
-------- --:--


宝物追加~♪

2009-08-24 08:00

甲子園、激アツですね~!
 
新潟の日本文理、史上初の準決勝ですよー
 
日本文理は私が第2候補で行こうとしていた高校だったので
 
なぜか親しみがありまして・・・あんまり関係ないんですけどね
 
野球は全く興味のない私でしたが、ここまで勝ち進んでくれると
 
ルールがわからなくてもNHK見ちゃいますね
 
もう、勝っても負けてもどっちでもいいや
 
悔いの残らないように自分達らしい野球をしてもらいたいものです♪
 
 
 
 
 
さて、昨日こんなものをいただきました
 
8.24贈り物
 
ステキに撮れてるララの写真とほとんどのワンコに愛用されているオモチャ
 
写真はうちのオンボロデジカメと私のカメラの腕では
 
とても撮れないほど美しい写り
 
額を買って来て飾らなきゃ~
 
オモチャは早速遊んでいただきました
 
8.24ララ3
 
そうです♪
 
実は前に同じものを持っていたのですが(過去の記事・ララVSグーフィーに少~し出演していました)
 
イタグレのくーちゃんが気に入ってくれたみたいで
 
8.24ララくー
 
って感じで交渉成立☆
 
差し上げました~
 
てか、私もMiuさんにいただいたものだったのですが
 
このオモチャもくーちゃんに遊ばれて喜んでいるのでお許しください
 
 
まぁそんな感じで、代わりに新品をいただいちゃいました~
 
音が鳴るのが大好きなララは
 
8.24ララ2
 
と、意地になって遊んでます
 
 
 
らくパパ・りん、くーパパママ本当にありがとうございました
 
大切に保存させていただきます
 
8.24ララ
 
また一緒に遊んでくださ~い 
 
 
 

 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
 
 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
  

コメント

素敵な写真ですね!

2009-08-24 08:13

いつも☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。ございます。

今日は小梅の1才のお誕生日!
少し小梅とののんびりした時間を作ろうと思います。

簡単コメですみません。
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

2009-08-24 10:01

おはよぉ~(*^_^*)ございます☆
昨日、読み&ポチ♪似げしちゃいました(>_<)
ごめんなさい(__)

そうそう、野球凄いねぇ~新潟★
私も興味ないけど、何故か彼とみいってしまったわ♪今日、決勝だねぇ~勝って欲しいけどここまでこれただけで凄いよぉ~

ララちゃんのサングラス超~可愛い(#^.^#)
私もずっとサングラス気になってたんですぅ~
かけてみたいわ☆銀ちゃんにぃ~
プレゼント良かったねぁ~ララちゃん♡

ポチッ♪


  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

こんにちわん^^

2009-08-24 10:44

momo。。。ちゃん☆こんにちは^^
日本文理、すごいよねっヽ(^o^)丿
私も今は新潟県民(笑)応援していたのですが
このまま何とか優勝してほしいなぁ♪

両方とも良い顔のララちゃんだね☆
ホント、サングラス似合ってるよん!

このおもちゃね♪
やっぱアニマルよりこっちの柄の方が可愛いよね!
ルゥもお友達から貰ったりしてたくさん持ってたのに
今では残り1個になりました(笑)
形や噛み心地が良いんだろうね♪
ぽち♪♪

PS
今日久々に行きまぁす♪
  1. URL
  2. Miu #TFa0w/Dc
  3. Edit

2009-08-24 10:55

ララchan良かったね♪
これでまたキュウキュウ出来るね。
NoaHも家の中でキュウキュウ音鳴らして走り回っています。首がとれそうなほど頭振って・・・
爆走族です(´л`;)
そろそろRunに連れて行ってあげないと!!

ポチポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

あはは

2009-08-24 16:08

がるるるーのララちゃんかわいいよぉー

サングラスショー!!
どれもかっこよく似合っててかわいいー♪
  1. URL
  2. あこぷー #9K64Lzaw
  3. Edit

2009-08-24 17:10

すてきなプレゼントもらって
よかったですねぇ。
うらやましいわぁ!
今日も応援ポチ☆
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

2009-08-24 22:27

こんばんは。
サングラスララちゃんもいいけど
個人的には『がるる~ララちゃん』の方がしっくりきます(笑

今日お仕事だったんですね
ウェリナさんで会えると思ったのに・・・残念です。
次回はララちゃんと遊べるといいな^/^
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

小梅母さん♪

2009-08-24 22:28

小梅ちゃん、本当におめでとうございます♪
今日はどんな一日になったかな~??
明日のブログが楽しみだわ^^
 
忙しいのにありがとうございました(´∀`)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

とも!さん♪

2009-08-24 22:33

高校野球もなかなかいいですよね♪
私も青春時代に戻れますよ~(笑)
結果はどうあれ、大健闘でしたからね~^^
新潟の誇りですよ!!
 
サングラス、私もほしかったけど。。。
ララには長時間無理なので、気が向いたらお借りしようかと( ̄∀ ̄;)
図々しいにも程がありますね(苦笑)
 
銀ちゃんも似合いそうですね☆
一緒にグラサンデビューしましょ~(爆)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-08-24 22:39

さすがっ!新潟県民ですね(笑)
結果は2位だけど、久しぶりに夢が見れましたよ☆
 
グラサン似合う?!
ありがとです~☆
ララの顔が自信に満ちていますよね^^;
きっと自分に酔ってましたよ・・・
 
Miuさんからもらったおもちゃでさんざん遊んで
古くなった頃に新しくなって戻ってきてくれたこのおもちゃ(^∀^;)
得した感じですね(笑)
Miuさんのおかげです☆
感謝してます!!
 
ランラン行ったけど・・・遅くなっちゃって会えませんでしたね~
また遊んでください!!!!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

こんばんは☆

2009-08-24 23:12

グラサンララ(*´∀`人)ファンキー♪
あんずも借りて写真撮ったけどこんなに決め顔ムリ!
さすがだ~(笑)
似合ってるけどやっぱり素顔が一番かわゆいよん☆

ぽち♪
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-08-24 23:15

さすがっ!!新潟県民(笑)
結果はどうあれ、夢を見させてもらっちゃいましたよ~
2位でも立派な彼らに拍手です☆
 
サングラス似合ってますか??
ララも自分でもわかっているようで、自信満々の笑顔って言う・・・(汗)
ルウミクもいかがですか?^^
 
Miuさんからいただいてさんざんあそんで飽きたころ
リニューアルして帰ってきたこのおもちゃ(´∀`)
Miuさんのおかげですね!
感謝感謝~☆
 
今日、ランラン行ったのですが遅くなってしまいましたー(゜д゜)
残念。。。
また遊んでください♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2009-08-24 23:23

爆走・・・想像できますね(゜∀゜)
Noah君は首太だから、ちょっと取れても大丈夫ですよ!!(笑)
音のなるオモチャはみんなの人気者ですね~♪
 
Noahファミリーもそろそろランしに来る???
最近ララパンチが見れなくて、サンドバック募集中です~
Noah君いかが?(爆)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

あこぷーさん♪

2009-08-24 23:29

マジすかっ?!
実際、憎たらしいですよ~^^;
グラサンは、パンジー君には負けますよ~!!
ララの目標、目指せパンジー君☆
ですから(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ウィルママさん♪

2009-08-24 23:31

はい!サプライズってステキですよね☆
私も、まだまだ乙女ですので贈り物にはドキドキしちゃったりして~(笑)
 
今日もありがとうございます♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2009-08-24 23:34

あっ!わかりますか(笑)
がるるー、が本当の顔ですからね(^◇^)
 
やっぱりランラン行ったんですね~
そうなんです・・・めずらしく働いてました。。。
が、ナイターには行きました♪
次回また遊んでくださ~い☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

つるちゃん♪

2009-08-24 23:36

デルモ・ララって呼んでちょうだい( ̄∀ ̄)ニヤ
ちょっとキメすぎだよねー
自信に満ち溢れたこの笑顔が、、、、たまりませんな~
おやばか。。。^^;
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

そっか!

2009-08-25 00:47

momo。。。ちゃん、今日あれから来てくれたんだね!
会えなくて残念っ(@_@;)
また次回、明るいうちに(笑)行く時に誘ってちょ♪
ぽち♪♪
  1. URL
  2. Miu #TFa0w/Dc
  3. Edit

2009-08-25 06:30

ララちゃんのサングラス姿、かわいくて似合ってる~。
おもおちゃもお気に入りで、ララちゃん、最高。
ぽち。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-08-25 08:45

私も残念でしたよ。。。
また誘いますね~♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-08-25 08:47

似合ってますか^^?
ありがとうございます♪
実は私もそう思っちゃいました~(笑)
親ばかですね・・・
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

