:00

【VSシリーズ】第三弾です
 
これ、いつまで続くんでしょうか
 
まあ、お付き合いください
 
 
 
始まりはこの日のお土産でした。
 
まず、いつものように海を楽しむ私とララと仲間達。
 
ララもはじめはあんなに怖がっていた船に
 
今では身を乗り出して涼んでいる様子でした
 
8.15ララ
 
ほんとにタフな女ですね・・・
 
この日も波が高く、私は衝撃にララが耐えられるか心配で心配で
 
人の気も知らず、歩き回るララさん
 
船がはねるたびに踏ん張るララさん
 
とりあえず、今日の食料を確保するために
 
マル秘スポットを探す我々。
 
8.15ララ2
 
ほほぉ~、では今日はここで決まりだね♪
 
 
 
体調がすぐれず海に浸かれない私とララは
 
船酔いを恐れて近くの陸に上陸させてもらって
 
漁師さん(?)の帰りを待ちました
 
8.15ララ3
  
最近女王様化してるララ・・・
 
面白そうだからしばらくこのキャラでいこうかしら
 
 
 
待っている間、私とララはお散歩したりカニで遊んだり
 
くだらないことをしていました
 
シモベを待つこと約30分。
 
いくつか収穫があったようでした。
 
とりあえず、船に乗りマリーナーへ
 
8.15ララ6
 
そうだね!
 
私も楽しみだよ
 
と、そんな感じで海を楽しみながら帰った私達。
 
 
 
さてさて、お片付けはシモベ達に任せて
 
私達は今日の収穫の審査をしましょう
 
8.15ララ5
 
ちょっと、ちょっと~
 
生だから!!!生きてるから!!!!

 
ララはたぶん食べれないよ
 
8.15ララ8
 
これはサザエって言うんだよ
 
 
 
そういう私の声はララには聞こえていなかったのでしょう。
 
サザエに興味を持ったらしく
 
8.15ララ7
  
ララのテンションメーターがMAXまで上がりました
  
そのときの様子を動画でお楽しみください。
 
           

[高画質で再生]

ララVSサザエさん [アフィリエイト]  
 
何か勘違いしている様子です
 
完全に殻に閉じこもったサザエさんの負けですね^^;
 
ということで天然パワーで
 
ララの勝利です
 
 
次は何と戦うのでしょうか
 
お楽しみに~
 
 
 
 
 
  いつもコメントありがとうございます♪
  何をやっても長続きしない私が3ヶ月もブログをやっていけているのは
  皆様のお陰です。
  とっても励みになっています。
  最近多忙の為コメント、返信が簡単になってしまっています。
  申し訳ありません
  コメントには必ずお返事させていただきます!
  ポチ逃げ、読み逃げするかもしれませんが
  お許しください(汗)
  皆さん、楽しいお盆休みを    

 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
 
 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村  

コメント

おはよ~ん

2009-08-15 09:29

最近晴れが多いから絶対
海記事くると思ったよ~♪笑
わたしも海に行ったけど
あんずはお留守番でした。
いつかララを見習って海が似合う女に
してみたいものだ^^☆

ぽちっ!

  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

2009-08-15 10:57

ララちゃんはほんと青空と海が
似合いますね!
楽しそうなララちゃん見てると
心がはずみます!
ぽち――!
  1. URL
  2. 小梅 #-
  3. Edit

2009-08-15 11:29

ららちゃん、お船にも乗ったですか?
サザエにむかっていってますねぇ。
かっわいい!
今日も応援ポチ☆
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

2009-08-15 16:45

船が似合ってますし
ららちゃん女王の貫録バッチリですね♪

サザエとのバトル面白いですね~。
さくらは絶対無視しそうです…(汗)

ららちゃんもおいしいご飯食べれたのかな?

ぽちっと♪
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

2009-08-15 19:42

こんばんは。
ララちゃん最高です^/^
さすが女王様です。
あの吠えっぷりも相変わらずで(^^♪

ほんと表情ゆたかでうらやましい
今度りんにご指導を・・・(笑
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

2009-08-15 22:17

ララchan にはサザエは弱かったみたいですねぇ。
次回はどんな強敵に立ち向かうのかな??

女王ララchanなら次も勝てる(≧ε≦)/

カワイイ女王様に ポチポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-08-16 08:35

おはようございます。
ララちゃん、今日もお船で、海水浴?
いつもいろんな所にいけて、うらやましいな。
ぽちっと。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

きゃー

2009-08-17 15:10

かわいすぎー!!
サザエにキヤッキャのララちゃんの写真
(>v<)ぷっ
かわいすぎーだょー
  1. URL
  2. あこぷー #9K64Lzaw
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

