
-------- --:--

長かったお盆も終わりましたね~
 
皆様、楽しめたでしょうか???
 
 
 
今日はブログ★初★ララとクリスのまともな(?)2ショットをお送りします
 
ご存知の通りクリスはララが苦手のようで、いつもピンで撮ってますが
 
今回は微妙に成功しました
 
いつも、クリスは外で瞑想しているので
 
なかなか私達と遊んでくれないのですが
 
この日はノリがよくて、すぐに誘いに応じてくれました
 
8.17クリス
 
ノリノリのクリスのところに、ララも加わって~
 
大丈夫かな?!
 
と思ったのですが、意外と平気なようでした
 
8.17ララクリ
 
なんと!!!
 
むしろ普通に遊んでる
 
クリス、上機嫌ですね
 
8.17ララクリ2
 
うんうんこれが私の理想のララとクリスです
 
でもね。。。ララが加わってからクリスのシッポがブンブンしてるの
 
これはかなり警戒しているようですね
 
なので、この遊びは10分ももたずクリスはまたお外へ非難してました
 
 
 
翌日、またまた2ショットに挑戦
 
クリス~♪今日もララと写真撮ろっ 
 
8.17クリス2
 
拒否ですか?!
 
でも、ララがクリスに寄っていくから逃げ切れるかな
 
 
続きは後ほど~
 
 
 
 
 
  
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
 
 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

コメント

2009-08-17 09:43

久々コメになります(>_<)
遊びに来れなくてごめんなさいね(__)
けど、本日から復活!!!
またまた宜しくです(#^.^#)

ララちゃんとクラリスちゃん距離が段々縮まって来たんですかぁ~★
我が家は全然ダメなんですよねぇ~
ワンコと猫の相性最悪(>_<)
近寄ると猫パンチされてます(笑)

私も全然実家に帰ってないですよぉ~
6ワン連れては無理だし・・・元々、仲悪いんでぇ~(笑)

↓ララちゃんサザエとの格闘笑えましたぁ~(笑)
あんな美味しいものと格闘して勝てたんですね♪
さすがララ姫(*^_^*)

ポチッ♪
  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

2009-08-17 11:55

ララchanクリスchanと遊びたいんですね。
NoaHも実家に連れて行くとモモと遊びたがりますが・・・モモは完全拒否です(;-;)
だから2ショットをおさえるとはさすが!!
続きが気になりますー。

ポチポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-08-17 14:41

ちょっとづつ、仲良くなれそうですね。
写真はもちょっと先かな・・・?

ぽち。
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

わぁ

2009-08-17 15:12

仲良くなれそうで良かったね
ツーショット写真♪ほほえましくってかわいいよぉ
  1. URL
  2. あこぷー #9K64Lzaw
  3. Edit

2009-08-17 16:05

しっぽブンブンは警戒してるのですか…
ふ~ん。
仲よさそうなのにね。
この後の展開も楽しみです。
今日も応援ポチ☆
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

とも!さん♪

2009-08-17 19:01

> またまた宜しくです(#^.^#)
 
こちらこそです♪
私も色々と忙しかったもので、簡単になっていたので反省です(汗)
 
> ワンコと猫の相性最悪(>_<)
 
そうそう^^;
実家のニャンコはいい子ですけど
親戚のニャンコはララを見るとシャーシャー言ってます(笑)
ワンコが苦手なコ多いですよね~
 
> 近寄ると猫パンチされてます(笑)
 
ネコパンチ?!久しく見ていないですね~
アノ手が可愛いんですよね(>∀<)
ワンコにはいい迷惑ですが。。。
 
> ↓ララちゃんサザエとの格闘笑えましたぁ~(笑)
 
でしょでしょ~(^皿^)
意外と反応が良かったもので(爆)
 
> あんな美味しいものと格闘して勝てたんですね♪
 
ともさんもサザエはお好きなんですね~♪
私は見るだけでお腹イッパイです^^;
てか、嫌いなだけなのですが(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Noahさん♪

2009-08-17 19:07

> ララchanクリスchanと遊びたいんですね。
 
ララにとっては姉御のような存在みたいです♪
でも、片思い~(笑)
 
> NoaHも実家に連れて行くとモモと遊びたがりますが・・・モモは完全拒否です(;-;)
 
NoaH君もテンション高いですからね~^^
ニャンコにはウザいのでしょうね。。
人的には絡んでほしいですよね~(>▽<)
 
> だから2ショットをおさえるとはさすが!!
 
姉と2人掛りで頑張ってコレです^^;
Noahさんならうまく撮れそうですけどね~
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

小梅母さん♪

2009-08-17 19:09

そうですね☆
ララも空気が読めるようになったらしく、これでも控えめにはなったので
わりとマシです☆
この2人にはまだまだ時間が必要ですね^^;
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

あこプーさん♪

2009-08-17 19:11

2ショットもどきで申し訳ないですよ(汗)
これからもっと仲良くなる(予定な)ので
我が家も楽しみですよ♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ウィルママさん♪

2009-08-17 19:13

そうなのですよ。。。
この写真を撮るのもやっとだったのですが^^;
まだまだ時間がかかりそうですよ~(汗)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-08-17 20:17

こんばんわ♪
10分でも一緒に遊べるようになって
良かったですね~(*^_^*)

ぽちっと。
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

2009-08-17 22:44

イメージとして仲良く暮らすの難しそう
な感じがしますけど、けっこう同居してる
とこ多いですよねv
わんちゃんと猫ちゃんが仲良くしてるのも
すごくかわいくて好きですvv
仲縮まるといいですね~~~!
ぽち――!
  1. URL
  2. 小梅 #-
  3. Edit

チビさくママさん♪

2009-08-17 23:50

ほんとですよ~
これからもっと縮まるはずなのですが
まだまだ時間がかかりそうですよ^^;
がんばります!!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

小梅さん♪

2009-08-17 23:53

小梅さんもですか?
私もです★
でも、嫌がっているのに押し付けているのも申し訳なってきた今日この頃・・・
最近はララが寄っていかなきゃスルーしているので
そんなにストレスになっていないのかもしれませんが^^;
頑張ります!!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

