
-------- --:--


恋・鯉・来い!!!

2009-09-09 08:00

さてさて、レオママ姉さん宅でマターリしながら
 
ガールズトークに夢中になっていた私とMiu姉さんでしたが、
 
9.8ララレオ
なにか文句でも???!!!
 
 
まぁそんなことよりも・・・・・・・・
 
お外はピーカンの晴天でしたので
 
夕方からはお馴染みのWelina dog park に行くことにしました
 
 
 
着くなりさそっそく。。。。。
 
9.8ウェリナ
 
まるで、カツアゲするヤンキーのようなワンズたち・・・・
  
上から見ると
 
9.8ウェリナ2
 
鯉????
 
まさに、池の鯉が餌付けされている光景
 
みんなお口を開けて待ってます
 
可愛い
 
この子達の胃袋って。。。。。
 
ブラックホール!?
 
羨ましいですよ(ちょっと嫉妬???)
 
 
 
ママちゃんたちの気が済むまでおやつをもらえたワンズたちは
 
やっとランラン
 
そうそう。ここはドッグランなんだから走らなきゃね
 
ララは、この日ボールで遊ぶほうが良かったらしく 
 
他の子と絡むことなくボール遊び~♪
 
ところがドッコイ!!!
 
ボール好きな子がもう1ワン
 
そうです!
 
親友・ミクちゃんのカレシのつばさ君でごじゃります
 
スポーツ万能のイケメンつばさ君はララのボールにも興味津々
 
9.8ララつば
 
さすが、ララも親友のカレシには優しいようです
 
違う子なら鬼のように襲い掛かるのですが
 
 
でもね。つばさ君の物はレオ君の物らしく
 
さらに横取り
 
ララは取り返しに行くのですが
 
9.8ララレオ2
 
残念。レオ君の勝利です
 
ララ、ドンマイ!
 
 
久しぶりに充実した一日が過ごせたようです
 
ララ、帰ってきて爆睡
 
お疲れ様☆
 
 
 
余談ですが、welina dog parkの来場回数が1位だったらしく
 
ホームページのトップ画面にララの写真を載せていただきました~
 
いつもありがとうございます
  
もしでしたらチェックしてみてください
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
 

コメント

2009-09-09 08:40

おはようございます。
ドッグランで楽しそうですね。
お友達一杯で、遊べるのは良いですね。
ぽち。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

2009-09-09 09:41

ほんとだぁ!
ホームページのトップにららちゃん載ってる~~!
この人気者~~~~!
皆さんで楽しそうですね。
今日も応援ポチ☆
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

2009-09-09 10:02

今度はランラン♪だぁ~(*^_^*)
おやつの時にみんなワラワラ来ると可愛いよねぇ~
私も沢山のワンコに囲まれておやつあげたい☆

ここのラン凄ぉ~い!!!!
こんなに広かったのね(*^_^*)
いいなぁ~新潟★
しかもララちゃんのってるぅ~
凄い!凄い!(#^.^#)いいなぁ~♪


応援♪
  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

おはよ!

2009-09-09 10:12

momo。。。ちゃん☆おはよ!
さっきはメールありがとうね(^_-)-☆
今度、一緒にね♪

またもやアップありがとうm(__)m
毛むくじゃらの鯉がすごい食いついてるけど・・・
この鯉達にはキバがあるね(爆)
てか、うちの鯉はでっぷりしてるよね(笑)
つっくんたちがいると、ララちゃんもボールで遊べるからいいよね(*^_^*)
でも、すぐに誰かに取られちゃってるけど^^;
ぽち♪

  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

ももままさん♪

2009-09-09 11:56

いつもありがとうございます☆
いつも一人でお留守番のララには
とってもいい場所です^^
仲良くしてくれるお友達には感謝ですよ~ww
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ウィルママさん♪

2009-09-09 11:59

チェックしていただきましてアリガトです☆
ヒトには人気者、ワンコには厄介者のララです( ̄∀ ̄)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

とも!さん♪

2009-09-09 12:02

そうなんですよ!
ランにきたらおやつは必須アイテムです☆
おやつを持っていれば一気にハーレムに大変身します(笑)
 
新潟も捨てたもんじゃないでしょ(笑)
おコメも魚も美味しいのでオススメです♪
 
チェックしていただきアリガトです(^◇^)
暇人が通っているとこうなるんですよ(爆)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-09-09 12:07

先ほどはありがとうございました、そしてすみませんでしたー(汗)
また次にでも・・・・・(´∀`)
 
十人十色といいますが、このときだけは
10ワン1色になりますよね(^д^;)
でっぷりしてるのが2ワンいますけど、鏡?!!!(爆)
 
ボール、ララ→つば→レオ→レオママの順に回ってますよね♪
見てて面白いです(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

一番左ですよね?

2009-09-09 12:47

すごいじゃないですか~。
常連さん!

ここはすごく広いですよね~。

新潟・・・
遠いなぁ~。

ポチっとな。
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

2009-09-09 14:19

ララchan、親友の彼氏には優しいのね。

来場数1位だなんてスゴイ(≧ω≦)/
だからララchanトップ画面にいたんですね♪
すでにチェック済みでした(笑)
これって・・・ララchanマニアかしら???

応援ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-09-09 19:20

ウェリナさんの来場回数1位だったんですね~♪
画像がララちゃんだって知ってましたが
まさか1位とは…(*_*;
いっぱいランに行けてララちゃん幸せですね(>_<)

オヤツを持ってるママさんに集まるワンちゃん達…。
私もオヤツいっぱいもって行こうかな(笑)?
羨ましいデス~。
ボール遊びいっぱいできて良かったデスね♪
ぽちっと。
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2009-09-09 19:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

小梅母さん♪

2009-09-09 23:52

常連なのですが、、、
ララのしつけにちょっと問題ありなんですよね(^д^;)
でも、このランは飼い主さんもフレンドリーなので
居心地がいいんですよ~☆
新潟は・・・
結構距離がありますからね(汗)
機会があったら行ってみてください!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2009-09-09 23:55

もしかしたら略奪しようとしてるのかも(笑)
でも、ララは女らしさがかけてるので。。。
無理ですね(^∀^;)
 
さすが!自他共に認めるララマニアですね( ̄▽ ̄)ニヤリ
でもNoah君の前では秘密ですよ~
いじけちゃうので(爆)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

チビさくママさん♪

2009-09-09 23:59

ララは山っ子の私につき合わされてるんですよ(´∀`)
でも、なんだかんだ言ってララも楽しんでるんですけどね♪
 
私もよくおやつを持ってくるの忘れるので(汗)
その時はワンコたち、全然来てくれません(^◇^;)
やっぱり必須アイテムですよね~
チビさくママさんも忘れずに(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

【てつ】さん♪

2009-09-10 00:00

はい!ぜひぜひ参考にさせてください♪
次回も楽しみにしてます☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

