
-------- --:--


親友の彼氏の家、訪問

2009-09-08 08:00

少し前の話ですが、ワンダフルゥ☆ライフのMiu姉さんと
 
レオとつばさの子育て奮闘記のレオママ姉さん宅に行ってきました~
 
実は、レオママ姉さんちのつばさくん
 
Miu姉さんちのミクちゃんは・・・
 
 

デキてるんですよ~(*≧∀≦*)
 
 
 
 
なのでタイトルはちょっとアダルトな感じで
 
でも、内容はいたってポップでございますので
 
 
 
お昼に集合してレオママ姉さん宅にララ達を預けさせてもらって
 
私達はムッシュの店というフランス料理屋さんにランチに行きました~
 
お洒落な感じのお店で私好みでした!
 
ランチを頼んだのですが、美味しい上にボリューム満点
 
お昼はガッツり食べる私には嬉しい内容でした
 
でもね、私とレオママ姉さん・・・・カメラ忘れちゃって。。。。
 
詳しくはワンダフルゥ☆ライフをご覧下さい☆
 
多分アップしてるはずです
 
 
 
満腹になった女子たちはレオママ姉さん宅にGO
 
待ってましたよ、総勢5ワンのカワイコちゃんたちが~
 
9.7レオママ宅
 
お待ちかねでした♪
 
9.7ララミク
 
ミクちゃんとつばさ君は本当にラブラブでして
 
つばさ君にタマタマがないのが残念なくらいです
 
ララはだいたい男の子には【いい女友達】で終わるタイプらしく
 
ミクちゃんとは正反対のようです
 
9.7ララミクつば
 
ララちゃん、ちょっとは2ワンきりにしてあげましょうよ。
 
KY(空気読めない) 
 
今のララにピッタリです
 
 
 
でも、実は廊下で2ワンきりになってましたけどね
 
おませな子達
 
 
 
色気よりも食欲のミクちゃんとつばさ君以外は・・・
 
9.7ララレオ
 
レオママ姉さんにおやつの催促です
 
こんな時ばっかりいい顔されてますね
 
ココからは弱肉強食!!!
 
強いものが、より沢山のおやつをGETすることができます
 
頑張ってください
 
 
9.7レオママ宅2
 
おやつ大好きのレオくん・ルゥくん・ララは夢中ですね!
 
でもね・・・・
 
2ワンはララのこと相手にしてないみたいよ?
 
9,7レオママ宅3
  
あっという間にいいポジションが取られちゃいました~
 
でも、優しいお姉さま方におやつをもらって上機嫌のララでした!
 
あっ!レオくんとルゥくんの後姿似てますよね
 
 
次回に続きます~
 
 
 
 
  

いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
 

コメント

2009-09-08 08:57

で、できてるんですか?
2わんは?
うわぉ~。
今日も応援ポチ☆
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

2009-09-08 15:58

momo...さんこんにちは。
昨日はお疲れ様でした。

レオママさんちに行かれたんですね。
ほんと5ワンズ楽しそうですね^/^
さすがのララちゃんもレオ&ルゥくんには
かなわなかったみたいで・・・(汗
しかしソックリ!
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

ウィルママさん♪

2009-09-08 16:53

そうなですよ~(´∀`)
こっちまでてれちゃいますわ☆
応援アリガトです♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2009-09-08 16:57

Ran。さんもお疲れ様でした♪
 
5ワンもおうちにいると迫力がありますよね~^^;
うちは常に1ワンなので、5倍。。。
楽しく?おやつ食べれたみたいです(笑)
 
レオルゥ、本当に兄弟みたいですよね(゜∀゜)
間違えそう。。。
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-09-08 17:10

ワンコがワラワラ~(*^_^*)
凄いララちゃんが小さく見える☆
けど、周りの子は大きくないんだろうなぁ~
いいなぁ~沢山のワンコに囲まれて♪
っても我が家もか(笑)
けど、それとはまた違うのよね☆
ララちゃんおやつゲット出来たかな?

応援♪

  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

2009-09-08 18:14

ララchan楽しそう♪
ラブラブのふたりに見せ付けられちゃったね(笑)

ウマウマ争奪戦でララchan負けちゃったの??
次回は勝てるといいね。

応援ポチッと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2009-09-08 18:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

2009-09-08 18:54

あははっ^_^; 私ったらこの時のお写真がまったくなくて・・・
こんなワラワラな時間を過ごせた事が幸せですぅ~~♪
でも・・・
momo。。。ちゃんの妄想も面白いっ(笑)

でもホントこうやって見ると我が家のレオとルゥくんって
似てますねっ(^^ゞ
  1. URL
  2. レオママ #-
  3. Edit

2009-09-08 19:31

男の子とラブラブなんて羨ましいなぁ~(*^_^*)
仲良し組が集合って楽しそうですね♪
ワンコを連れて自宅へお邪魔するとか
仲が良くなきゃできないですよね~。
私もワン友欲しくなりました(>_<)

次回も楽しみにしてますのポチ♪

  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

みんなかわゆ♪

2009-09-08 20:05

おもしろいからミクつばカップルとララで三角関係になればいいのに~!
もふもふ具合がそっくりな二人><キャン
ぬいぐるみにしたぁ~い♪

てか、パピ'sの中にいるララ…
コギャルに見える(笑)
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

とも!さん♪

2009-09-08 20:35

そうですよ~
ともさんとこの6ワンにはかないません(^∀^)
しかも5ワンいて、2ワンはカッポーなので^^;
私ももう1ワン欲しくなりましたよ~♪
でもまだ飼えないな。。。。
勇気が出ないです(苦笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

わんばんこ!

2009-09-08 20:37

momo。。。ちゃん☆
いっぱいルゥミクをアップしてくれてありがとうね♪
ワタクシメも、ようやく先ほどアップしましたよ(苦笑)
おっせーっつうの(;一_一)ッタク

本当にレオくんとルゥは後姿がそっくりだよね(爆)
てか、やる事も似てるし、食い意地も似てるし
これに勝てるのはララちゃんしかいないっ(^○^)ガンバレララ!ぽち♪

↑つるちゃん・・・(@_@;)サンカクカンケイッテ
ドロドロの昼ドラのようになったらどうする?
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

NoaHさん♪

2009-09-08 20:39

親友を捕られて嫉妬してたかも(笑)
ララにはしばらくカレシできなそうですよ。。。
募集中なのでNoah君いかがですか???
ちょっと鬼嫁ですけど^^;
 
争奪戦には負けましたけど、優しいオネエ様たちが分けてくれました☆
よかったですよ~(汗)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

【てつ】さん♪

2009-09-08 20:40

なるほど!
うちもあまりお水を飲まないので。
でも特に気にしてませんでした(汗)
反省です(´д`)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

レオママさん♪

2009-09-08 20:44

なぬ???
まぁお邪魔していたので忙しかったですよね^^
大丈夫です!!!
Miuさんもアップしているので(笑)
てか、私の写真・・・・みんな好きなことしていたので
まとめづらくて( ̄∀ ̄;)
いつもの癖で妄想族になっちゃいましたよ~
失礼なこと書いてたらごめんなさい♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

チビさくママさん♪

2009-09-08 20:47

な~に言ってるんですか!!
私もワン友ですよ☆
一回しかお会いしてませんが(苦笑)
うちの子が男の子だったらさくらチャンのカレシ候補になれたかもしれないのですが
残念です^^;
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

つるちゃん♪

2009-09-08 20:52

うん、でもララにはポンがいるから(笑)
3角関係になったらミクちゃん譲りそうだよね(^∀^;)
 
ララ、コギャル( ̄▽ ̄)プッ
ってかレディース?!みたいな。。。。
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-09-08 20:58

いつもありがとうございます☆
 
おっ?!アップされたんですね!
まってました~♪
後で覗きに行きます!!
 
ホント、レオルゥはそっくりですよ~(゜∀゜)
並んでるといやされる~☆
できればこのままの体重でいて欲しいのですが
体のため!私は鬼になります!!←おやつやってるし(笑)
ちなみにララは体重差でかないません(爆)
 
昼ドラって(´∀`)
ミクちゃんがヒロインでララが嫌なライバルってとこですね♪
ピッタリな配役だわ(≧∀≦)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

