
-------- --:--


上半期、ヘン顔特集★

2009-08-20 08:00

もうすぐ8月も終わりますね~
 
寂しくなります。。。 
 
さてさて。
 
たくさん写真を撮っていると、おかしな写真ありますよね~
 
おかしな=ヘンな顔
 
いつもキュートなララもたまに崩れちゃうんですよ
 
まずは・・・
 
◇エントリーナンバー1◇
 
8.21ララ3
 
少し笑顔に失敗したようです。
 
まだ、まともですかね~。

 
 
 
◇エントリーナンバー2◇
 
8.21ララ
  
なんだか、すっぱい顔してますね。
 
 
 
◇エントリーナンバー3◇
 
8.21ララ4
 
軽く人面犬ですね。
 
この顔、よくします。

 
 
 
◇エントリーナンバー4◇
 
8.21ララ2
 
なんか、スゴイ瞬間を撮ってしまった気がします。
 
 
 
 
◇エントリーナンバー5◇
 
8.21ララ5
 
少し写真がぶれていますが、すみません(汗)
 
鶴瓶さんに近い顔になりました。

 
 
 
皆さんはどんなララちゃんがお好きですか??
 
下半期はもっと笑えるララが撮れるといいのですが
 
今回はまだマシですね。
 
しっかりカメラを構えてなきゃね~
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
 
 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 

コメント

携帯から…

2009-08-20 08:20

私はすつぱい顔が好きだなあ~
ぽちっとな。
拍手完了~
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

2009-08-20 09:09

おはよぉ~です(#^.^#)

うん!うん!
変な顔って沢山とれますよね(笑)
私は、最後の写真☆
鶴さんが好きですぅ~
目が流れてしまって可愛いよ(@^^)/~~~

ポチッ♪
  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

2009-08-20 09:41

私もエントリーナンバー2の顔が好き!
うちもこんな顔いっぱいありそう…
今日も応援ポチ☆
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

2009-08-20 11:22

今日のららchanは、変顔を見せてくれるのですね。
すっぱい顔も、鶴瓶さんも捨てがたいですが、4番の顔は奥が深いような気が(о>ω<о)
嵐が去った後の呆然とした感じ!?
変顔してもららchanはカワイイ(*/ω\*)

ポチポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-08-20 18:57

こんばんは。

イイ表情ですね~
個人的に『No5』がいいかな(笑
次回も期待しています。
でも、なかなか狙って撮れるもんじゃないからなぁ♪
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

2009-08-20 19:18

全然変顔でないですよぉ~~!
むしろララちゃんらしい・・・(汗)
って(^^ゞ
  1. URL
  2. レオママ #-
  3. Edit

こんばんにゃ^^

2009-08-20 20:24

momo。。。ちゃん☆こんばんわん♪
私もすっぱい顔のララちゃんが好きヽ(^o^)丿
でも、人面犬も可愛いなぁ(*^_^*)

って、たまにこんな顔が撮れると逆に嬉しかったりするよね♪
下半期も楽しみぃ♪ぽち♪♪
  1. URL
  2. Miu #TFa0w/Dc
  3. Edit

2009-08-20 21:45

こんなに可愛い変顔ならいいな~(*^_^*)
私もNO,2のすっぱい顔が好きデス♪
これからの変顔特集も楽しみです~。
ぽちっと。
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

こんばんわ♪

2009-08-20 22:35

3番の顔が好き~☆
『てへ。いっぽんとられたのっ』的な(笑)
個人的にすっぱい顔は
記載NG級だけど…
載せたmomo...しゃんに拍手。
載せられたララにティッシュを^^w
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

コメントありがとうです♪

2009-08-21 00:15

 
皆様、わざわざありがとうございます!
 
集計結果ですが・・・
1番以外は好評のようで(^∀^)
ちなみに私的にはー
実は4番がお気に入りでした(笑)
この瞬間はもう二度と撮れないような気が!!
 
まぁ結果。。。。
どのララもかわいいという事で(親ばか^^;)
上半期終了です☆
てか、6月と12月で普通分けますよね???
・・・ララちゃんねるは私がルールなので
許してください(汗)
 
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-08-21 06:03

おはようございます。
いつも可愛いララちゃんが・・・
楽しいですね。
ぽち。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

