スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急着陸??

2009-08-28 08:00

もうすぐ8月も終わりますね~
 
寂しいけど、暑いのはもういやだし・・・複雑です。
 
この日は暑かったんで、海に行ってきました
 
8.28ララ
 
だねだね~
 
ララも海が好きだもんね!
 
でも、この日は暑かったのでお留守番にしようかと思ったのですが
 
準備している段階で見つかってしまったので仕方なく・・・・
 
ララもいうこと聞くって行ってたし一緒に行くことになりました~
 
数十分後、この笑顔がマジ顔になるとは誰も予測してなかった。。。
 

 
 
やっぱり暑かったララ地方。
 
毛皮を着ているララには地獄のような暑さなので
 
この日も、クールダウンのために海にボチャンです
 
8.28ララ2
 
必死ですね~
 
そうなんです。
 
気温の割りに水温はかなり低くて、、、
 
私も久しぶりに海に浸かったのですが
 
毛穴が引き締まるような思いをしました
 
しかし、不思議となれるものでララと戯れる私。
 
でも、ララはなぜか必死でして・・
 
突然!!!
 
8.28ララ3
 
えっ??何を???
 
ちょっといやな予感がしたのですが
 
・・・・・・・・・。
 

 
8.28ララ3
 
ほらほら~・・・

 
8.28ララ4
 
ええぇーーーー!!!
 
やっぱりね・・・・
 
 
 
わかってましたけど。
 
てか、ララさんの鼻息かなり荒いですよ
 
そうとうイヤだったんでしょうね
 
8.28ララ5
 
私がライフジャケット着ててよかったね
 
実は海は好きですが、沈むのが得意で浮くのが苦手な私・・・
 
コレなかったら今頃私は海の底にいることでしょう
 
 
ララさん、安心してていいのかな??
 
私が悪戯っ子って知ってるはずだよね???
 
 
ということで、もう一度泳いでいただきましょう
 
8.28ララ6
 
そう?
 
もう涼しくなったみたいだし、今回はこんなところで勘弁してやりましょう
 
ということで、一時避難
 
8.28ララ7
 
だいぶご立腹の様子ですね
 
ごめんごめん♪
 
でも、おかげで涼しくなったらしく楽しくクルージングができました~
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメント

2009-08-28 09:06

あはははっ(#^.^#)
ララちゃんうけるぅ~
いい場所みつけたねん♪賢いよ☆
けどホントいいなぁ~♡私もやりたいぃ~
若い時に船舶とりたくてぇ~けど、時間も金もなかったぁ~(笑)です!
後は我が人間の子に期待だわ(爆)
ちなみに私も浮かないです!!!
けど、必死に頑張るんですよぉ~
体脂肪少ないと沈むんですよね(笑)
一緒だぁ~

あっ!!!
ランキングのアメショーが無くなってる(>_<)

ララちゃんに・・・ポチ♪
  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

おはよ!

2009-08-28 09:42

ララちゃん(爆)
ママの背中に乗って快適だね♪
momo。。。ちゃんとララちゃん、親亀仔亀で可愛いね(^_-)-☆
でもホント、ララちゃんさすが!泳ぐの上手だよね(*^_^*)
一人でもスイスイすごいなぁ~^^

私も海で潜るの苦手~(;一_一)
なのに一応スキューバーの免許はあるんだよね(苦笑)
私も海に行ったらmomo。。。ちゃんの背中につかまらせてね^m^ナンテ

タイプー1本にしたのねヽ(^o^)丿
ますます上位にいくね♪応援♪
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

2009-08-28 10:00

またもや海ですか?
いいなぁ、海!
うちの子もいつかきっと…
今日も応援ポチ☆
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

2009-08-28 10:32

結構泳ぐもんですね。
ポチ。
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

2009-08-28 10:36

Noahは甘ったれなんですよねぇ・・・。
ララchan、スイスイ泳いでますね♪
今年は泳ぎに挑戦させてないので、来年デビュー予定です。
ララchanに伝授してもらわねば(о^ω^о)
ママの背中にのるとは、ララchanさすが!!

応援ポチポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

とも!さん♪

2009-08-28 15:05

> いい場所みつけたねん♪賢いよ☆
 
ですよね^^;
てか、きっとこの子はイザとなったら私を見捨てるんだろうな・・・
っと思った瞬間でした(汗)
 
> ちなみに私も浮かないです!!!
 
そうなんですか??
私は足がつけば浮けるとは思うのですが。。。
やっぱり浮き輪がないとダメです^^;
 
> 体脂肪少ないと沈むんですよね(笑)
 
そうらしいですね~
でも私は違うと思います( ̄д ̄;)
 
> ランキングのアメショーが無くなってる(>_<)
 
そうなんですよー
最近クリスの登場がめっきり減ったので・・・
意味なくね?!
ってことでなくしちゃいました~(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-08-28 15:12

> momo。。。ちゃんとララちゃん、親亀仔亀で可愛いね(^_-)-☆
 
周りから見たらギャグみたいな光景ですよね(苦笑)
でも、実はバランスがとれなくて。。。ララは何回か落ちました~^^;
 
> でもホント、ララちゃんさすが!泳ぐの上手だよね(*^_^*)
 
まったくです!!!
誰も教えてないのに、ワンコってすごいですよね~
ミクちゃんもいけるんじゃないですか???(笑)
でも脂肪がないから浮くかな・・・(>〇<)
  
> なのに一応スキューバーの免許はあるんだよね(苦笑)
 
えぇ~??
初耳でした!!!
かっけ~~~~~☆☆☆
私もサイパンに行ったときにとりたくて。。。
値段聞いて引きましたけど^^;
 
> 私も海に行ったらmomo。。。ちゃんの背中につかまらせてね^m^ナンテ
 
わかりました!!!
一緒に沈みましょうね(爆)
 
> タイプー1本にしたのねヽ(^o^)丿
 
バレましたか~(笑)
クリスが登場できないので・・・・
意味ナイからタイプーで行くことにしました~
これからもよろしくです♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ウィルママさん♪

2009-08-28 15:14

はい!!私とララの海は人がいなくなった9月が本番ですから(笑)
ウィル君もきっと海が好きになりますよ~★
その時が楽しみです(^∀^)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

小梅母さん♪

2009-08-28 15:15

そうなんですよ!
だから小梅ちゃんも泳げるかも(゜∀゜)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2009-08-28 15:19

> ララchan、スイスイ泳いでますね♪
 
泳ぐのはうまいんですよ~、わりと涼しい顔して泳いでますよね。
でも、、、陸に上がると「死ぬかと思った!」って顔に変化します(笑)
 
> 今年は泳ぎに挑戦させてないので、来年デビュー予定です。
 
そうなんですか?!
残念。今年はスルーしたんですね(^〇^)
でも正解ですよ!今年は寒いのでイタグレちゃんにはきついかと。。。
 
> ララchanに伝授してもらわねば(о^ω^о)
 
いいんですか(笑)
ママちゃんの背中の上に乗る方法を教えてしまいますよ^^;
 
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-08-29 07:22

momoさんは、泳ぎが苦手ですか?
ララちゃん、だんだんうまくなってきましたね。
来年は一緒に、遠泳を・・
期待しています。
ぽち。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-08-30 22:12

はい、苦手です(笑)
泳げるんですが、ジョーズの映画を見てから怖くて^^;
まだまだ子供ですね~(汗) 
遠征ですかー!!!
考えておきます(´▽`)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。