
-------- --:--


男心は難しい!

2009-09-04 08:00

昨日の続きです♪
 
ワンダフルゥ☆ライフのMiuさんちのルゥさんとミクちゃんと再会したララですが
 
もはやテンションはMAXだったようで・・・
 
この日welina dog parkさん初来場の
 
ビーグル、むさし君にも遊びのお誘いをしたようで
 
9.4ララ
 
初対面でここまでノッてくれるなんて、、、
 
なかなか、見れない光景ですよ!!
 
むさし君に感謝です!!!
 

 
でもね・・・・ 
9.4ララ2
 
 
 
ララ、しつこすぎ。。。
 
 
 
 
逃げられました
 
ララもシャイボーイが好きなようです
 
でもね・・・ガツガツしてますからみんな引いちゃうんですよね
 
男の子にこういう風に接しちゃうのは飼い主譲りでしょうか
 
いやいや・・・私はもっとうまくやってる!!!はず。。。。
 
 
 
おっと!
 
どーでもいい話しちゃいましたよ
 
さて、むさし君ですが実はララよりもミクちゃんと遊ぶのがお好きなようで
 
9・4ララミク
 
2ワンでランデブ~(≧▽≦)
 
ララ、入る隙間が見つかりません!
 
9.4むさし

 
ドンマイ
 
 
こんな感じでしたが、いい感じにかけっこを楽しんだララさん。
 
日中はまだまだ暑かったようで
 
9.4ララ3
 
しょうがない・・・おやつタイムにしますか
 
 
 
 
だいたいカフェに入っちゃうと1~2時間は出てきません。
 
なぜかって????
 
ココからはママちゃんたちの時間ですからねムフフ
 
9.4ララ
 
そんなに涙溜めて言うことかしら
 
もちろん、カフェに入ればちゃんとあげてますよ~
 
みんなが食べてから、トークタイムです☆
 
私がwelina dog parkさんに来る理由、第一位がこの時間かもしれません
 
皆さん、私に捕まると話が長くなるので気をつけましょう(笑)
 
9.4ルウミク
 
 
 
☆番外編☆
 
小型エリアのママさんたちのアイドル!
 
私も大好き~
 
いつまでもヤンチャなゴールデンのリック
 
 
9.4リック
 
かわいいですよね~
 
いつも自分の水飲み用のバケツを口に咥えています
 
離さないのが難点ですけど
 
この笑顔で許されます
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村  


コメント

2009-09-04 08:20

ララちゃん積極的。
元気一杯に走れるのは凄いです。
あつさにまけずにがんばれ!
ぽち。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

2009-09-04 09:16

本日、読み&ポチ逃げぇ~(>_<)
時間なくなってしまったわ!
ごめんなさい<m(__)m>
  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

2009-09-04 11:02

ジャイアン! いやいやっ、ララchan(^^ゞ
積極的に行ってますね♪
ララchanならまだまだ頑張れる!!

ウルウルお目目のララchan、おやつに対する熱い想いを感じますねぇ(≧ε≦)
NoaHにはこんなにカワイイお顔はでいないなぁ・・・ 変顔専門ですから(笑)

応援ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-09-04 11:52

ららちゃん、積極的ですね。
プププッ
今日も応援ポチ☆
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

2009-09-04 21:33

ララちゃんランを満喫していますね♪
ウェリナさんのHPの写真もララちゃんなんですね~。
今日ふと見てビックリしました。

ウルウルな目でおねだりされたら
何でもあげたくなっちゃいます(笑)
ぽちっと。
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

今日もありがと♪

2009-09-04 22:53

momo。。。ちゃん☆こんばんわん♪
って、さっきまで一緒だったよね(笑)
今日も楽しかったね(*^_^*)
いろんな話も出来たし、また遊びに行こうね☆

またもやルゥミクをたくさんアップありがとうねm(__)m
しかも、ミクに好意的な内容で、恐縮です^^;
でも、ウェリナさんのアイドルはやっぱりララ姫ですね(^_-)-☆

今夜はココイチでした(笑)
ぽち♪
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

2009-09-05 07:17

更新前の応援ぽちです。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-09-06 23:11

まだまだ暑いですからね~
でも、また短くカットされたので大丈夫!のはず。。
積極的すぎるララに一喝してやってほしいです(汗)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

とも!さん♪

2009-09-06 23:12

いつもありがとうございます☆
時間がなかったら無理しなくていいですからね♪
また遊びに行きま~す^^
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2009-09-06 23:16

最近、封印していたジャイアンキャラが出てきましたよ~
でも飽きっぽいからやり逃げなのです。。。
 
Noah君、顔の筋肉(?)が動くのかな?!
確かに表情豊かですよね~♪
面白いから羨ましいですよ(≧∀≦)
うちは毛があるからか、同じ顔^^;
Noah君にヘン顔伝授していただきたいです(笑
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ウィルママさん♪

2009-09-06 23:18

ララ曰く、女は積極的くらいがモテるそうです^^;
気が乗らないとこうならないのに
相変わらずテキトーなオナゴです(苦笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

チビさくママさん♪

2009-09-06 23:20

わかりました?!
そうなんです(笑)行きすぎってくらい行ってました(^∀^;)
 
たま~にウルウルするんですよね~
こうなると私もあげてしまいます(苦笑)
親ばかですね。。。
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-09-06 23:25

ププ。。。(´∀`)
やっぱりココチチ(笑)私も自宅でカレーでした(爆)
 
てか、ルウミクのほうが写真写りが良くて
勝手に載せてました~♪
ミクちゃんはいいこの代表みたいなものですから
正直に書いたまでですよ~
でもルゥさんはいつまでもおデブキャラですみません^^;
 
アイドルだなんて!とんでもないですよ!!!
ララに「姫」は似合いません!!!!
「嬢」でお願いします!!!!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

