
-------- --:--


ララ暴走

2009-09-15 08:00

 
皆様!昨日はたくさんのお祝いのコメントやメールを
 
本当にありがとうございます 
 
皆様のメッセージはきちんとララに伝えました
 
私も予想以上のお祝いの言葉にビックリしちゃいました
 
てか、私の誕生日のときよりお祝いされてるしっ・・・
 
さすが自称アイドルですね
 
ララにも感謝ですが、こんなにたくさんのワン友達ができて
 
私は本当に幸せです
 
  
これからも、まだまだケツの青いmomo...とジャイアンララ共々・・・・
 
9.16ララ4
 


 
さてさて、今日の本題に行きます♪
 
13日、この日はララにとって嬉しいイベントを用意していた日でした
 
なのでそのイベントまでの時間、ララは放置しよう!!
 
と思っていたのです。
 
でもね・・・・ララは3日くらいお外に出ていないので
 
ウップンが溜まっていたらしく朝からテンション高めだったんです
 
何か感じ取っていたようで、 この日は一人遊びはしないで
 
私に絡む絡む。。。。
 
相手にしていなかったら、
 
9.15ララ3
 
洗い立ての靴下・・・・
 
めったに私のモノでは遊ばないララが
 
暴走しました。。。
 
9.15ララ2
 
今日はやたら激しく荒れております
 
 
 
動画でどうぞ↓↓↓
 
 
 
[高画質で再生]

イジケ虫ララ [ドメイン]  
 
 
チラ見されましたけど・・・・・
 
9.15ララ
 
 
この後ララと靴下は引き離されましたとさ
 
めでたしめでたし
 
 
 
この日のイベント。
 
9.15はがき
 
こんなおはがきを頂いていたので行ってきました♪
 
その様子は後日と致します
 
 
 
 

いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
 

コメント

おはよ!

2009-09-15 08:18

momo。。。ちゃん☆おはよう♪
昨日はメールをありがとうねm(__)m
おかげさまで無事に終わりました☆
大事な日なのに、気を遣わせちゃってごめんね^^;

ララちゃん☆幸せなお誕生日をすごせたようで
さすが!アイドル☆ララちゃん(●^o^●)
ママとたっぷり遊んでもらえたかな♪
ララちゃんはちっこいから靴下がデカく見える(笑)
ぶんぶん振りまわしても可愛いね(^_-)-☆

今日はブログ村メンテナンスなんだね^^;
でもぽちっと♪
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

2009-09-15 08:52

momoさんの匂いがついた靴下が、話せなくなったのでしょうか?
家のこも、長女のものが何故だか好きです。
ララちゃん、これからも元気で。
ぽち。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

2009-09-15 08:57

遅れてしまったけど――

ララちゃんお誕生日おめでとう~~~☆^▽^☆
これからも元気でやんちゃなお姫様でいてね!!
毎年お誕生日をお祝いできるってほんと
嬉しいことですよねvvvv
ぽちっと応援していきます~~vvvv
  1. URL
  2. くーちゃんまま #-
  3. Edit

2009-09-15 09:26

昨日はほんとにおめでとう!
お誕生日ケーキの様子もアップされるのですね。
楽しみ~♪ポチ
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

2009-09-15 10:19

ララちゃんチラ見してるぅ~(*^_^*)
なんて思ったら書いてあった(笑)
ホント、ブログを通してお友達出来るって幸せですよね☆
誕生日ケーキのUpも楽しみにしてますぅ~


応援♪

  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

2009-09-15 10:20

ララchanはやっぱりアイドルなのね。
人気者!!≧(^▽^)≦

遊んで欲しさに脅迫するとは(^^ゞ
人質!?は靴下(笑)
NoaHなら穴をあけてしまっていたでしょう・・・

応援ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

おめでとー!!

2009-09-15 13:40

遅れちゃったけど
ララちゃん!!お誕生日♪お♪め♪で♪と♪ー♪
☆彡(^_^)∠※ PAN!
小さいころからの写真、いろいろ見せてくれてありがとう!
どれもほんとにかわいいねー

これからも、アイドルララちゃんの活躍を楽しみにしているね!!
  1. URL
  2. あこぷー #9K64Lzaw
  3. Edit

はじめまして♪

2009-09-15 15:29

こんにちは、はじめまして

ララちゃん昨日お誕生日だったんですね
おめでとうございまーす
そしてそして!
実は、
我が家にも2007年9月14日生まれの
昨日2歳になったばかりの
トイプーレッドの男の子がいるんですー
同じ誕生日☆と思い、思わずコメントしちゃいました。

ララちゃん靴下に八つ当たりですね(^-^)
クリクリおめめが可愛いです。

ではでは、また遊びにきさせて頂きますね

ポチ♪
  1. URL
  2. laverodog #GTjumkbA
  3. Edit

2009-09-15 16:47

コメントありがとうございました。

今日はテニスの試合に行ってきました。
なので・・・
読み逃げで失礼します。
また、ゆっくり訪問させていただきます。
ゴメンなさい・・・(´_`illi)

結果・・・?
壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン
  1. URL
  2. 小梅母だよ~ #-
  3. Edit

2009-09-15 19:08

ララちゃんもブンブンするんだぁーー!
我が家の息子たちもスンゴイ勢いで首振ります・・・
ハタキのように。。。(ーー;)
あっ!そうだわ!!
そんな時は部屋の隅からブンブンしてもらいましょう~よっ(笑)
ホコリが立って部屋に居られなくなっちゃうか^_^;
  1. URL
  2. レオママ #-
  3. Edit

2009-09-15 20:24

ララちゃんよっぽどストレス溜まってたんですね…。
暴れ姿も可愛いです(*^_^*)
何故か動画再生できないので
また後で遊びにきます♪
続き楽しみにしてます~。
ぽちっと。
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2009-09-15 21:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

Miuさん♪

2009-09-15 23:50

なに言ってるんですか!!!
ミクちゃんにとっても大事な日になったことですし
あえて、ララの誕生日にしてくれて嬉しいです☆
無事で何よりでしたよー(^∀^)
 
たしかに・・・・私は足と態度(・・・)だけは小さいのですが
ララと比べると私の靴下、和田さん並ですね(汗)
恥ずかしい(≧д≦)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-09-15 23:51

いつもありがとうございます!
靴下って決まった人のでしか遊ばないですよね(^д^;)
洗い立てとはいえ、嫌な光景です(汗)

  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

くーちゃんまま♪

2009-09-15 23:53

ありがとうございます☆
嬉しいです~!!!
やんちゃで止まるように頑張ります(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ウィルママさん♪

2009-09-15 23:54

ありがとうございます☆
そうですよ~
ケーキは必見ですよ(^∀^)
お楽しみにです♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

とも!さん♪

2009-09-15 23:57

全くです!
ありがたいですよね~☆
ブログ始めてよかったです♪
ともさんとも知り合えたわけですし(^皿^)
ケーキアップしますよ~
またお願いします!!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2009-09-16 00:01

色々と問題児ですので・・・
人気というか目立っているというか・・・・(笑)
なんにしろこの性格のおかげでワン友の輪も広がったので感謝ですけどね☆
 
最近は色んな手口を覚えまして
今回は靴下だったからいいのですが・・・
次は何が犠牲になるのやら(^д^;)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

あこぷーさん♪

2009-09-16 00:03

ありがとうございます♪
ちっちゃい時ってやっぱり可愛いですよね☆
何しても許せたのに・・・
同じことを今やると怒りの鉄拳が飛んできますよ(笑)
 
これからもララ共々よろしくお願いします!!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

laverodogさん♪

2009-09-16 00:06

コメントありがとうございます☆
はじめまして♪
 
わ~~~!!!!
全く一緒ですね(≧∀≦)
違うのは性別だけで(笑)
おめでとうございました!!!
 
私も後で遊びに行きますね~♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

小梅母さん♪

2009-09-16 00:07

お疲れ様でした!
あの・・・・結果は・・・・・(笑)
気になるのでブログアップしてください☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

レオママさん♪

2009-09-16 00:10

ハタキ(笑)
便利だ~!うちはチリチリパーマだから役に立たないです。。。
レオママさんちに行った時に実験しましょうか(^▽^)
そんで、使えるようならうちにも来てもらおうかしら(爆)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

チビさくママさん♪

2009-09-16 00:13

なぬ!!!
どうしたことでしょうか??
私は全くPCを理解できていないままブログをやってますので
何かあったのかも。。。。
 
続きは長いので気をつけてくださいね(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

【てつ】さん♪

2009-09-16 00:14

いつもありがとうございます!
同感ですね~♪
また覗きに行きますね!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

