
-------- --:--


計算ララちゃん?

2009-09-05 08:00

基本的にララは一人遊びをしているララさん。
 
9.5ララ
 
最近お気に入りのオモチャが増えたので
 
遊んでてくれる時間が多くなりました
 
マカロンで遊んでみたり・・・・ 
 
9.5ララ2
 
最近頂いたオレンジマンで遊んでみたり大忙しのララ
 
自慢げにこっち見てます
 
でも、たまに激しく遊びすぎて
 
オモチャたちが逃げ込む場所があるんです
 
こちらです!
 
9.5ララ3
 
はい、この隙間ね。
 
手を伸ばせば届きそうなところなのに
 
たいした努力もせずに
 
9.5ララ4
 
すぐに諦めるララさん。。。
 
もうちょっと頑張ってもらいたいものです
 
無視していると気が狂ったかのように吠えまくるララ
 
9.5ララ5
 
わかったよ
 
って感じでとってあげるとまた同じことの繰り返し
 
一応隙間のないところで遊ばせてるんですが
 
いつの間にか入ってしまうんです。
 
 
・・・・ん???
 
もしかして、ワザとやってるのかしら
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村   


コメント

あら~。

2009-09-05 09:20

とれなくなっちゃったのね~。
最後の写真・・・
小梅と似てる・・・
同じカットだしね。
やっぱ可愛いよね。
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

おっはよ~ん♪

2009-09-05 09:38

マカロンくわえたララかわゆい><b
うちもあるけどあんまり遊ばない…
ジャイアンいるぅ!?笑

てか!13日行きますよぉ♪
強制なんて言われたら空気読みます(´ー`)
雨降らせちゃダメだよ!笑
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

2009-09-05 10:28

ララchanもかぁ。
NoaHも挟んじゃいますよ(^^ゞ・・・
決まってソファーの下に。
ララchanのとってとってーのお顔がカワイイ!
NoaHは取れないと目がつりあがってます(´л`;)
全然違うなぁ・・・

応援ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-09-05 17:13

うちも同じです。すぐとれそうなのに
吠えて「取って!」ってアピールします。
みんな甘えん坊なんですかねぇ。
今日も応援ポチ☆
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

2009-09-05 18:15

そぉ~なんです!
マカロンってすぐソファーの下に入るんです。
いや、入れちゃうんです!!
うちも、ララちゃんと同じ反応です。
ホント勘弁してほしいですよね(>_<)
そのたびに使われて・・・・
でも、楽しそうなんで許しちゃうんですよね(^^♪
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

2009-09-05 18:34

あらら(汗)
やっぱりみんなやる行動なんですね(*_*;
うちは隙間に入るとソファーの隙間に無理やり入って
ケツ抜けなくなったりします~。
私も取ってっていってもらいたいな(>_<)

ぽちっ♪
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

こんばんわん♪

2009-09-05 23:20

momo。。。ちゃん☆こんばんわん^^
「がうー」のララちゃん♪
お手手がふわっふわヽ(^o^)丿
やっぱりこのスタイル可愛いね(^_-)-☆

ララちゃん、実はママにかまってほしいんだよね♪
んふふっ^m^可愛いね^^ぽち♪
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

2009-09-05 23:43

ララちゃんは一人遊びができる子なんですね~~~
いいなぁ。
くーちゃんは一人遊びが苦手なんです;
一人遊びしててくれればいろいろ用事が
できるのになぁ………っていつも
思います;;
ポチ☆
  1. URL
  2. くーちゃんまま #-
  3. Edit

2009-09-06 07:34

そういえば、こんな風に、わざと取ってもらうように、するような気がする事も。
かまって欲しいのかな?
ぽち。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

小梅母さん♪

2009-09-06 23:27

そうなんです^^
最近、ララが小梅ちゃんに見えてしまうんです(笑)
双子ちゃんみたい☆
でも、私の理想は小梅ちゃんなので!
まだまだ頑張らねば!!!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

つるちゃん♪

2009-09-06 23:30

あんずのおもちゃなのにいいのかしら(^∀^;)
いらなくて捨てるつもりなら頂きたいです!(図々しい・・・)
 
おっ!!!
じゃぁ、来てね~☆
マメ母から預かってるものもあるので!
インフルエンザにかからないようにね~(笑)
強制だから~♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2009-09-06 23:33

やっぱり挟まりますよね~
80パーセントくらいの確立で^^;
 
ララの顔。。。。けっこう憎たらしいですよ(笑)
キャンキャン言ってるし・・・・
Noah君の目がつりあがる表情、想像できます(爆)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ウィルママさん♪

2009-09-06 23:35

ウィル君も吠えるんですね~^^
かわいい~☆
絶対かまってほしくて挟めてますよね(笑)
そんな子が可愛いんですけどね~♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2009-09-06 23:37

マカロンてボールと違って平べったいですからね~
隙間にフィットしちゃいますよね^^;
りん君も同じ反応とは!
なんだか近づけた気がします(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-09-06 23:40

トリミングしたてでしたからね♪
今じゃモッサモサ~~~
でも、結構このスタイル好評なんですよね☆
よかったです^^;
 
最近ランでも放置気味なので、
もう少しララとの時間を増やそうかと考え中・・・
私よりMiuさんになついてますので(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

くーちゃんまま♪

2009-09-06 23:44

くーちゃんはママっ子ですからね~☆
優しいままちゃんだから気持ちがわかります♪
私は催促しても無視してましたので(苦笑)
時と場合によっては一人遊びしててくれると助かりますよね(^∀^)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-09-06 23:45

きっとそうだと思います^^;
でも、私が相手できる時とララが相手をしてほしい時の
タイミングが合わないんですよね・・・(苦笑)
気が合わないのかも(´д`)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-09-08 06:42

更新前でした。
応援ぽちです。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-09-08 16:50

いつもありがとうございます♪
感謝です~(^▽^)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

