
-------- --:--


ラブリー戦士ララ★

2009-08-23 08:00

お天気の良かったある日のお話です
 
暑くて動く気がしなかったのですが
 
ララの目が・・・・
 
8.23ララ
 
って言ってるような気がしたので
 
この日もWelina dog parkに行くことにしたララと私
 
到着するとララの兄貴分のらくくじらを発見
 
いつもおしゃれなワンズです
 
8.23らく
 
そうそう!!
 
らくのパパさんはすごく器用でサングラスを
 
手作りでイッパイもってるんですよ~
 
らくに頼んでララにもかけさせてもらったのです
 
まずは、らく兄さんもかけてたチョイ悪グラサン
 
変~~~~身っっっ!!!
 
8.23ララ2
 
ララのパーマとグラサンがナイスなバランスですね
 
全身パーマのヤンキーは、なかなかいませんからね!!
 
有りですな
 
でもこの人には負けるね~
 
8.23くじら
 
確かに、くじら兄さん妙に似合ってますけど
 
危うく惚れるところでした
 
 
 
さて、続いてのグラサンは・・・
 
変~~~~~身っっっっ!!!! 
 
8.23ララ3
 
まあ~イケてるね
 
セレブですか?????
 
どっちかって言うと【BBクイーンズ】って感じだけど・・・・
 
突っ込みづらい顔だったので終了します。。。
 
 
 
 
 
気を取り直して次のサングラスは
 
最後になりますが~
 
ハートなグラサン
 
変~~~~身っっっっっ!!!!!
 
8.23ララ4
 
こ、これは!!!
 
・・・・・・・似合ってる(*´∀`*)
  
私のイメージするララになってくれましたよ
 
ラブリーララ、有ですね!!!
 
 
おっと、忘れちゃいけない!!
 
さっきはクールにキメたジャニーズ系のこのお方にも
 
ラブリー戦士になってもらいました
 
8.23くじら2
 
ぷぷぷ
 
そんなこと言ってもくじらにはお似合いのようですよ~
 
 
 
らくパパさん、サングラスたくさんお借りしてすみませんでした
 
またお願いします
 
 
 
ちなみに、ララはサングラス初体験でしたが意外と嫌がらずにかけてました
 
らくとくじらは慣れっこなので平気でかけていました~
 
決して無理やりさせたわけではありませんので
 
ご理解いただきたいです。
 
 
 
 
 
本日、バタバタしていますのでコメント返信ができないかもしれませんが
 
必ずお伺いしますので、見捨てないで下さいね(苦笑)
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
 
 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
  

コメント

おはよ!

2009-08-23 09:18

momo。。。ちゃん☆おはよ!
ララちゃん、どれも似合ってるじゃん(^○^)カワイイ
個人的には黒のサングラス!好きだけど^m^ププッ
ララちゃん的にはピンクのハートがお気に入りの様ね(^_-)-☆
似合ってるのが自分でも分かっているのか?すごい可愛い笑顔だし(笑)

らくくんだけでなく、くじらくんもサングラス平気なので(笑)
さすがゆりらくパパだわっヽ(^o^)丿
ぽち♪♪
  1. URL
  2. Miu #TFa0w/Dc
  3. Edit

2009-08-23 10:04

すごい~~~!
いろんな形のグラサンが…
器用ですね、手作りなんて。
そう言えば、うちのグラサンどこに
いっちゃったかな?
久々にかけさせてみよっかなぁ…
今日も応援ポチ☆
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

2009-08-23 15:49

ララちゃんほんとにサングラス初なんですか?
エライですね。嫌がらないで。
うちはたぶん無理だな~
身につける物いっさいダメなので・・・
ハーネスも嫌がるのに(>_<)

でも、ラブリー&セレブララちゃんより
チョイ悪ララちゃんが一番しっくりきてるような(笑
でも、明日はダメですよ(汗
りんがみたら、ちびっちゃいますから^/^
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

2009-08-23 16:44

グラさん・・・
すごいのがあるうんですねぇ~。

ポチっとな。
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

2009-08-23 17:39

コメントありがとうございました。

たくさんのサングラスで、楽しめましたね(^_^)v

応援ポチと拍手していきま~す (^O^)/

また、よろしくお願いします。
  1. URL
  2. 【てつ】 #-
  3. Edit

2009-08-23 19:53

ララchanとっても似合ってますね。
特にハート型カワイイ~(/ω\)
NoaHはおとなしくしていられないので、無理だなぁ・・・。

おしゃれなララchanに ポチポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-08-23 22:17

ララちゃん鼻高でサングラス似合ってますねぇ~~
サングラスに合わせて表情も違ってるララちゃん
モデルだわぁーーー!
我が家の息子たちはママに似て・・・鼻が低いのでずり落ちます^_^;
それにしてもらくパパさん家はたくさんサングラスを持っているのですねっ!

  1. URL
  2. レオママ #-
  3. Edit

2009-08-24 06:31

おはようございます。
サングラスを手作りされる方が
いらっしゃるんですね。
凄いです。
ララちゃん、セレブに見えますよ。
ぽち。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

