
-------- --:--


何者?!

2009-08-25 08:00

甲子園、終わりましたね。
 
日本文理は準優勝だったけど、すっごくいい試合でした
 
最後まで諦めなかった彼らはすごいですね。
 
天地人の直江さんもすごいかもしれませんが
 
今年の文理ナインも新潟の誇りですね!!
 
 
 
 
 
さて、布団ってお天気のたびに干したいものですよね~
 
この日も、張り切ってシーツやら布団やらを
 
干すためにまとめていた私。
 
そこへ・・・・
 
8.25ララ
 
 
!?
 
なんだ、なんだ????

 
8.25ララ2
 
これは・・・・
 
も、もしかして・・・・

 
8.25ララ3
 
で、出てきた~~~~!!!
 
・・・・・・
 
 

 
8.25ララ4
 
やっぱりね。。。。
 
ん????
 
ネタバレバレですって???
 
そんなの関係ねぇ~♪
 
あっ古いって???
 
そんなの関係ねぇぇ~~♪♪
 
8.25ララ5
 
放っておけ!!!!
 
もう夏も終わりだし、いいじゃんいいじゃ~ん♪
 
 
 
って感じで、皆さん!今日も頑張りましょう
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
 
 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
 

コメント

2009-08-25 09:22

野球凄かったぁ~(*^_^*)
ずっと見ていたよ☆
本当は病院に行く予定だったのに本日に変更したもん☆新潟、準優勝おめでとう☆☆

ララちゃんガサガサして遊んでだのね☆
我が家もやるけど、何の意味があるのかしらねぇ~
もしかして・・・除湿機??
一緒かもです(笑)

ポチポチッ♪
  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

2009-08-25 11:36

野球、いつの間にか終わってしまいましたね。
今年の夏は、短い…
パソコン漬けの毎日…
天才って言って下さりありがとう!
木に登っちゃいましたぁ!
今日も応援ポチ☆
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

2009-08-25 15:04

新潟県民はやっぱり文理に熱くなっていたでしょうね。
試合前にNoaHは山羊ミルクと馬肉で充電しました。がしかし、始まるとすぐ爆睡・・・。
ララchanは応援していたのかな?

そんなの関係ねぇ~ うぅーん・・・ララchanが寒くなるのも無理はない(笑)

ポチポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-08-25 15:07

ララちゃん、おうちではまったり甘えん坊さんですね(笑
いっつもmomo...さんを独占なんでしょうね^/^
ってか、ララちゃんモサモサしてません?
毛伸びるの早いですよね(汗

昨日はナイター行かれたんですよね。
もう少しいればよかったって後悔してます。
次回はりんと遊んで下さいね。
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

とも!さん♪

2009-08-25 15:34

やっぱり見てましたね~♪
いいな~。。。私は珍しく仕事だったので見れませんでしたよ(´д`)
きっと私もドキドキしながら見てたんだろうな~
 
そうそう、いっつも私の家事の妨害をするのです!
ワンコは穴を掘って寝る狼の習性が残っているらしく、
こういうのが好きみたいですよ(^∀^)
 
まじすか?
除湿機です~
いえ~い♪
オソローー☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-08-25 17:58

日本文理すごいですよねvv
私も生では見れませんでしたが
感動しました(*^_^*)
新潟がココまで強いとは思ってませんでした(汗)

ララちゃん可愛い~!!
フカフカの布団で気持ち良かったのかな?

ぽちっと
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2009-08-25 19:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

ウィルママさん♪

2009-08-25 22:59

> 今年の夏は、短い…
 
同感ですね。。。
涼しいし雨が多いし・・・・
ララ曰く、私が寒いことばっかり言うからだそうですww
ひどくないですかーーー???!!!
 
> 木に登っちゃいましたぁ!
 
えぇ?『木』ですか???
天じゃなくて~???
まぁ天に昇っちゃったら困りますけど( ̄д ̄)!!ワラ
ナイスぼけ!!です♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2009-08-25 23:27

> 新潟県民はやっぱり文理に熱くなっていたでしょうね。
 
もう!萌えに燃えてましたよ~(笑)
ルールわからないくせに(´∀`;)
 
> 試合前にNoaHは山羊ミルクと馬肉で充電しました。がしかし、始まるとすぐ爆睡・・・。
 
なぬ?!
それはいかんですね~(汗)
充電してまた充電???^^;
 
> ララchanは応援していたのかな?
 
ララはー・・・・
お留守番してました~仕事だったので( ̄д ̄)
きっと、見てても寝てるので応援してませんが(苦笑)
 
> そんなの関係ねぇ~ うぅーん・・・ララchanが寒くなるのも無理はない(笑)
 
おっと!
辛口ですね~^^;
同感ですが。。。(爆)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2009-08-25 23:32

> いっつもmomo...さんを独占なんでしょうね^/^
 
そうなんです^^;
まさにストーカー・・・・トイレまでついてくるとウザいですよね(笑)
 
> ってか、ララちゃんモサモサしてません?
 
バレましたか~???
いい美容室がないか探していたらこんなになっちゃいました。。。
早く綺麗にしてもらわなくちゃ~!!!
 

> 昨日はナイター行かれたんですよね。
 
そうなんです^^;
しかも行く予定じゃなかったので、、迷っていたらこんな時間になってしまって(汗)
またりん君ファミリーのいる時を狙って行きますので
その時も遊んでくださいね~♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

チビさくママさん♪

2009-08-25 23:36

> 新潟がココまで強いとは思ってませんでした(汗)
 
ホントですよね♪
もう二度と決勝まで行かないと思うのでしっかり目に焼き付けておかなくては!!
 
> フカフカの布団で気持ち良かったのかな?
 
そうならいいのですが(´∀`;)
ただ妨害しているとしか思えなくなる程のうざったさで(汗)
かわいいから許せるのですが(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-08-26 06:10

わんこは、洗濯物隙ですね。
いつもありがとうございます。
今日、明日出かけますので、ぽち逃げします。
ごめんなさい。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-08-26 14:05

ももちゃんもお好きですか??
 
コメント・ぽち、いつもありがとうございます!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

