
-------- --:--

ララに新しいお友達ができました
 
実はお友達を作るのが下手くそで
 
いつも喧嘩を仕掛けていく血の気が多いララさんですが
 
この日あった姉妹はとっても大人しくて安心したようでした
 
上手に挨拶できました
 
8.29ひめ
 
ママちゃん大好きっ子名前通りのお嬢様でした
 
8.29こなつ
 
なによりも食べることが好きな女の子
 
 
うまく撮れませんでしたが、おそろいお洋服を着ていた姉妹
 
とってもお似合いです~
 
実はこの2ワンも
 
8.29ララくじら
 
ペアルック!
 
まるで恋人同士のよう・・・
 
涼しくなってきたので、お洋服を着た子が増えてきましたね
 
↓ほら、されるがままのこんな子も
 
8.29らく
 
うん。だめ???
 
8.29ララくじら2
 
チビ達め・・・・口が達者になった。。。
 
ちょっと服が似合うからって調子に乗ってませんかー
 
この子を見てみなさい!!
 
8.29くぅ
 
さすがです!!
 
裸で勝負・・・・したいけどね~・・・(汗)
 
お洋服も似合うけどスタイル抜群、細マッチョなくぅちゃんは
 
筋肉のお洋服もお似合いですわ
 

 
ということで、みんな可愛かったのですが
 
今回のグランプリは~~~
 
☆くぅちゃん☆
 
おめでとうございます!
 
くぅちゃんには賞品として
 
現金100,000円!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・分の熱い気持ちを贈りたいと思います 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 

コメント

2009-08-29 09:23

10万円・・・???
あ~びっくりした。

ぽち。
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

2009-08-29 11:01

momo...さんおはようございます。
ララちゃん大人になりましたねぇ~
ほんと血の気が多いのに(笑

いつもいつも可愛い洋服でうらやましいです。
やっぱり女の子ですね❤
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

2009-08-29 13:19

10万って、え~~~!?
って、気持ちか~~~~~~~~い!
そうそう、いつかララちゃんのイラスト
描きますからね。ちょっと先ですが…
今日も応援ポチ☆
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

2009-08-29 16:22

あははっ^_^;
裸族の我が家の息子たちにも現金100万円頂きたいわぁ~~
あぁぁぁぁ・・・気持ちだけね(笑)

オヤツを貰うとmomo。。。ちゃんに近づく
ゲンキンな息子たちでございます♪
  1. URL
  2. レオママ #-
  3. Edit

2009-08-29 16:33

ララchanの服!
NoaHは色違いのピンク着てましたぁ!!!
でも、もう小さくて着れないのでSaraが着ています。
しかも、NoaHが着るとオードリー春日でした・・・

ご挨拶が上手なララchanに 応援ポチポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-08-29 18:53

ララちゃん、かわいいお友だちが
増えてよかったね~~~(≧▽≦)

10万円………びっくりした――!!
くぅちゃん、筋肉のお洋服に爆笑しました!
うちのくーちゃんはぽにょぽにょです……(T_T)
ポチ☆
  1. URL
  2. 小梅 #-
  3. Edit

こんばんわん♪

2009-08-29 23:05

momo。。。ちゃん☆飲んでるぅ?(笑)
今日はちょうど行き違いだったようですね(@_@;)
残念!
くじらくんも今日でまた冬までお別れね!
次に会えるのは雪の中かな?

ララちゃん、新しいお友達が出来て良かったね(^_-)-☆
てか、ララちゃんお利口だもんね♪
ぽち♪
  1. URL
  2. Miu #TFa0w/Dc
  3. Edit

2009-08-30 08:18

ファッションショー素敵ですね。
おとまだ地がいっぱいいると、
いろいろ遊べて楽しそうです。
ぽちっと。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

2009-08-30 09:10

昨日、今日ポチ♪逃げです(>_<)
ごめんなさい<m(__)m>
  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

2009-08-30 13:42

くーに賞金10万円\
気持ちだけ~~ありがとうございます。
イヤイヤ単に服を着せるのを忘れているだけのような気がします。
くーの筋肉が落ちないようにまたラン楽しみます。
  1. URL
  2. りん くー ママ #-
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2009-08-30 15:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

小梅母さん♪

2009-08-30 22:14

引っかかってくれましたか(笑)
ありがとうございます^^
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2009-08-30 22:17

きっと自分と同じくらいオテンバなコには
対抗意識燃やしてるんでしょうね~^^;
最近は仲のいい(??)コばっかりなので発揮してませんが(笑)
 
りん君もかわいいから絶対にお洋服似合いますよ!
そういえば着てきてないですね?
見てみたいです♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ウィルママさん♪

2009-08-30 22:19

ノッてくれてありがとうございます♪
イラスト描いてくれるんですか(゜〇゜)
マジですか!!!
その言葉だけで感激です!!!!!!!

  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

レオママさん♪

2009-08-30 22:22

100万ですね(笑)
いくらでも贈りますよ~
気持ちなら(^∀^;)
でも、なぜかレオくんは裸族って感じがしないんですよね~♪
もこもこがたまりませんな☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2009-08-30 22:25

まじですか!
3ワントリオ結成できますね☆
じゃあ、Noah君は春日だからボケで
ララは面白くないからツッコミで
くじらはイメージキャラクターで行きましょう(^∀^)
あ!でも小さくなったんですよね・・・
のばしてください(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

小梅さん♪

2009-08-30 22:29

トイプーにはない筋肉ですよね(゜∀゜)
くーちゃん、ポニョポニョですか??
そんな感じしませんよ♪
くーちゃんでポニョだったらララはムチムチですよー( ̄□ ̄;)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-08-30 22:32

飲んできました(笑)
てか、最近すれ違いですよねー・・・
ルウミクに忘れられちゃいそう(汗)
 
らくパパなら雪でも連れてきそう(^∀^)
また会いたいからその時は集合しないとですね♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-08-30 22:34

ももちゃんもお洒落だから
ぜひともエントリーしてほしいですね(笑)
ララも最近はお友達と走り回りはじめました!
助かります^^;
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

とも!さん♪

2009-08-30 22:35

忙しいのにありがとうございます♪
またあそびにいきますね^^
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

りん くー ママさん♪

2009-08-30 22:44

おめでとうございました♪
ささやかですがお受け取りください(笑)
そして、これからのくーちゃんの肉体美にも期待してます^^
でも、お洋服着てるくーちゃんもかわいいですよね☆
久しぶりに見たいですね~(゜▽゜)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2009-08-31 06:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

ももままさん♪

2009-08-31 09:43

いつもありがとうございます☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

