
-------- --:--


イメチェン♪

2009-09-02 08:00

だいぶモジャモジャだったのでトリミングしてきました
 
いつもはテディベアカットだったのですが
 
今回はちょっと違うカットに挑戦してみました~
 
 
 

こちらです!
  
9.2ララ
 
ドコが変わったかわかりますでしょうか???
 
ココでわかったらかなりのララマニアでしょう
 
わかりにくいですね~
 
では、横からご覧下さい
 
9.2ララ2
 
いかがでしょうか???
 
そうです!
 
ココが変わりました
 
9.2ララ3
 
うう~~~ん・・・
 
わかりにくい!!
 
はっきり言って今回のカットは!
 
失敗しました。。。 
 
私の中でスタイルが決まっていなかったので
 
うまく伝えることができず
 
まぁ、しょうがないですね!!
 
終わった事にいつまでもクヨクヨしてても進みませんから!!!
 
はい、私プラス思考です
 
 
ララ、一ヶ月我慢してください(笑) 
 
9.2ララ4
 
ごめんごめん
 
でも、コレはコレで似合ってるよ(親ばか)
 
ちょっと理想と違っただけだから
 
少しご機嫌斜めのララさんでした♪
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村  

コメント

2009-09-02 09:54

ララちゃんトリミングに行ってきたのねぇ~(#^.^#)
確かにトリマーさんに上手く伝えるのって難しそう!私はまだ経験ないけど(笑)
1度は行かせたいわ(*^_^*)

充分、可愛いからオッケーよん♪

ポチッ♪



  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

2009-09-02 11:31

似合ってると思うけど…
とにかく、ふんわりしててかわゆいでごじゃるよ!
今日も応援ポチ☆
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

とも!さん♪

2009-09-02 12:04

そうなんですよ~
こういうとき、トリマーさんと仲良くしてるとらくなんでしょうけど・・・
銀ちゃんも一回くらい行ってみてもいいかもしれませんよ♪
何かと楽ですし^^
美容室探しも一苦労ですよねー
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-09-02 12:15

カットって、本当に難しいですね。
思った事なかなか言葉で伝えられなくて。
うちも前回、思ったようにならなくて、
がっかりでした。
頑張って、ぽち。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

2009-09-02 12:25

足、ポンポンにしたんですね(*≧∀≦)
くーちゃんもお散歩いくとき会う人
何人かに薦められましたよ~~~vvv
いつかは挑戦してみたいな!
お手入れとかどうなんでしょう?
参考にさせていただきますね!( ゚∀´)b☆
ポチ☆
  1. URL
  2. 小梅 #-
  3. Edit

ウィルママさん♪

2009-09-02 12:38

お褒めの言葉、ありがとうございます^^
このフカフカ感がいつまで保てるか心配ですが(汗)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-09-02 12:42

何か切り抜きでも持っていけばいいのでしょうけど
なかなかないんですよね~(汗)
ももちゃんはいつもかわいいですよ♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

小梅さん♪

2009-09-02 12:44

くーちゃん、かわいいですもん(≧∀≦)
私だったら拉致しちゃうかも~(笑)
ぽんぽんにするんですか?!
ララじゃ参考にならないかもしれませんが^^;
光栄ですわ☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-09-02 13:29

ララちゃんも同じカットですね。
小梅も初めての時は、まだ毛が伸びてないから、小さいポンポンで・・・
今回は3回目ですよ。
カットしたてはフワフワなんだけど、ぼそぼそになってくる・・・
そこは、ブラッシングで何とかなるし。
でもやっぱり足先のポンポン、歩くととっても可愛いでしょ。
嬉しいなぁ~。
おソロだねぇ~。
浴衣もだったよねぇ~。
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

2009-09-02 15:14

トリミングに行ってきたのね、ララchan☆
足元にボリュームがあってカワイイよ(ο^ω^ο)
NoaHは・・・切るところありませ~ん。だって・・・イタグレだもの(笑)
ララchanはオシャレが楽しめていいなぁーっとNoaH氏が申しております!

応援ポチッと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

可愛かったよん♪

2009-09-02 15:14

ハロー☆momo。。。ちゃん!
今日も快晴だし、ラン行ってる?(笑)

ララちゃんのカット、似合っていて凄く可愛かったよ♪
私的には大成功じゃん♪って思ったけど(^_-)-☆
お尻もコジリで可愛かったし、全然失敗じゃないよん☆

プードルちゃんはいろいろ楽しめていいね(*^_^*)
パピヨンは恐怖のサマーカットくらいだもんね(笑)ぽち♪
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

2009-09-02 17:23

いや、かなり似合ってますよ♪
ララちゃんならカワイイから心配無用です^/^
でも、夜のランは少し寒そうかも。
急に涼しくなったからね・・・
次回はお会いしてボンボン触りたいなぁ(^^♪
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

2009-09-02 18:15

ララちゃんのカットどこが違うか
すぐに解りました~(^O^)/
いろんなカットが楽しめてイイですね♪
ララちゃんならどんなカットでも可愛いですよ~。
トリミングなんて憧れます(>_<)
一か月で元に戻っちゃうんですか??
意外と毛が伸びるのって早いんですね~。

ぽちっと。
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

2009-09-02 21:00

ららちゃんのイメチェンいいと思うよぉ~~!
そんなららちゃんに早くお会いしたなぁーー"^_^"
momo。。。ちゃんもカールヘアーにして
ららちゃんと一緒にイメチェンしてみる??
  1. URL
  2. レオママ #-
  3. Edit

こんばんわ

2009-09-02 21:14

ララもやっとキレキレちゃんになったのね^^
かわいいお目目が隠れなくてよかった(笑)

ポンポンだとお手入れが楽チンそうですね!
あんずは毛量ないから丸くならない~
まぁララはかわいいからなんでもいいのよ><b
なんでも似合うのよ~!!
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

小梅母さん♪

2009-09-02 23:42

以前から気にはなってたスタイルだったのですが
実は小梅ちゃんを見ていたらやってみたくなりまして^^;
許可なく真似してすみません(汗)
 
さすが3回目ってだけあってボリュームが違いますね~
やっぱり日頃のお手入れが大変みたいですね(゜○゜)
が、がんばります!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2009-09-02 23:45

足の細さはNoah君に近づけたかしら???
お洒落ができる分お金がかかりますからね^^;
イタグレが羨ましくなるときがあります(苦笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-09-02 23:49

正解です!
といっても夕方からランランでしたけど^^;
なかなか快適でしたよ☆
 
似合ってます?!ララも喜んでますよ~!
ありがたいお言葉ありがとうございます♪
小尻がさらに小尻になっちゃいました(笑)
ルゥさんと並んで撮りたくなります(^▽^)
 
パピヨンは長い方がいいですからね^^
サマーカットも・・・・有り・・・かな???
私はルゥさんのモッサモサなヘアーが好みですけど(爆)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2009-09-02 23:52

まじですか♪良かったです~(´∀`)
そう言ってもらえると私が救われます^^;
 
ぽんぽん、触っちゃってください!
あ、じゃあお手入れサボれない(汗)
がんばります☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

チビさくママさん♪

2009-09-02 23:56

まさか!ママさんララマニア?!(笑)
嬉しいです~!カメラセンスがないので自信がなかったので^^;
 
さくらちゃんもお財布にやさしい毛ですものね♪
わが子は一ヶ月サボったら大変なことになります・・・
ただでさえお手入れをサボるので(汗)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

レオママさん♪

2009-09-02 23:59

ありがとうございます☆
なんだか自信が付いてきました!!
会いたいですか??
私もです~~~(≧∀≦)
きっとすぐ会えますよ(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

つるちゃん♪

2009-09-03 00:01

何でも似合うだなんて・・・
またララが調子に乗っちゃうからララの前では禁句ね(笑)
 
ポンポン手入れ楽かな~?
いっつもサボってるからすぐもさもさになりそう^^;
がんばって維持するよ!!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2009-09-03 00:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

2009-09-03 20:37

マメはカットって概念がないからな~(笑)

最初の写真でわかったあたしは
ララマニア!?(笑)

なんだか、ラッパズボンはいてるみたい~♪
ヒッピー・ララ参上!?(笑)
  1. URL
  2. ゆきぞう #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

