
-------- --:--


再会の全速力~

2009-09-03 08:00

夜は涼しくなりましたね。
 
といっても日中はまだまだ暑いですが
 
さて、最近ご無沙汰だった大親友の
 
ルゥさん・ミクちゃんと遊んで来ましたよ
 
9.3ミク
 
相変わらずちっちゃくてとってもキュートなミクちゃん
 
9.3ルゥ
 
最近、ダイエットに成功しておやつが食べれるようになったルゥさん
 
確かに背中のお肉が減ってました
 
よくがんばった!!
 
 
 
再会がよっぽど嬉しかったのか
 
テンションの高いララはさっそく親友のミクちゃんとかけっこ開始~
 
9.3ララミク
 
最近はボール遊びがメインだったララですが
 
やっとワンコらしくおっかけっこしてくれました
 
ララも早いけどミクちゃんも早いんですよね~
 
ララよりちびっ子なのに
 
9.3ララミク2
 
???!!!!

ちょ・・・・ララ・・・・・
 
ちゃっかりカメラ目線なんですけど(^д^;)
 
こんな時にもモデル気取りですか
 
 
 
 
全速力はまだまだ続きます!
 

 

 

 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村  

コメント

おはようです。

2009-09-03 08:39

ララちゃん・・・
走ってますね~。
お友達ワンコと楽しそうで、いいなぁ~。
小梅もワン友と一緒に走れるようにならないかなぁ~。

ララちゃんも、次のカットで、
結構、ポワっとなりますよ。
小梅も2回目でそれなりの丸になったから。

お手入れは小梅の体は、バリカン入れてるから短いのでお手入れはそんなに大変じゃないんです。
基本、服着せたいからこの先も身体は短めです。
次が楽しみです。
って、行ったばかりでしたね。
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

小梅母さん♪

2009-09-03 08:53

> ララちゃん・・・
> 走ってますね~。
 
軽くネズミ化してます^^;
 
> 小梅もワン友と一緒に走れるようにならないかなぁ~。
 
小梅ちゃんもなれればきっとできますよ~!
まだ若いですしこれからですね☆
頑張ってください!!
 
 

> 基本、服着せたいからこの先も身体は短めです。
 
そうなんですね♪
うちはバリカン入れてないのですが
かなり短めなのでお洋服きせたいな☆
 
> 次が楽しみです。
> って、行ったばかりでしたね。
 
気が早いですよ(笑)
目標の小梅ちゃんに近づけるかしら・・・
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-09-03 10:08

ララちゃん、すごいスピードで・・・
走っていてもカメラ目線は、
モデルさん合格です。
ぽち。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

2009-09-03 10:23

ララchan飛んでる!!
再会の喜びを体で表現してますね(^ω^)/☆
そんなときでもカメラ目線(笑)
さすがララchan!カメラ位置を把握してるのね。


応援ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-09-03 10:38

ララちゃん超~楽しそうですねん♪
しかも足速いのねぇ~(#^.^#)

走りながらカメラ目線なんて凄い!!
銀ちゃんに負けてないね(爆)

応援♪

  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

2009-09-03 13:06

ララちゃん相変わらず速いですねぇ~!
ちびっこふたりの追っかけっこ可愛すぎです♪

最近夜寒いからララちゃん風邪ひかないようにね(*^_^*)
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

2009-09-03 14:15

返信が遅くなって、すみません…

コメントありがとうございました。

ララちゃん、元気いっぱい走り回っていますね~

いっぱい走ってくれると気持ちがいいですね。

応援ポチと拍手していきます(^_^)/

また、よろしくお願いします。
  1. URL
  2. 【てつ】 #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-09-03 14:25

合格認定していただきありがとうございます(笑)
やっぱり涼しくなったからなのか
かなりのハイテンションで^^;
こうやって遊んでくれると見てるだけでいいので楽ですね~
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2009-09-03 14:27

まるでネズミのようでしょ?!
もうちょっと上品に走ってくれれば
ウサギちゃんになれそうなんですが^^;
カメラを持ったときはララに注意です(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

とも!さん♪

2009-09-03 14:29

トイプー早いですよね。。。
追いつきません・・・
 
ライバル募集中なので^^
ぜひ、銀ちゃんに挑戦者になっていただきたいですね~(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2009-09-03 14:32

小ささがわかるとかわいいですよね~!
どっちもぬいぐるみサイズなので(笑)
でも、りん君のサッカーもかわいいですよ♪
また見たいです^^
 
風邪をあまりひかない飼い主なので、きっとララも大丈夫だと思います!
ご心配頂きありがとうございます☆
Ranさんファミリーも気をつけてくださいね~
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

【てつ】さん♪

2009-09-03 14:34

そうなんですよね♪
これがワンコにふさわしい姿!!
って思うと気持ちが癒されます^^
いつもこんなだと助かるのですが(苦笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

広いー!

2009-09-03 17:59

広くて気持ちよさそうなドッグランだねー
おもいっきり走って楽しそう♪

ララちゃん、トリミングでかわいくなったね
  1. URL
  2. あこぷー #9K64Lzaw
  3. Edit

2009-09-03 18:20

な、なんと~~~~、ルゥ・ミクさんとお友達でしたか~~~~~~~~~~?
私もパソコン上のお友達ですよ!
では、あちらでも記事載ってるかな?
見にいかなくちゃ!
今日も応援ポチ☆
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

ハロー♪

2009-09-03 23:36

ウィルママさんもびっくり(笑)
実はお友達だよん♪って感じで(*^_^*)

momo。。。ちゃん☆いつもありがとう♪
先日はmomo。。。ちゃんやララちゃん会えて嬉しかったよんヽ(^o^)丿
3週間ぶりだもんね!
ミクも相当嬉しかったようで、ララちゃんと一緒に走りまくってたよね(笑)
でも、やっぱり俊足ララちゃんには敵いませんわ♪

ルゥもリバウンドしないよう頑張るわん☆
明日もよろしく(笑)ぽち♪♪
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

あこぷーさん♪

2009-09-04 00:11

山だと海と違って汚れが少ないので助かります(笑)
海岸線の方が広いんですけどね~
ララは戻ってこなくなるので^^;
 
お褒めの言葉うれしいです♪
がんばって維持しなければ!!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ウィルママさん♪

2009-09-04 00:13

そうなんです♪
実は私がブログ始めたのもMiuさんに憧れたからで(笑)
きっと載せますよ~!!
てか、載せさせないと!!
要チェックですよ☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-09-04 00:17

はい、ビックリしていましたね(笑)
文字でもココまで表現できるとは・・・
やりますよね♪
 
こちらこそありがとです^^
ララはルウミクというか、Miuさんに会えた事が嬉しかったようにも思えますが。。。
オマケでルウミクと遊んだって感じ??
失礼な子ですみません(汗)
 
では、またあした~
ってもう日にち変わってるし( ̄∀ ̄)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

