
-------- --:--


【ばふチャンネル】

2009-09-10 08:00


姉さん・・・事件です。(某BSNドラマ風)
 
今日、【ららチャンネル】が・・・・・・・・・
 
私の心友の家のラブラドールのバフちゃんに
 
9.10ララバフ
 
ブログジャックされました!!
 
犯人は、N県K市在住のフーバー通称バフ(11歳)、女性です
  
9.10バフ
 
バフの要求はおやつだそうです!
 
 
 
まずは要求に応えてみました
 
しかし・・・・
 
9.10バフ2
 
あまりにも芸達者なようで
 
ずーッとマテをしていてくれて・・・・・ 
 
9.10バフ3
 
 
・・・・・・・・・・・ 
 
よしっ!! 

9.10ララバフ2
 
なんておりこうさんなんでしょうか
 
感心しちゃいましたよ~
 
ちなみにララはできません
 

 
 
要求のおやつをもらって上機嫌なのか
 
バフのブログジャックはまだ続き
 
9.10バフ4
 
その場所に案内してもらうことに
 
ちなみに、バフのおうちのお庭は広くてドッグランのようでした
 
 
その場所とは・・・・
 
ワタクシ、ちょっとビックリしちゃいましたよ~
 
いくら汚れの目立たない黒ラブとは言え・・・・・
 
   ココ
 
   ↓
 
   ↓
  
   ↓

 
9.10バフ5
 
なんだか得意げな顔してますけど 
 
あとで洗うのが大変そうです
 
 
 
ジャックしに来たのに、「渡○篤史の建物探訪」みたいになってますけど
 
まぁいっか~
 
9.10ララバフ3
 
 
 
 
みなさま、お付き合いいただきありがとうございます(笑)
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
 

コメント

2009-09-10 08:41

おはようございます。
しかし芸達者でおりこうさんですね~
りんにも見習ってもらいたいです。

ララちゃんは、相手が大きくても全然平気そうですね^/^
さすがです!!
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

2009-09-10 08:53

わぁ~凄い!凄い(#^.^#)
とてもお利口さんだぁ~しかも三か所もおやつ置いてあるし(爆)
大型犬はほんと賢いですねん♪
しかも・・・そんな所でくつろいでぇ~(>_<)
ララちゃんならドロドロになっちゃうね☆

応援♪

  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

2009-09-10 09:05

ララちゃん大きい仔も大丈夫なのねっ!
我が家の息子たちにララちゃんの爪の垢でも頂きたいわっ(^^ゞ
大きな仔を見ると・・・つい吠えてしまって(苦笑)

我が家の食いしん坊のレオも手の上までは出来ましたがぁーー
鼻の上に乗せようとすると・・・手までパクついてしまい(笑)
鼻の上は難関のようです。。。^_^;
  1. URL
  2. レオママ #-
  3. Edit

テニスにいって来ます。

2009-09-10 09:23

|電柱|・ω・)ノどーも!

おはようございます。

きょうは簡単コメで失礼します。

おじゃましましるたぁv(≧∇≦)v
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

2009-09-10 09:52

ぽちっと応援していきます~~vvvv
  1. URL
  2. くーちゃんまま #-
  3. Edit

2009-09-10 10:21

バフちゃん、お利口ですね。
お鼻や、足にお菓子置いても我慢できるなんて。
とてもうちの子には出来ません。
ぽち。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

2009-09-10 12:07

ララchan、ブログジャックされちゃったね(笑)
バフchanお利口さん!
おやつを鼻の上にのせられてもじっとしてるなんて!!
NoaHには一生無理だなぁ・・・
それにしても、ララchanは大きなワンchanでも全く引かないのね(^^ゞ

応援ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

こにゃちは^^

2009-09-10 12:18

momo。。。ちゃん☆
ありゃ?ブログジャックされちゃったんだぁ(@_@;)
てか、ドブ?に気持ちよさそうに寝ているバフちゃん(爆)
かなりの衝撃的写真ですこと^m^ププ

それにしても、オヤツを待てるっていうのがお利口ですよね♪
家のコ達には絶対に無理だわ・・・
ルゥはバフちゃんの鼻の上のおやつですら待てずに食べてしまいそうです(;一_一)
ぽち♪

今日はママさん宅でまったりです^^
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

2009-09-10 15:49

バフちゃん、芸達者ですねぇ。
笑わせてくれますね! ポチ☆
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

2009-09-10 19:25

バフちゃん、あの状態で待てなんてエライです♪
ドブに入っちゃってシャンプー大変そうですね~。
でも、ラブさんは水が好きだから平気なのかな??

ブログジャックされたララちゃんいにポチっと♪
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

こんばんわ

2009-09-10 22:13

バフっち11歳!?
シニアには見えない毛艶と瞳の輝きですね~♪
大きい子OKだなんてララはやっぱりケツの穴の大きい女だ!
体は小さくてもBIGだぜララ><b

かわいいバフっちだけど…
ドブ浴び後は遠慮しときます(笑)
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

