
-------- --:--


不参加だけど・・・

2009-09-11 08:00

日曜日、Welina dog parkではBBQ大会が開催されていました
 
でも、私達は用事があって何時に終わるかわからなかったので
 
BBQには出席せず、ドッグランだけ利用することにしました
 
しかし、予定よりも早く用事が済んだので
 
少し早めに到着
 
 
 
Welina dog parkさん、
 
満員でした!
 
久しぶりに会うお友達がイッパイ
 
そして、テーブルにはおいしそうな
 
肉!にく!!ニク!!!
 
BBQ大会不参加の私とララには目の毒でした
 
9.11マメ
 
お久しぶり!サモエド 豆吉さんのぐーたら日記の豆吉でし
 
だいぶ楽しんでいるようで、癒しのスマイルで迎えてくれました
 
 
 
 
皆さん、BBQを満喫していたようで
 
9.11ララなな
 
ララももらえると思ったのか、集りに行ったようです。
 
でもね~、お金払ってないから食べれないんだよ
 
 
 
ララも私も肉のマジックにかかりそうだったので
 
ランランに逃げることにしました
 
9.11ララゆっきー
 
ララはBBQに参加できなかったことが悔しかったのか
 
少々テンションが低かったようです
 
でも、ここにも不参加の子が!!
 
9.11さくら
 
よかったね☆仲間がいたよ~
 
この日初めてお会いしたさくらちゃん
 
子猫のような、子ウサギのような・・・・
 
とりあえず、アタシ好みのチワワちゃんでした
 
 
 
お仲間がいたということでララは
 
テンション回復!レベルアップ!!
 
いつものように、カレシ候補のポン吉とカケッコ~
 
9.11ララポン
 
今日も意気投合しているようでした
 
 
 
BBQには参加できませんでしたが、楽しく遊べたようでした
 
帰り際に、【ワンコ用の馬肉】をいただきました
 
こんな高級品・・・・
 
我が家では一生食べさせてあげることはできないでしょう
 
ララも私も(笑)おいしく頂きました
 
ありがとうございました
 
9.11ララ
 
新たな目標を掲げ今回は帰りました
 
次のイベントは運動会だそうです
 
楽しみですね~
 
 
 
 
 

いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 

コメント

2009-09-11 09:43

おはようございます。
そういえばララちゃんってサクラちゃんは平気なんですね。
チワワ全般ダメなのかと思いました。
くじら兄さんは別として^/^
で、彼氏候補のポン吉くん。とっても積極的な男の子ですよね♪
でも、活発すぎるから浮気には要注意かな(大汗)
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

2009-09-11 11:05

ララchan残念だったね。
でも、まさか最後に馬肉にありつけるとは!!
NoaHはあれやこれやと食べていましたよ(^^ゞ
次回は運動会なんですね♪

応援ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-09-11 11:29

ピンポイントのウェリナ登場だったけど、
逢えて良かったわ~♪

小豆!
…じゃなかったララ!!

オヤツあげるから次も抱っこさせるのだぞ??(笑)
  1. URL
  2. ゆきぞう #-
  3. Edit

ねぇー!

2009-09-11 12:28

運動会!?楽しそう♪
BBQみたいにおいしそうなのがあれば行きたいな(笑)

momo...しゃん大変!
日曜雨だぁ~(TωT )うぅ。
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

2009-09-11 12:45

今日は忙しくて、読み逃げぽちします。
申し訳ございません。
  1. URL
  2. #-
  3. Edit

2009-09-11 13:37

BBQいいなぁ~(*^_^*)
今年は結局我が家はやらなかったですぅ~★
けど、肉は食べれなかったのねん♪
ドックランでBBQ出来るなんて素敵♡

応援♪

  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2009-09-11 15:17

きっと自分よりおとなしい子は平気なんですよね♪
あ、でもダメなこもいますけど・・・・
相変わらずお友達選びにこだわりがあるようです(汗)
 
ぽんちゃんね~確かに浮気者ですからね・・・
ララの魅力が足りないんですよ(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2009-09-11 15:20

そうなんですよ~10月といえば運動会ですからね☆
もちろんNoah君も参加しますよね???
 
BBQは逃しましたが・・・
次回に期待です(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ゆきぞうさん♪

2009-09-11 15:23

ゆきぞうさんに抱っこされると
『小豆』に改名されますが・・・・
まぁ良しとしましょう(笑)
次はもうちょっと早く行かないとね~
マメの写真がぶれすぎてたし、枚数もなかったし・・・・
キャメラマン失格でした^^;
 
また遊んでください★
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

つるちゃん♪

2009-09-11 15:26

BBQあるらしいよ♪
つるちゃんも来ればいいのにー!
カレシと一緒に★
 
日曜あめ????
まだわからないよ~朝の天気予報は晴れだったし!!
テルテル坊主作って!!!!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

とも!さん♪

2009-09-11 15:28

うちも今年は少なかったな~・・・
なんだかあっという間に秋になりましたからね。。。
寂しいような嬉しいような。
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2009-09-11 18:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

こんばんわん^^

2009-09-11 18:52

えっ?ララちゃん!
ぽんちゃんが彼氏候補だったの?
そっか・・・どうりで仲が良いと思った(^_-)-☆
トイプーとポメってなんて言うんだろう?
トイプーアン?ポメラニドル?・・・(汗)

でも、チワワちゃん苦手なララちゃんが
さくらちゃんとは仲良しだったね(*^_^*)
小さい子は大丈夫なのかな♪

日曜日、晴れますように^^ぽち♪
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

2009-09-11 20:51

私もBBQに参加したかったですが
気付いたら前売り券販売終了してました(*_*;
参加できなくてもララちゃんランを満喫して
馬肉もGETして幸せですね~♪
日曜日ランに行かれるんですか??
私も行こうかと思ってましたが予報雨ですね(涙)
晴れますように…。
ぽちっと♪
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

【てつ】さん♪

2009-09-11 22:34

頑張ってください!!
私も試行錯誤してますが・・・・
てつさんをあてにしてますので(笑)
よろしくお願いします♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-09-11 22:39

私の中で・・・ですが(笑)
でもララのパンチを見ていると他の子と違って
愛情がある感じが(*^◇^*)
愛のムチのような♪
 
合体しちゃったらプーラニアンですかね???
なんかヒトの名前みたいだけど^^;
どうなるのか気になりますよね(≧∀≦)
 
そうそう、チワワチャンは心配だったのですが
おとなしい子は大丈夫なようです☆
ちょっと安心(汗)
 
日曜・・・・・雨・・・・・・ですね・・・・・
一緒に祈りましょう(´д`;)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

チビさくママさん♪

2009-09-11 22:42

そうだったのですね(゜д゜)
一歩遅かったのか~・・・・
でも、またやるッぽいですから次回に期待ですよ☆
 
日曜行くんですか♪
ララ家は雨でもカフェには行きます(≧∀≦)
さくらちゃんがせっかく来るなら晴れてほしいですよねー!!
久しぶりにお会いしたいですし(*^▽^*)
晴れるように祈りましょう。。。
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-09-11 23:45

BBQは参加できなくて残念でしたね。
でもその後元気がでたようでよかったです。
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

次回は一緒にっ♪

2009-09-12 07:03

momo。。。ちゃんおはよぅ~~!
先日はとても楽しかったですよっ(*^^)v
りんパパさんがここにララちゃんとmomo。。。ちゃんが居たら
もっと楽しいのになぁ~~と何度も言ってましたっ♪
次回は一緒に行こうねっ(^_-)-☆

ポンくんはやっぱり女の子に興味がありますよねぇ~
我が家の息子たちには全然見向きもしてくれません^_^;
日曜日・・・晴れるといいねっ!
  1. URL
  2. レオママ #-
  3. Edit

ウィルママさん♪

2009-09-12 07:50

いつもありがとございます♪
やっぱり肉のニオイには敏感のようです(笑)
やっぱりララも動物なんだと思わされる瞬間ですよ^^;
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

レオママさん♪

2009-09-12 07:54

そんなにラブコールされていたとは☆
光栄ですね~(≧∀≦)ジャイアンも捨てたものではないですね(笑)
またお休みの日誘ってくださ~い♪
アソボアソボ~(^◇^)
 
レオつばはいい男だから・・・・嫉妬しているのでは!?
日曜、雨っぽいですねー(汗)
雨だと行かないですか???
私はどっちでも行きますけど(´▽`;)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

