
-------- --:--


犬猿(猫)の仲

2009-08-31 08:00

急遽、実家に帰ることになった私とララ。
 
相変わらずララが苦手の様子のクリス
 
8.31クリス
 
まぁまぁ~そう言わずよろしくね
 
ララがいると大好物の缶詰が横取りされるので
 
少々ご立腹の様子です
 
 
そんなことお構いなしの空気の読めないララ嬢は
 
いつもの如く挨拶代わりにクリスを追っかけましてます。
 
8.31ララクリ
 
わかりにくくてごめんなさい
 
2人とも高速で走っているのでニブイ私は追いつきませんでした。
 
8.31ララ
 
ララが肉食過ぎるんだよ
 
クリスの心の広さにはいつも感心させられます。
 
私がクリスの立場だったら、間違いなく猫パンチ炸裂してますね
 
 
 
あんまりにもウザいララに嫌気が差したのか
 
いつものように玄関先まで避難をしたようです
 
8.31クリス2
 
言っておきますけど、アナタはもっとオテンバだったからね・・・
 
まるでアフリカの肉食動物のようでしたけど。
 
そして私は獲物でした。
 
 
そんな過去もあり今じゃとっても温厚になったクリスですが
 
ララがいるとあからさまに嫌な顔をするのです。
 
そしてあるとき気付きました。
 
 
 
このままでは私も嫌われる∑( ̄□ ̄)!!!
 
 
 
なんとか交流を深めなければ・・・
 
とりあえず外にあった笹の葉っぱで遊んでみたんですが
 
意外とノリがいいんです
 
久しぶりにクリスの歯を見ました
 
動画でどうぞ!(雑音が多少聞こえますのでご注意を!)
 
[高画質で再生]

クリス、遊ぶ [アクセス解析]
 
玄関でララが見てたのでちょっと気が散っている様子でしたけど
 
まぁ、これでクリスと私の絆は深まったはずです
 
たぶん・・・・
 
8.31ララ2
 
毎日載せてるじゃん
 
 
 
 
 
 
 いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村  

コメント

Ran。さん♪

2009-09-01 01:29

ドコのニャンコも一緒ですね^^;
意外と仲良くないようですねー(汗)
私の理想が~・・・
 
てか、りん君追っかけるんですか?!
そっちにビックリです(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-09-01 01:33

コメント消しちゃうことありますよね(^д^;)
自分が嫌になる瞬間です・・・
 
ミクちゃんありがと♪
明日は曇りみたいだからお願いね(´∀`)
ララはだいぶウップンがたまってるようですので(笑)
 
本当はニャンコには思う存分お外で遊ばせたいのですが
世の中動物好きの人ばっかりじゃないですからね・・・
過去に色々あったのでリード生活です。
そろそろ外してあげたいのですが。。。
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-09-01 01:39

どこのニャンコも被害者のようですね^^;
もっと仲良く遊んでくれるのかと思ってましたが。
 
てか、りん君が追っかけまわすんですか?!
想像できません(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-08-31 09:30

あ~クリスちゃんと遊んでるんですねぇ~(#^.^#)
我が家も猫いるからその遊び方わかるぅ~
私もいつもそんな感じで遊んでますよ☆
写真がブレブレも相当早かったんですねん♪
ララちゃん!そうよ!毎日モデルしてるんだからたまには譲ってあげて(笑)


今後、週末は読み&ポチ♪にげが多いと思います(>_<)
ごめんなさいね♪

ポチッ♪
  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

とも!さん♪

2009-08-31 09:46

いつもの追っかけっこでクリスは迷惑してるみたいでした^^;
ほとんどララに近寄らなかったんですよ~(汗)
相変わらず進歩なしです・・・
ニャンコの遊び方って難しいですよね。
最近はワンコとの遊びに慣れたので。。。
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-08-31 17:04

クリスchan、ノリがイイですね♪
我が家の場合、NoaHが急接近すると、即!猫パ~ンチ炸裂です(´ε`;)
何か仲良くなる秘策を見つけたら教えて下さ~い。
ララchan、今日の出番の少なさにに不満みたいですが(笑)
そんな日もある!!

応援ポチポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

ガンバレ!!

2009-08-31 19:29

ララ~、なかなか遊んで貰えないねぇ~。
でもガンバルんだ!!

きっと、いつか、た、たぶん…
遊んでくれるよ!!(笑)
  1. URL
  2. ゆきぞう #-
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2009-08-31 19:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

2009-08-31 20:12

クリスちゃんとららちゃん、なかなかいい感じに
見えますよ。
今後の展開も気になります(笑)
今日も応援ポチ☆
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

かわいいっ

2009-08-31 20:36

ララちゃんの洋服かわいいなぁー

少しづつ、絆が深まっていくといいねー
頑張って~
  1. URL
  2. あこぷー #9K64Lzaw
  3. Edit

2009-08-31 20:38

ララちゃんのお洋服可愛いですね~。
お似合いデス♪
クリスちゃんの遊ぶ姿可愛いデス(>_<)
リード付きなんてお嬢様みたいです!!
我が家のノラ猫に見習わせたいですわvv
ぽちっと。
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2009-08-31 20:39

ももちゃん、ホントにNoah君が嫌なんですかね^^;
でも、それにも懲りずにかかっていくんだろうな~(笑)
なんとなく想像できます♪
うちもララの一方通行な関係なので
今度ララとNoah君でミーティングですね☆
 
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ゆきぞうさん♪

2009-08-31 20:41

そうなんです^^;
たぶん追っかけることだけで満足しているんだろうな・・・
まぁ、いいんですが。。。
ゆきぞうさんの言うとおり遊んでくれるといいのですが(苦笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

小梅母さん♪

2009-08-31 20:42

いつもありがとうございます^^
 
コメント・・・噴きましたよ(笑)
 
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ウィルママさん♪

2009-08-31 20:47

そう言ってもらえると
助かります(笑)
これからも・・・こんな感じでしょうね。。
ララに付いていけるニャンコはそんなにいませんから^^;
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

あこぷーさん♪

2009-08-31 20:49

アロハな感じですよね♪
私もお気に入りなんです☆
じぶんがもう着れる歳ではないので
ララに押し付けてみました(笑)
 
応援ありがとです!!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

チビさくママさん♪

2009-08-31 20:54

チビさくママさんもノラちゃんいるんですか?!
いいな~☆
私も今の家でも飼いたいのですが・・・
 
クリスね~、リードほんとはしたくないのですが
心無い人間って多いんですよね。
過去に色々ありまして(汗)
みんなが動物好きならいいのにって思いますよね。。。
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-08-31 22:39

クリス、毎回大変ですね。
うちも実家に行くと追いかけられてます(汗
どこもそうなんですね・・・
ララちゃんの様子が目に浮かびます(笑
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

こんばんわん♪

2009-08-31 23:53

ありゃ!いまコメントしたら消えちゃったわ(汗)

ララちゃん!クリスちゃんに一緒に遊んでもらえず
残念だったね(*_*;
明日、ミクがララちゃんと一緒に遊ぶですの♪

クリスちゃん☆さすがお家猫ちゃん♪
ちゃんと首輪とリードをしてるのね(^_-)-☆
お利口さんだわ!
ぽち♪
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

2009-09-01 06:26

ララちゃん、相変わらず、クリスおばあちゃんに嫌われているようですね。
今度はクリスおばあちゃんの大好きなものもって行って・・・
ぽち。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

