
-------- --:--


ララ、新たな決意!!

2009-08-19 08:30

最近、フルーツが好きなララさん。
 
私達がスイカを食べていると視線が
 
スイカは果物じゃないですが・・・
 
8.19ララ
 
え?そう??
 
ほしいんだね~。今日は特別だよ
 
8.19ララ2
 
姉と私でどっちがララにスイカをあげるかもめてます。
 
最終的にはどっちからももらってるララ
 
どっちからもらってもスイカの味は変わらないからね~
 
 
クリスは全くスイカなど興味がなく、
 
8.19クリス
 
フードに一直線。
 
クリスはいつもいいものを食べているので味にはうるさいのです
 
それが長生きの秘訣かしら?
 

 
実家でたっぷり遊んだララさん。
 
まだまだ遊び足りないようで
 
8.19ララ
 
帰る気なし・・・
 
別にいいんだけど、私も色々と用事があるので
 
今日は帰らなきゃだよ~
 
ちゃんとクリスにもご挨拶して!
  
8.19ララクリ
 
怪獣ララにできるかな??
 
クリスかなり警戒してます
 
挨拶はやっぱりできなかったね
 
まだまだこの2人には笑わせられそうですよ
 
でも、横までこれればかなりの上達!!!
 
次も頑張ろうね~
 
8.19クリス2
 
相変わらず厳しいです。
 
ララのお陰で最近は私にも近寄ってこなくなったし
 
私も頑張らなきゃ、嫌われる
 
あ。もう手遅れ???
 
 

 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
 
 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


コメント

2009-08-19 09:45

うちも昨日すいかを喜んでたべましたよ。
今日も応援ポチ☆です!
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

2009-08-19 10:13

スイカだぁ~(*^_^*)
我が家もこないだ1つ買いました☆
がっ!!わんこ達にはあげてない(笑)
あげるねぇ~♪なんて言っていたのに・・・
喜んで食べるなら再チャレンジだわ(#^.^#)

ララちゃん実家が居心地良かったのね♪
帰りたくないなんてぇ~
まだ、クリスちゃんと遊びたいのかなぁ~(*^_^*)

ポチポチ♪

  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

2009-08-19 12:00

クリスchanの横までこれたら、結構すごいですよね。家は10年経っても無理そうです(;л;)
アメショー姉さん達はなかなかワンズには厳しいと言うか、オタカイと言うか・・・。
ララchanは本当にアイドルなんですね♪

ポチポチっと★~
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-08-19 13:57

うちも猫に寄って行くと速攻猫パンチのエジキです。
やっぱり猫はワンコがうざいんでしょうか(*_*;
でも、こりずに頑張って!ララちゃん!
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

こにゃちは^^

2009-08-19 14:57

momo。。。ちゃん☆こんにちは^^
3時半から歯医者の予約が入ってる私です(泣)
今日行ったらみんなに会えたのになぁ・・・(*_*;

ララちゃんとクリちゃん!
結構距離が縮まってるよね(^○^)
このまま頑張ればいつか添い寝が出来るようになるかも♪

アイドル☆ララちゃん、みんなからスイカを貰って良かったね(^_-)-☆
この後デレデレお父さんからも貰ったかな?(笑)
  1. URL
  2. Miu #TFa0w/Dc
  3. Edit

おひさー!momoしゃん♪

2009-08-19 18:00

blogの方はもう少しお盆休みです(笑)

クリスの写真良いですね~
にゃんこと庭のコラボ好きっす!
お年寄りは頑固だから時間がかかるのかな~

いつもはララらぶなわたしだけど、
実家ネタのときはクリスを応援してるよ!w
ぽちぃ~☆


  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

ウィルママさん♪

2009-08-19 19:07

ウィル君もスイカ好きなんですね♪
さすがは野菜の王様♪
みんなに好かれてますね~^^
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

とも!さん♪

2009-08-19 19:13

> がっ!!わんこ達にはあげてない(笑)
 
6ワンもいると、ヒト一人分のスイカがなくなりそうですもんね^^
いいと思います(爆)
 
> ララちゃん実家が居心地良かったのね♪
 
そうなんですよ!VIP待遇ですから^^;
羨ましい限りですよね~・・・
本性を知らないって怖いですね(笑)
  
> まだ、クリスちゃんと遊びたいのかなぁ~(*^_^*)
 
きっとそうだと思いますよ★
ウザがられてるのにね~(>皿<)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2009-08-19 19:17

Noah君ヤンチャですからね(笑)
ももちゃんもなかなか心を開けないかもしれないですね(^皿^;)
もしかしたら、いつかはしつこさに負けて
じゃれ合うかもしれませんよ~♪
 
最近はアイドルを通り過ぎてスター気取りのララさんです( ̄д ̄)

  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2009-08-19 19:19

きっとそうなんでしょうね^^;
りん君もチャレンジャーですね♪
ララにも同じようにお願いします(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-08-19 19:24

> 今日行ったらみんなに会えたのになぁ・・・(*_*;
 
私も結局、5時には帰ったのでレオママさんとも
少ししかお話できませんでしたよ(汗)
また今度、じっくりね(^▽^)
 
> このまま頑張ればいつか添い寝が出来るようになるかも♪
 
ですよね☆
私の理想が現実になる日も近いかも♪
でも、クリスはシャンプーしたことないからな~・・・
少し抵抗が。。。^^;
 
> この後デレデレお父さんからも貰ったかな?(笑)
 
父からもらえるのはもっと味の濃~いおやつのみです(汗)
そして、勝手にやっていつも私に怒られてます(爆)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

つるちゃん♪

2009-08-19 19:26

> blogの方はもう少しお盆休みです(笑)
 
なに~~~~!!!!!
残念ですー。。。あんずが恋しいわ(><)
 
> にゃんこと庭のコラボ好きっす!
 
私も~、いいよね(^^)
癒されるのよね♪
 
> いつもはララらぶなわたしだけど、
> 実家ネタのときはクリスを応援してるよ!w
 
ありがとー☆
これからもクリスを応援してやってください^^
最近、私に忘れられてるので(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-08-20 06:15

おはようございます。
ララちゃん、スイカ大好きなんですね。
うちの子も、フルーツ大好きです。
クリスおばあちゃんとは相変わらず、ビミョーナ距離・・・
ぽち。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-08-20 15:40

ももちゃんもですかー?!
やっぱり美味しい味がわかるんですよね♪
でも、食べてるときに視線を感じて集中できなくなりました^^;
とっても食べにくい(汗)
 
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

