
-------- --:--


癒しのマッサージ

2009-09-13 08:00

すっかり夏も終わっちゃいましたね
 
日中はまだまだ暖かいですが日陰は寒いくらいになりましたね
 
ワンコにとっては最適な季節でしょうか
 
 
 
最近、天気が良くてもお散歩をするのが嫌でしょうがない私。
 
そんなときにドッグランですよね
 
てか、ほとんど行ってるじゃん!
 
そう思う方も多々いらっしゃるでしょう。
 
私もそう思います
 
そして行ってきました!
 
いつもお世話になっていますwelina dog parkさんです
 
 
 
9.13ララ
 
最近ではララにとって別荘のような場所になってます
 
どう思おうが勝手ですけどね
 
 
 
今日はお久しぶりのボーイフレンドが来てました
 
9.13りん君
 
”りん”のしっぽ。でお馴染みのりん君です
 
りん君、しばらく見ないうちにヘアーがロングになっていて
 
今どきのイケメン君になってました
 
9.13ララリン君
 
すっかりドッグランに慣れたのか、ララにもご挨拶できました
 
つい最近までのりん君とは大違いですね
 
ママさんパパさんたちが一生懸命ランに来ていた成果ですね
 
こんなに改善されるのかと感心しましたよ~!
 
 
 
9.13ララりん君2
 
りん君パパさん、いつもララとも遊んでくれるのですが
 
この日のララは・・・・
 
9.13ララりん君3
 
せっかくのご好意を
 
りん君ママさんのマッサージに癒されていて
 
何をしにランに来たのかわからなくないましたよ
 
おやつで釣って離してもまたこの席に戻り
 
マッサージを堪能しているララさん。
 
9.13ララリン君4
 
すっかりママさん独占 
 
りん君もさすがにヤキモチやいているような気がしました
 
ごめんね、りん君
 
9.13ララ2
 
りん君ママさん・パパさんこの日もありがとうございました
 
ララもマッサージで体が軽くなったようでした
 
助かりました(笑)
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 

コメント

2009-09-13 08:31

いつもの行き着けドッググランがあるっていうことは良いですね。
お友達も多くて、楽しそうです。
ぽち。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

おはよ!

2009-09-13 09:09

momo。。。ちゃん☆おはよう♪
ララちゃん、イケメンりんくんに会えて嬉しそう!
と思いきや・・・
マッサージしてもらっちゃったのね(笑)
りん君ママさん、お仕事柄お上手だもんね(^_-)-☆
ダブルで良かったね♪

りんくん・・・ホント、みんなとの距離がだんだん
近くなってきてるよね(*^_^*)
またみんなでランランしようね(●^o^●)

PS
今日は晴れそう?だね♪ぽち♪
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

2009-09-13 09:29

momo...さん、おはようございます♪
ララちゃん、マジで離れませんでしたね(汗)
そんなに良かったのかなぁ?
まぁ、いつでもモミモミしてあげますよ。
疲れが溜まったころにまたあいましょう(*^^)v
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2009-09-13 10:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

2009-09-13 12:56

ララchan、すっかりマッサージの虜ね。
ランに来たはずが、ちょっとしたエステ気分かな?
ララchanは本当にランラン好きなんですね♪
NoaHももっと色んなワンchanに慣れてもらわないとなぁ。

応援ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-09-13 21:38

いつもありがとうございます(^▽^)
 
そうですね!ココにはほんとに感謝しています♪
ももちゃんもお気に入りのドッグランありますか???
楽しいですよね☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-09-13 21:41

今日もありがとうございました~(≧∀≦)
おかげで最高の一日になりましたよ♪
また遊んでくださいね^^
 
りんくんママさんのマッサージ、私も受けたいくらいなのに・・・
ララばっかり。。。。
ちょっと損した気分(笑)
りん君が私があげたおやつたべてくれたんですよ~(´▽`)
感激☆☆☆
ララにも慣れてくれたし、次はカケッコでもしてくれるのかな?
と期待しています!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2009-09-13 21:43

その節はお世話になりました&ありがとうございました(^▽^)
さすがママさんですよね!
今度私にもお願いしたいですわ♪
ララは、、、、疲れているはずがないのですが
またおねだりしたらよろしくお願いします(笑)
ウザかったらシカトしてもらっていいので☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

【てつ】さん♪

2009-09-13 21:45

ほほぉ~なるほどなるほど~♪
凄くいい情報をありがとうございました☆
気長に頑張ります!!!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2009-09-13 21:48

本当に高級エステ気分ですよ~
走らずに癒しに走ってしまいました(´д`)
 
Noah君!ララに慣れちゃえばたいていのワンパクワンコには慣れますよ(笑)
ただし、大きい子には効き目がありませんが(^▽^;)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

こんばんわー

2009-09-13 22:57

いいなぁ
近くに常連ドックランがあるってうらやましいよぉー

楽しそう♪
  1. URL
  2. あこぷー #-
  3. Edit

あこぷーさん♪

2009-09-14 08:59

このドッグランもいいですが、浜辺も捨てがたいですよね^^;
でもそこらじゅうでBBQやってるので
他のテントに行ってしまうのが難点ですよね(苦笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

