
-------- --:--

お盆も明けて数日経ちますが
 
【ララちゃんねる】はまだまだお盆真っ只中です
 
 
お盆といえば夏。
 
夏といえば海。
 
海といえば・・・・・
 
皆さんご存知でしょう
 
☆マリンスポーツ☆
 
行ってきましたよ~海へ
 
お盆が明けてやっと夏になった日本海
 
ララも暑そうだったので、海で泳がせることに。
 
サイズがなくてやっとで探したライフジャケット初卸しです!
 
8.20ララ
 
ピッタリですよ~ 
 
意外とさまになってるじゃん♪
 
さあ、行ってらっしゃい
 
8.20ララ2
 
やる気満々じゃないの~ガンバ!!
 
8.20ララ3
 
そっか、頑張ってね~
 
8.20ララ4
 
こうなると思ったんだよね~。必死、必死
 
(でも、ほんとに旅に出たら泳げない私も死ぬ気で探すんだろうな。。。)
 
ライフジャケットのおかげで、かなり楽に泳げたようです
 
買って正解でした☆
 
 
 
だいぶ涼しくなったララ。
 
8.20ララ5
 
そうだよね^^;
 
こう見えてトイプーは毛量が少ないので
 
濡らすと地肌が見えるんです。
 
本当の裸族になるのです
 
見ての通り、いつもモッサモサのララも子鹿のように・・・
 
こういうときは、すぐに乾かしてあげます!
 
もちろんドライヤーなんてないので、船を走らせて
 
8.20ララ6
 
天然ドライヤーです
 
潮風と生暖かい風で一気に乾かします
 
すると・・・あっという間に
 
8.20ララ7
 
足元をご覧下さい!
 
フッサフサ
 
。。。。。
 
に、見えるだけでブローができないので
 
毛玉だらけ&潮風で少し手触りが・・・
 
興味のある方は是非、お試しください 
 
コレで1時間は暑がりません!(多分・・・) 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
 
 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 

コメント

2009-08-21 09:08

おはよぉ~です(#^.^#)

やってみたくてもぉ~(爆)
出来んですよっ!船ないですものぉ~(笑)
前にも言いましたが、名字には船あるけど、実際は無いのですぅ~(*^_^*)

ララちゃん必死な顔がぁ~可愛いけど・・・(笑)
トイプーって濡れると全然かわりますよねん♪
それもまたおもろい(@^^)/~~~

ポチッ♪
  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

2009-08-21 09:31

おはようございます。
ララちゃん相変わらず海がにあいますね。
てか、あんな小さなジャケットあるんですね。
必死なララちゃんが目に浮かびます^/^
今度は動画で♪
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

とも!さん♪

2009-08-21 11:32

> 前にも言いましたが、名字には船あるけど、実際は無いのですぅ~(*^_^*)
 
船ならいいですよ~♪
私なんて、縁起のいい言葉がないんですけど(苦笑)
 
> ララちゃん必死な顔がぁ~可愛いけど・・・(笑)
 
そうなんですよね^^
頑張って泳いでて笑えます(´∀`)
ララは必死なんだろうけど。。。
 
> トイプーって濡れると全然かわりますよねん♪
 
ですよね!!
はじめて見たときは別の生き物かと思っちゃいました^^;
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2009-08-21 11:37

> ララちゃん相変わらず海がにあいますね。
 
ありがとうございます♪
ララは海が苦手なので、見かけだけでもそう見えると得した気分ですね~(笑)
 
> てか、あんな小さなジャケットあるんですね。
 
この辺では売ってなかったのでネットでヨークシャテリア用を買いました~☆
さすがに、沖ではライフジャケットないと心配ですからね!
意地になって探しましたよ~(>∀<)
 
> 今度は動画で♪
 
そうですね~・・・
私の笑い声が入らないように
撮れたらアップしたいですね(*^〇^*)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-08-21 13:55

いいなぁ、ライフジャケットをお持ちなんですね。
夏と言えば海!
マリンスポーツ、めっちゃ楽しんでますね。
今年は受験生がいる我が家…
来年こそは…
早く来年になって~~~。
今日も応援ポチ☆
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

2009-08-21 14:58

ララchanライフジャケット初卸したんですね。
海の女!カッコイイ!!
濡れて裸族になったララchanはカワイイ♪
どちらのララchanも捨てがたいなぁ。
まぁ、NoaHは常に裸族ですが(≧д≦)
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-08-21 15:01

忘れちゃいけない!!
海人ララchanにポチポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2009-08-21 15:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

気持ちよさそう♪

2009-08-21 19:16

海にドボンで風にあたるのがなによりのクールダウンだね♪気持ちよさそうー
ライジャケ似合ってるね!!かっこいいよ

momoさん、きのうは心配のコメありがとうございましたm(_ _ )mぺこっ
お盆中の食べ過ぎ飲み過ぎがたたって体調悪くなってるような気も・・・自業自得かも?
今週末はおとなしくまったりーっと体やすめておくことにします
ありがとうねヽ( ^ ・^)/
  1. URL
  2. あこぷー #9K64Lzaw
  3. Edit

2009-08-21 19:23

ララちゃんライフジャケット似合いますね~♪
ホント海がお似合いです★
泳ぎもスイスイでうらやましいな~。
さくらにも泳ぎ方教えて下さい(>_<)

ぽちっと。
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

携帯から

2009-08-21 19:28

コメありがとうです。
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

ウィルママさん♪

2009-08-21 22:11

> マリンスポーツ、めっちゃ楽しんでますね。
 
ララには海の好きな子になってほしいので
強制的にエンジョイさせてます♪
私はまだ、一回も海には行ってませんので(苦笑)
 
> 今年は受験生がいる我が家…
 
そんなに大きいお子さんがいるのですね?!
ブログを見ているとそんな感じがしませんよ~!!!
その秘訣を教えてください^^;
 
> 早く来年になって~~~。
 
来年はたくさん海にいけるといいですね☆
そしてこんがりウィル色になってください(爆)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2009-08-21 22:16

> 海の女!カッコイイ!!
 
そうですか☆
嬉しいです~(*゜▽゜*)
Noah君も海の男にならないかい?(笑)
 
> どちらのララchanも捨てがたいなぁ。
 
同感です^^
でも、濡れたララを近くで見るとかわいそうになりますよ^^;
いつかお披露目できれば納得いただけるかと(爆)
 
> まぁ、NoaHは常に裸族ですが(≧д≦)
 
間違いないですね~(´∀`)
そのセクシーさがNoah君の魅力でもありますね♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

あこぷーさん♪

2009-08-21 22:20

> 海にドボンで風にあたるのがなによりのクールダウンだね♪気持ちよさそうー
 
パンジー君もきっとドボンされてるんでしょうね(^皿^)
ワンコにはコレが一番ですよね~♪
 
> momoさん、きのうは心配のコメありがとうございましたm(_ _ )mぺこっ
 
とんでもございません。
体調が悪くなる気持ちもわかりますから^^;
と言ってもほとんど風邪を引かない私ですが・・・
 
> 今週末はおとなしくまったりーっと体やすめておくことにします
 
それが一番ですね!!
まだまだ夏は続きますので、今週には体調を戻してまた海のお話を聞かせてください^^
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

チビさくママさん♪

2009-08-21 22:24

> ホント海がお似合いです★
 
ありがとうございます(*゜▽゜*)
ララにも伝えておきます(笑)
 
> 泳ぎもスイスイでうらやましいな~。
 
そうなんですよ!!
飼い主に似ないでスポーツ万能のララさん・・・
ちょっと嫉妬しちゃいますね(><)
 
> さくらにも泳ぎ方教えて下さい(>_<)

あれれ????
さくらチャンは泳げないんですか????
意外です(^^;)
私のイメージでは笑顔で泳いでいるような(爆)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

小梅母さん♪

2009-08-21 22:25

わざわざありがとございます^^
旅行楽しんで♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-08-21 22:31

momo。。。ちゃん☆こんばんわ^^
夏真っ盛りね☆
ララちゃん!ちゃんと泳いでるね~♪上手♪
海の中でも怖くないのねっ(*^_^*)

ルゥは川でもビビってて・・・
お友達にライフジャケット貰ったのに
全然使ってないまま押入れに眠ってます(;一_一)

ホント、自然に乾いてフワフワに戻るんだ!
すごいねっ(^○^)
ルゥでも大丈夫かな?(笑)
ぽち♪♪
  1. URL
  2. Miu #d/mNT8JU
  3. Edit

2009-08-22 06:44

おはようございます。
ララちゃん、ライフジャケットい着て、逞しいです。
沖のほうまで泳いでゆくのかと思いました。
マリンスポーツ、お得意ですね。
ぽち。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-08-23 00:04

> ララちゃん!ちゃんと泳いでるね~♪上手♪
 
波打ち際では逃げ場があるので泳ぎませんが
沖まで来れば泳げるようです(笑)
意外とうまいのでビックリですよ~^^
 
> ルゥは川でもビビってて・・・
 
なんとなく想像がついてしまう私をお許しください・・・
ルゥさん!ダイエットには水泳もとり入れてはいかがでしょう?!
克服できるかも~(爆)
 
> お友達にライフジャケット貰ったのに
> 全然使ってないまま押入れに眠ってます(;一_一)
 
ぜひ、試着だけでもさせてください!!
もったいないですよーー(゜□゜)
なんだったらライフジャケットのお披露目会やりますか?!
ルゥさんとレオつばは強制出勤で(笑)
 
> ルゥでも大丈夫かな?(笑)
 
ルウミクは・・・きっとぼっさぼさになりますね^^;
ストレートがテンパになる感じだと思います。。。
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-08-23 00:09

> ララちゃん、ライフジャケットい着て、逞しいです。
 
姿だけは(笑)
でも実際ビビリなので、かなりタジタジしていますね~^^;
私に似て情けないです(´◇`)
  
> 沖のほうまで泳いでゆくのかと思いました。
 
はい、私もです(汗)
名前を呼ぶまで沖に向かって泳ぎ続けていたので
焦りましたよ~~(゜〇゜;)
 
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

