
-------- --:--


☆BBQ☆

2009-08-22 08:00

海といえばもちろん。。。。
 
BBQですよね~
 
マリンスポーツは好きだけど、泳いだり濡れたりするのが大の苦手な私。
 
海に何しに来ているのかって????
 
そりゃ~、食べたり飲んだりするのが目的だからですよ
 
そして、なんと言ってもアウトドアとなると
 
なぜかテキパキ動いてくれる男性人がいるので
 
オナゴは何にもしなくていいんですよね~~~
 
昼間からお酒を飲んでも誰も文句を言わないし
 
酒飲みの私としては嬉しいひと時なんですよ
 
 
 
この日のメニューは・・・ 
 
8.22BBQ
 
ハーブで漬け込んだチキンステーキ♪
 
8・22BBQ2
 
サザエさんと牡蠣さん♪ 
 
8.22ララ
 
ララのじゃないから勘違いしないように
 
 
 
普段お料理をしないのになぜこんなに調理できるのか・・・
 
なぞが深まる一方です。
 
8.22ララ2
 
な!何言ってるの!!!
 
普段からイケメンじゃないの 
 
誤解を招くようなことを言わないの
 
 
そんなダメンズ、じゃなくて
 
イケメンたちが作ったご馳走をお腹イッパイいただきました~
 
写真撮り忘れてました・・・。
 
 
 
この日は私のほかにオナゴがたくさんいたのですが
 
初めてお会いするコたちで
 
シャイな私はタジタジーーー!!!
 
だって、、、、物凄く若いんだもん
 
群馬から来たらしく、海に興奮していたようで
 
こんなことしたりしてました・・・・
 
8.22禁止例
 
ちょっと付いて行けませんでした
 
いや、、、別にいいんですよ。
 
ただ、ちょっと危なくて見てられなかっただけです。。。
 
(写真撮ってるくせに
 
なので、私は睡眠という夢の世界へ逃げさせていただきました
  
8.22ララ3
 
すみません。。。
 
だってララは楽しそうに遊んでるからついつい^^;
 
 
 
結局この日何も活躍しなかった私が一番ダメガールです
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
 
 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
  

コメント

2009-08-22 10:51

BBQイイですねー。しかもメンズが調理♪
至れり尽くせり(о^ε^о)/
ララchan放置されたのね。こんなに楽しいと仕方ない仕方ない!

イイ仔に遊んだララchanに ポチポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-08-22 11:27

いいなぁ、BBQ!
海の幸がいっぱいで、じゅるり~~~…
イケメンズのお料理ありがたいですね。
今日も応援ポチ☆
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

2009-08-22 12:21

取り急ぎ・・・すみません<m(__)m>
ポチッ♪似げですぅ~
  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2009-08-22 14:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

管理人のみ閲覧できます

2009-08-22 14:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

おいしそう♪

2009-08-22 19:08

豪華なBBQだねーおいしそう

あこぷーは最近はひらきなおりだよ
若い女の子をジェットの後ろに乗せて走って、若い子のへそぴーとかカワイイなんて思ったりして、まるでオヤジあこぷーです(笑)
あこぷーくらいになるとひらきなおるよ、まだmomoちゃん若いからだよきっと

ところで
今日さっきアップした日記にほんのちよっとだけmomoちゃんの名前が登場します
見てね♪
  1. URL
  2. あこぷー #9K64Lzaw
  3. Edit

2009-08-22 19:53

BBQイイですよね。
で、料理はメンズがすのは当たり前です^/^
メンズはBBQになると張り切る生き物ですから!

で、momo...さんがタジタジなんて・・・
なんか想像つきましぇん(笑
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

2009-08-22 20:25

只今--(◇´・-・`◇)帰ったでありまつ♪
訪問ありがとうございました。
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

2009-08-22 21:33

海でBBQっておいしそうですよね~。
しかもお酒付き★
香りだけでも分けてください~!!
ボートの上で立てるなんて(*_*;
すごいデス!!
きっと私も寝たり…現実逃避しそうです(笑)
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

こんばんわ^^

2009-08-22 22:30

momo。。。ちゃん☆こんばんわ♪
やっぱりバーベキューや焼き肉は男子の仕事ですよね(^_-)-☆
私もこの時は何もしませ~ん(笑)

これまた凄い立派なサザエと牡蠣♪
旦那が見たらヨダレをたらしそうです(笑)
って、貝は残念だけどララちゃんは食べれないね(*_*;
って、ちょっとビビッて見てる??

それにしても群馬から来た女子(爆)すごいね^^;
群馬の女性はなかなか強いからね(笑)
って、全国どこでも今は女性が強いか~(笑)
ぽち♪♪
  1. URL
  2. Miu #TFa0w/Dc
  3. Edit

2009-08-22 23:26

いいなぁ!
てきぱきお料理作ってくれるメンズ………!
うちのパパちゃんと交換したい………(笑)
ポチ☆
  1. URL
  2. 小梅 #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2009-08-23 00:13

> 至れり尽くせり(о^ε^о)/
 
日頃女性はお料理してますから
ちょっとくらい、いいですよね~^^
 
> ララchan放置されたのね。こんなに楽しいと仕方ない仕方ない!
 
ララに励ましの言葉、ありがとうございます♪
このきもちがわかってくれてるといいのですが(汗)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ウィルママさん♪

2009-08-23 00:15

人が作ってくれて、お外で食べる食事は最高ですからね~
でも、私は貝類が食べれないので
じゅる~りしませんでしたよ(´◇`)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

とも!さん♪

2009-08-23 00:17

いつもありがとうございます☆
忙しいのにすみません(汗)
また遊びに行きますね~♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

【てつ】さん♪

2009-08-23 00:19

いつもためになる記事をありがとうございます♪
また遊びにいきますね(゜∀゜)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

あこぷーさん♪

2009-08-23 00:24

> 豪華なBBQだねーおいしそう
 
あこぷーさんチームのBBQには負けますよーー(゜□゜)
だって・・・・私の食べれるのがないんですから。。。
私草食なので野菜派で^^;
海に行く資格ないんすよ~(汗)
 
> あこぷーくらいになるとひらきなおるよ、まだmomoちゃん若いからだよきっと
 
ううう~~~ん。。。そうなのかしら・・・・まだ若いんですかね♪
だったらいいや☆
でも遊びの違いにちょっとショックでした(苦笑)
 

> 今日さっきアップした日記にほんのちよっとだけmomoちゃんの名前が登場します
 
まじすか~?!
みますみます~~~♪
まさか、、、アレですね( ̄∀ ̄)☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2009-08-23 00:30

> で、料理はメンズがすのは当たり前です^/^
 
やっぱりそうなんですね!!
ということは、Ranさんもするんですね^^
ほほ~ぉ( ̄∀ ̄)
 
> メンズはBBQになると張り切る生き物ですから!
 
なるほど!納得ですよ♪
さすがメンズですね(*^□^*)
でもBBQ仕切る男の人ってかっこいいですよね~☆
私にはできないので尊敬しちゃいますよ!!
 
> なんか想像つきましぇん(笑
 
な~に言ってんですか(汗)
こう見えて人見知りですよ~~!!!
そして、さすがに数人のギャルを相手にするのはきつくなってきました(苦笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

小梅母さん♪

2009-08-23 00:31

お帰りなさい♪
まずはゆっくり休んでくださいね~
でも、ブログは忘れずに(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

チビさくママさん♪

2009-08-23 00:35

> しかもお酒付き★
 
やっぱりそこに食いつきますか~(笑)
わかります!!
昼間から飲む酒は格別ですよ~!!
パパさんに怒られない程度に是非お試しあれ(^▽^)
 
> きっと私も寝たり…現実逃避しそうです(笑)
 
ですよね。。。いい子達だったのですが
若さに負けました!!完敗です(爆)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-08-23 00:43

> 私もこの時は何もしませ~ん(笑)
 
さすがB型☆割り切ってますよね~(笑)
私と一緒~
ちょっと簡単な箸配りとかしかしません(´∀`)
 
> 旦那が見たらヨダレをたらしそうです(笑)
 
パパさんお好きなんですね~♪
うらやましいです(><)
貝類の苦手な私にはきついので。。。
 
> って、ちょっとビビッて見てる??
 
あ。バレました???
はい、得体の知れないプルプルした牡蠣にかなりビビってました(´д`)
 
> 群馬の女性はなかなか強いからね(笑)
 
なんだかわかった気がします。
強いというか・・・・キャピキャピってか、、、とりあえず
世代交代の時期だなと思いました(苦笑)
 
> って、全国どこでも今は女性が強いか~(笑)
 
同感ですね(゜∀゜)
それが家庭円満の秘訣ですかね???
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

小梅さん♪

2009-08-23 00:48

わかります~!!
あれ??パパさんはお料理しないんですか~???
最近は料理をする男性が増えているといいますが
私の周りではBBQ以外はしないので
いったいドコにそんな男子がいるのか不思議です(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-08-23 07:49

BBQとお酒がアウトドアの楽しみですか?
それもいいですね。
ララちゃんも楽しかったのかな?
ぽち。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

