
-------- --:--


夜のランラン

2009-08-27 08:00

昨日、26日は私の姉の誕生日でした~
 
いや~、めでたいですな~
 
彼女もついに○○才ですか・・・
 
私が家を飛び出してからというもの
 
お互い、極度のシスコンになりました!
 
もちろん、プレゼントはしましたよ~★
 
私の誕生日は流しそうめんセットというギャグのようなプレゼントをもらいましたが、
 
(こちらをご覧下さい)
 
私はギャグ抜きでマジメに(?)あげましたよ我ながらシスコン・・・
 
もういい年なのに、独身を貫き続ける姉妹です。
 
親も冷や汗を流しきってミイラ化していることでしょう
 
とりあえず、おめでとさん
  
8.27姉
 
 
 
 
さて、本日の本題へ参りましょう!
 
夏季限定で、Welina dog parkさんではナイタードッグランをしていまして、
 
夜行性の私はしょっちゅうお世話になっています
 
涼しくて、ワンコにも最高のコンディションですからね
 
ナイターだからと言って特に何をする訳でもないのですが
 
いつも通りおやつをもらうのに必死なワンズたち。。。 
 
8.27おやつ
 
この日は、イタグレ祭りで周りはスレンダーなお友達ばっかりでした
 
ララが物凄くチビデブちゃんに見えちゃったわ~
 
比べる相手が悪かったですね・・・
 
遠近法でとればよかったわ~
 
 
 
ナイターではこんなことをしている過激なコも
 
8.27Noah
 
実はまだパピーのNoah君です
 
ドコでこんなアベックのようなことを覚えてきたのでしょうか
 
パパには内緒にしなきゃね~
 
 
 
私もララとしようかしら~
 
8.27ララ
 
「げっ!」って・・・
 
こっちこそお断りだーーー!!(涙) 
 

 
そうそう!
 
ララのラン用のリードが新しくなったのです~
 
8.27リード
 
Welina dog parkさんのオリジナルです!
 
アロハ生地でとってもカワイイんです
 
アロハ生地も好きな布を選べて、自分だけのリードを作ってもらえるので
 
他の人と被るのが苦手な私にはピッタリですね 
 
ララにもとっても似合っていますし~
 
 
さらにさらに~・・・夜のお散歩にはとっても便利な
 
8.27ライト
 
またまたいただきました
 
このあいだ写真をいただいたらくパパさんに。。。
 
カメラを持っていくのを忘れたため、写真を撮り損ねたのですが 
 
赤に光るライトがついています!!
 
かなり明るいんですよー♪
 
次回は必ずその状況を撮らなくてわ!!!
 
8.27ララ2
 
本当に毎度毎度、ありがとうございます
 
もらってばかりですみません
 
こんな私とララですがこれからもよろしくお願いします
 
 
 
 
  
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
 
 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 

コメント

2009-08-27 08:32

ナイタードッグランですか・・・
暗いとこでも、走れるんですか?
夏はいいかもしれないですね。

ポチ。
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

2009-08-27 09:02

おはようございます(#^.^#)

本日、読み&ポチッ♪逃げです(>_<)
ごめんなさい<m(__)m>
  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

小梅母さん♪

2009-08-27 09:54

軽く照明もついているので、わりと明るいんですよ♪
でも、山なので虫に刺されるのが難点ってとこでしょうか(苦笑)
涼しいのでララは猛ダッシュですよ^^;

  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

とも!さん♪

2009-08-27 09:55

いつもありがとうございます♪
 
また遊びに行きます☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-08-27 10:21

リード購入したんですね。
いいなぁ~♪
やっぱり次回注文しよ!

ほんとイタグレの中にいると、さすがのララちゃんもぽっちゃり?見えますね(笑
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

2009-08-27 10:51

お姉さまのお誕生日おめでとうございます。
ナイターのドッグランいですねぇ。
LEDライトも役にたちそうです。
流しそうめんセット、ほしいわぁ…(笑)
今日も応援ポチ☆
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2009-08-27 13:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

ハロー♪

2009-08-27 17:45

お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございまぁす♪
まだまだ若いんだから
まだまだ嫁に行かなくったって平気よぉ(笑)

おNEWのリード&カラー!可愛いね(^_-)-☆
私もその柄と迷ったんだけど・・・
やっぱりその柄もすごく可愛い♪
今度会った時に実物見せてね☆

そろそろ夕方の散歩にはライトをつけなきゃね♪
らくパパにもらったLED可愛いね☆
ちなみにルゥのは3色に光ります(笑)
ぽち♪♪ 4位になってたよ♪
  1. URL
  2. Miu #TFa0w/Dc
  3. Edit

2009-08-27 18:13

伊豆に行っていましたので、コメント出来ず、申し訳ございません。
さっき帰ってきました。
ぽちっと、応援です。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

2009-08-27 19:30

お姉さんお誕生日おめでとうございます(^O^)/
姉妹の仲がイイなんて素敵ですね~。
私は一人っ子なので憧れます(*^_^*)

ウェリナさん夜もやってるんですね~。
久々にお出かけしたくなりました(>_<)
リードも可愛いですね★
私はバンダナが欲しいです~♪

ぽちっと。
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2009-08-27 21:00

りん君も購入予定ですか?!
どんなアロハ生地にするのか楽しみですね~(^∀^)
 
そうですよね~(笑)
モコモコが余計に膨張して見えるのです。。。( ̄▽ ̄;)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ウィルママさん♪

2009-08-27 21:03

お祝いの言葉、ありがとうです☆
姉も喜んでいることでしょう!
 
LEDなかなか役に立ちますよ~(^▽^)
夜お散歩行く子には最適ですよ♪
 
えぇ~???
流しそうめんセット、いいですか(^∀^;)
初めて言われました(笑)
まあ、ある意味オススメですが・・・
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

【てつ】さん♪

2009-08-27 21:04

なるほど。。。
ちょうど、来月は誕生日なのでやってみます!!
まずは筆記で^^;
 
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-08-27 21:11

姉に祝の言葉、ありがとうございます☆
うーん。。。いいのでしょうか^^;
まあ、「時の流れに身を任せ」の誠心でがんばります!
 
そうそう!
ついに買ってしまいましたよ~(´▽`)
リードはガジガジするので今のがボロボロになるまで封印してますが
カラーは毎回してますので、見てやってください(≧∀≦)
 
なに~~~!!!!!
ルゥさんいいの持ってるじゃないですか♪
さすがアニキ!!!
最近は私もナイターばっかりでお会いできないのが残念です(;д;)
昼間いけそうなとき連絡しますね!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-08-27 21:36

お姉ちゃんってとってもうらやまし~><
いくつになったんだろう(笑)

ララはわたしとカップルごっこしようね♪
LEDライトわたしは2色ぅ。。。
ルゥさんさすが~^^
おにゅうのカラー&リードいいな☆
わたしね、欲しいのがあったんだけど迷ってたら売り切れちゃったの↓
おにゅういいなぁ~!!
新品は気分がいいですよね●´▽`●


  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-08-28 00:09

おかえりなさいです☆
楽しんできましたか???
明日のブログも楽しみにしています♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

チビさくママさん♪

2009-08-28 00:11

バンダナもかわいいですよね^^
さくらちゃん、似合いそ~う☆
ナイターは涼しくていいですよ!
でも、蚊とか・・・(汗)いますよね( ̄∀ ̄)
虫除け対策さえしていけば完璧ですけど(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

つるちゃん♪

2009-08-28 00:15

姉ですか???
私の歳+4ってとこですね^^
つるちゃんは妹や弟がいるじゃん♪
私はそっちの方があこがれる~!!
ないものネダリだね(笑)
 
あんずも持ってるんだー(゜д゜)
意外とみんな持ってるんですね~
私は初めて見たから知らんかったー(汗)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-08-28 06:28

momoさん、お誕生日おめでとうございます。
ララちゃんがそばにいるから、
寂しくないんですね。
たまには自分に語法日も。
ぽち。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-08-28 15:00

ありがとうございます!
でも、姉の誕生日だったんです^^
姉にはクリスがいるので、寂しくないはずですね♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

