
-------- --:--

こちら、知っている方も多いと思いますが
 
8.26ホネっこ
 
はい、有名なほねっこでございます。
 
我が家ではほとんどおやつを与えないのですが
 
カルシウムごん太くんに惹かれて
 
ここ一年くらい愛用しているアイテムです
 
ララも大好きなようですので
 
久しぶりにあげてみました
 
8.26ララ
 
もちろんよ~
 
さ~あ、お食べ
 
8.26ララ2
 
どうぞどうぞ~
 
8.26ララ3
 
8.26ララ4
 
逃げたっ!!!
 
お気に入りのオモチャやおやつは絶対に、
 
自分の特等席まで運んで行くララさん。
 
こういうところだけは犬って感じなのです
 
 
 
特等席に持って行っても追っかける私。
 
そして、ちょっかい出す私。
 
8.26ララ5
 
思いっきり性格の悪い顔になるんですね。
 
この顔が見たくて、いちいち邪魔するオチャメなワタシ
 
しばらくほねっこを咥えたまま私
 
の動きを横目でうかがいって、邪魔されないと思うと
 
安心して召し上がるんですね~
 
えっ??
 
ワタシが邪魔ってこと?????

 
うん。そのようですね。。。
 
じゃ、今日はマジメに食べさせてあげるよ~
 
ということで、ほねっこを味わって食べるララ。
 
8.26ララ6
 
うわ~~~。。。ブサイクですよ
 
色気より食い気ですか
 
さすが我が娘!!
 
 
 
  
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
 
 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 

コメント

2009-08-26 08:13

今日はポチだけでごめんなさい。ε=ε=┏( ̄ё ̄)o┛次回は必ず…
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

2009-08-26 08:46

くーちゃんもやります!
安全圏でゆっくり食べようと………
隠したりもしますよねv
しばらくすると隠したところ忘れる
あたりがワンコなんですけど(笑)
ポチ☆
  1. URL
  2. 小梅 #-
  3. Edit

2009-08-26 09:08

今日は読み逃げ状態です。
ごめんなさい(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

ポチっとな。
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

2009-08-26 14:06

ごん太くんだぁ~(*^_^*)
我が家はあげた事がないんだけどララちゃんが夢中になってるのがわかるぅ~★
しかもあのにらんでる顔好きかも♡
可愛い(#^.^#)

意地悪したくなるのわかるぅ~
可愛くてついつい虐めてしまいますよねっ!
私もそうで~す☆

ポチッ♪

  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

ウィルママさん♪小梅母さん♪

2009-08-26 14:06

お忙しいのにわざわざすみません(汗)
いつもありがとうございます☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

小梅さん♪

2009-08-26 14:08

くーちゃんもですか^^
かわいい顔してやりますね~♪
ガムとかは、忘れた頃に発見してゴミ箱行きですよ(苦笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

とも!さん♪

2009-08-26 14:11

最近睨むんですよー。。。
だから余計チョッカイだしたくなるのです( ̄∀ ̄)
 
ごん太君、6ワンもいたら一瞬でなくなるんだろうな~・・・(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-08-26 14:47

♪ほねっこ食~べぇ~てぇ~♪ ですね。
ララchanおいしそうに食べてると思いきや、取られまいとする顔(>ω<;)
でも、やっぱりカワイイー。
NoaHはもっと恐ろしい顔します・・・

ウマウマで大満足なララchanに  応援ポチポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2009-08-26 17:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

2009-08-26 19:03

持ち逃げするララちゃん賢い(笑)
我が家も大きいビスケットあげると
逃走します…。
ほねっこって何故か惹かれますよね~。
さくらは丸のみして吐いたのでここ最近は
禁止しています(*_*;
私もたまにはあげてみようかな~♪

ぽちっと。
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

2009-08-26 19:38

momo。。。ちゃん☆こんばんわ^^
ララちゃんてば、momo。。。ちゃんに取られないように場所を移動するのね(笑)
でも、ついつい邪魔したくなる気持ち分かるなぁ♪
うぅ~って顔が可愛かったりするんだよね(^○^)
きぃーも美味もどっちのララちゃんも可愛いよんヽ(^o^)丿
ぽち♪♪
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

NoaHさん♪

2009-08-27 09:41

そうですか~?
ありがとございます^^
一番お気に入りらしいのでララも必死でして(笑)
Noah君の恐ろしい顔、見てみたいですね~(´∀`)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

チビさくママさん♪

2009-08-27 09:45

そんなことがあったんですか?!
大丈夫ですか???
確かに、ちゃんと噛まないと詰まりそうですよね。。。。
うちも気をつけなきゃ!!!
いい情報をありがとございます^^
 
チビさくママさんのところ、またエラーが発生してて・・・
ポチはできるのですが、コメントができないんです(汗)
今日はぽち逃げになりました。ごめんなさい!!!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

【てつ】さん♪

2009-08-27 09:47

いやいや、記録をつける行動に移せるてつさんは素晴らしいですよ!
私は3日ボウズなので。。。
 
いつもありがとうございます♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-08-27 09:52

いつもありがとございます♪
 
邪魔したくなりますよね~^^
撮られないところに移動しても
結局私にチョッカイ出されるのに(笑)
だから睨みつける事を覚えたのかもしれないですね(汗)
 
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

