
-------- --:--


久しぶりに帰郷!

2009-08-16 08:00

★初めに★
 
お世話になってる皆様へ
 
いつもこんな記事でも見ていただき、コメントを書いて頂きありがとうございます♪
毎回楽しく読ませてもらってます★
コメントの返信が間に合わず、個々に訪問させていただき
簡単にコメント、ポチ又は拍手させていただきました。
すみません。
もうすこしで落ち着きそうなので、その時は長~~~いコメントを書かせていただきます^^
 
 
 
 
 
最近、帰るのが面倒で地元に帰っていなかった私とララ
 
1ヶ月も音信不通で母もお怒りだったようで
 
お盆だし帰る気になった私達。
 
家に着くと出迎えてくれたのは最近ご無沙汰だったクリスでした
 
8・16クリス
 
「ただいま」って言うと「ふにゃ~(おかえり)」って言ってくれるんですよ
 
ララと違って愛想のいいクリス
 
注)ホントはお目目の大きな子です写真になるとこうなるのです
 
 
 
私が帰ってきたってことは・・・・わかってるよね
 
8・16ララクリ
  
うん、そういうことデス。
 
クリスの天敵(?!)ララ
 
相変わらず苦手なようです
 
しかし、ララもドッグランで鍛えつつあるご挨拶に挑戦!!
 
8.16ララクリ2
見苦しい玄関ですみません(汗)
 
いつものことですが、あっという間に逃げられてララは放置されました
 
ララも懲りないね~。
 
ドンマイ
 
 
 
仕方なく、私の祖母にご挨拶をするララさん
 
8・16ララ祖母
たびたび見苦しいものをお見せしてすみません・・・ 

今度は相手をしてもらって上機嫌の様子
 
家に帰ると、スーパースターのような扱いをされるから私の家族には大人気
 
すぐに調子に乗ってしまいます
 
テンションメーターがMAXになったララさん。
 
ドコからともなく、おもちゃを持ってきて一人で遊んでます。
 
8・16ララ
 
たまに一人遊びに飽きると「投げろ」と言わんばかりにおもちゃを置いて行くララ。
 
たまに相手をしてみる。
 
8.16ララ2
 
ララはロープのおもちゃだと、引っ張り合いっこをしないので遊びにくいんですよね
 
でも楽しそうなので、良しとしてください
 
その後、たくさん遊ばせてから
 
私は飲み会があったのでララを家族に任せて出かけました
 
 
 
 
久しぶりに地元の居酒屋に!!
 
小さいCtiyなのでいくつもないのですが・・・
 
新しく違うお店ができたらしく、行ってきました~
 
8.16ごちえもん2
 
名前、ウケませんか
 
レベルの低い私は爆笑しましたけど
 
期待通り、お料理もグーでした
 
久しぶりに仲間と飲めたのでかなりストレス発散になった気がしました♪
 
 
 
あ!私が発散させた分、この子がこれからストレス溜まるかも
 
8・16クリス2
 
がんばってください
 
 
 
 
次回へ続きます  

 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
 
 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 

コメント

おはです。

2009-08-16 09:00

クリスちゃん・・・
ララちゃんと仲良くしてくれるといいですね。

ぽちっとな。
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

2009-08-16 10:19

クリスちゃん・・・

しばしの我慢だよ。。。 。・゚・(ノД`)・゚・。

  1. URL
  2. おとん #mQop/nM.
  3. Edit

2009-08-16 10:42

クリスちゃん、ららちゃんがいるから
ブルーなのですね。
早く仲良くできますように!のポチ
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

2009-08-16 13:06

何だかお久しぶりですう♪
忙しくて訪問出来ずにすみませんでしたぁm(_ _"m)
やっと、お盆の忙しさも終わりましたので。。
また、ららちゃんのお顔を見にきますね~♪
あ!!リンク貼らせて頂きたいんですが~♪
よろしくお願いします~~~ヾ(^∇^)
ぽちりん♪
  1. URL
  2. まみプー #-
  3. Edit

2009-08-16 20:25

居酒屋の名前ナイスですね★
一回聞いたら忘れないかも(汗)

ららちゃんみんなのアイドルでうらやましいな~♪
クリスちゃんにとっては大変だったのかな?
バトルもしないでお利口ですね~。

ぽちっと。
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

小梅母さん♪

2009-08-16 22:11

そうですよね。。。
でも、クリスはイヤでも攻撃してこないので
これはこれでありかも・・・と思ってきた今日この頃^^;
面白いので(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

おとんさん♪

2009-08-16 22:14

クリスの応援、ありがとうございます^^
ほんとに頑張ってもらわないとです(汗)
 
最近おとんさんのところに書込みができなくなっていますー(><)
何でですかね・・・
毎回読み逃げですみません(;д;)
感想はテレパシーで送ってるんですけど。。
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ウィルママさん♪

2009-08-16 22:16

でも、わたしがいればクリスはレッドになる!
と勝手に思っているのですが、、、
気持ちはすれ違いのようでした^^;
応援ありがとうございました♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

まみプーさん♪

2009-08-16 22:19

> 忙しくて訪問出来ずにすみませんでしたぁm(_ _"m)
 
とんでもないです!
私も遊びで(笑)バタバタしてまして。。
ごめんなさい(´д`;)
 
> また、ららちゃんのお顔を見にきますね~♪
 
私も、落ち着いたのでまた行きますね☆
 
> よろしくお願いします~~~ヾ(^∇^)
 
こちらこそです!!
私も貼っちゃいます~^^
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

チビさくママさん♪

2009-08-16 22:23

> 一回聞いたら忘れないかも(汗)
 
ですよね(笑)
てか、ドラ○もんのパクり?!
 
> ららちゃんみんなのアイドルでうらやましいな~♪
 
それを自分でもわかってるところが気に入りませんね~
もっと謙虚になってもらわなければ(`д´)
 
> バトルもしないでお利口ですね~。
 
ほんとに、クリスはいい子なんですが。。。
ララが絡むのです^^;
見てると面白いのですが(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2009-08-16 22:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

2009-08-17 00:43

はいは~い♪ ちゃんとテレパシーが届いてますよ♪(笑)

書き込み出来ないのはヤフーにログインしてないからではないでしょうか?

私はイタズラ書き込み対策でヤフーIDでログインしていないと書き込み出来ないようになってます。

たぶんそれだと思うのですが・・・
  1. URL
  2. おとん #mQop/nM.
  3. Edit

2009-08-17 06:29

おはようございます。
クリスちゃんにとって、ララちゃんは天敵?
仲良く遊んでくれればいいのですが・・・
クリスちゃんが苦手なだけならいいのですが・・
ぽち。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

おとんさん♪

2009-08-17 18:50

なるほど!!!
前はログインしてあったのに・・・
今度聞いときます^^;
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-08-17 18:53

そうなんです。。。
苦手のようですね~(汗)
でも、それが面白くて放っておきます^^;
クリスはいい迷惑ですよね(><)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

