
-------- --:--


最高の一日☆

2009-09-16 08:00

今回は少しばかりロングバージョンになってます
 
 
 
お家で暴走していたララと向かった先はいつものドッグラン
 
ララは薄々感付いているようでしたけど
 
9.16ララ2
 
その理由は。。。。
 
もう皆さんご存知ですよね
 
9.16あんず
 
 
そうなんです!日曜日、行きつけのWelina dog park
 
ララのお誕生日会をさせていただいきました~
 
せっかくの休日にたくさんのワンコが来てくれましたよ
 
そしてたくさんのお祝いの言葉をいただきました
 
9.16ランラン
 
9.16ぶんたくん
 
9.16ルゥ
 
悪天候にもかかわらず、たくさんのお友達が!!
 
ありがたいですね~
 
久しぶりにウルウルしちゃいましたよ
 
 
でも、ララを含めた皆さん!
 
本当の目的はコレでしょ
 
9.16ケーキ
 
バースデイケーキ 
 
実は私もこれが目的でしたけど
 
人(ワンコ)の事いえませんよね
 
Welina dog parkさんのオーナーママさんお手製です
 
可愛いですよね~(*≧∀≦*)
 
わがままな私はオーダー時に
 
「ララっぽく可愛くして下さい♪」
 
なんて、意味不明なお願いしてしまい
 
その結果、ハート型のケーキにしていただきました
 
今回初めてのハート型らしいです
 
ララにはもったいないくらい可愛くて感激しました!!!!
 
オーナーママさん、面倒なことをお願いしてすみませんでした
 
 
さっそくララのケーキ入刀。。。。。じゃなくて
 
ケーキナメ! 
 
9.16ララ
 
がっついております
 
抑えてないと全部独り占めしそうでした
 
9.16ゆり

9.16レオつば
  
なんだか気分は婚約発表をするタレント(笑)
 
だって、カメラがイッパイ
 
私は撮られてないですけどね
 
被害妄想もいいところですよね~
 
そんなことよりも、ケーキですが
 
もちろん一人で食べさせるわけもなく
 
集まっていただいたワンコたちにお裾分けです
 
9.16さくら
 
9.16くぅ
 
9.16りん
 
9.16らく
 
みんなおやつには目がないですね
 
食欲旺盛でなによりです
 
 
 
このあと、プレゼントをいただく嬉しいハプニングがあって
 
さっそくお洋服を試着
 
でわでわ・・・・・・・
 
 
 
変~~~~身っ!!!!
 
 
 
9.16ララ4
 
魔女ッ子ララ。。。。
 
9.16ララ3
 
参上!!なの~
 
魔女セット(帽子付き)を頂きました
 
ありがとうございました
 
すっごく似合ってました
 
 
こんな感じでいつも以上に楽しく遊んだ我が家
 
帰ってから頂いたものを空けてみました~
 
9.16ララ5
 
9.16ララ7
 
9.16ララ6
   
いやいや、我が家には貴重なおやつなんだからダメだよ
 
ご褒美であげるからね♪
 
 
 
 
この日の写真をもきちのきもちのもきちちさんが綺麗に撮ってくれました
 
私のカメラセンスとヘッポコカメラと違ってものすご~く美しいです!! 
 
必見です!!!!
 
時間に余裕があれば覗いてみてくださいね 
 
 
 
今回ララのお誕生会に来てくれた
 
らく・ゆりちゃん・りんちゃん・くぅちゃん・ルゥくん・ミクちゃんあんず
さくらちゃんレオ君・つばさ君ゆきち君・ぶんた君・なる君・リック君
 
そして、じゅじゅママ・ワン友のみなさん
  
お祝いコメントをくれた方々
 
 
本当に本当に本当に・・・・・・
 
ありがとうございました!!
 
こんなララですが
 
これからもよろしくお願いします

  
引っ張りすぎたララの誕生日ネタ
 
そろそろこの辺で閉幕と致したいと思います
 
 

・・・・・・が!  
 
 
 
 
そうそう、最後に!
 
ララのお誕生日に親友のミクちゃんが避妊手術をしました
 
1.4㌔とチワワより小さいミクちゃん、麻酔に耐えれるか心配でしたが
 
無事に帰ってきたそうです
 
9.16ミク
 
ララの誕生日に・・・
 
オナベとして生まれ変わったミクちゃん♪
 
安心しました~
 
来年はある意味誕生日が一緒なので一緒にお祝いしましょ(笑)
 
新生ミクに期待
 
 
 
長~~~~~~~い記事にお付き合いいただきありがとうございました!!
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

コメント

2009-09-16 09:20

ララちゃん、豪華バースデーケーキ。
おめでとう。
おいしそうですね。
食べ過ぎに注意。ぽち。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-09-16 09:30

ありがとうございます☆
ホントにおいしそうですよね(≧∀≦)
私も頂きたかったのですが、食べ損ねた!!!
ホントに食べすぎ注意ですよね(汗)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-09-16 10:54

魔女っ子ららちゃん、受ける~~!!
かわいい~~~~!
ケーキはみんなでがっつりいきましたか?
今日も応援ポチ☆
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

2009-09-16 11:03

ララchan、みんなにお祝いしてもらえて本当に良かったね♪
これからは、ジャイアン改め魔女っ子ララchanになったのね(笑)
NoaHがいたら、可愛いケーキが大変なことになっていたかも・・・

応援ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

ほんとだね!

2009-09-16 12:12

momo。。。ちゃん☆こんにちはぁ^^
ホント、お友達みんなと一緒に楽しいお誕生日でしたね♪
ララちゃんもずっと笑顔だったし、ちゃんと分かってたよね(^_-)-☆
らくパパからのお洋服も超似合ってたし
ホント、素敵なお誕生日でした☆
ケーキもホント可愛かった!!
来年はミクも・・・(笑)

ミクもおかげさまで元気いっぱいです(笑)
勝手にララちゃんのお誕生日にさせてもらったけど
ずっと記念に残る日が同じで嬉しいです(●^o^●)
いろいろご心配いただいて本当にありがとうね♪
また一緒にいっぱい遊ぼうね☆ぽち♪

今日もじっと我慢の子です(汗)
ハードル頑張ってちょ☆

  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

2009-09-16 14:34

本日、読み&ポチ♪で(>_<)
ごめんなさい!
  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

2009-09-16 15:18

ララちゃん何を着ても似合いますね♪
うらやましいです。
あと、ウェリナさんのケーキはホント美味しそう。
こっちが食べたくなりますね。
でも、ララちゃん仕様になってて可愛い(^^♪
食べるのがもったいない感じですね。
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

こんにちは~♪

2009-09-16 16:00

バースデーケーキとっても可愛いですね(≧▽≦)
美味しそう☆
これは確かに食べるの勿体ない感じだわ(^0^)
お友達に囲まれて素敵なプレゼントも♪
とっても素敵なお誕生日になりましたねぇ
ララちゃん魔法をかけたのかしら(*^-^*)

ポチ♪♪♪
  1. URL
  2. laverodog #hrD09Ioc
  3. Edit

こんにちは。

2009-09-16 16:51

ららちゃん・・・
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

やっと、ララちゃんが祝ってもらえる日がやってきたんですね。

いつも思ってましたが・・・
みんなでお祝い・・・
いいですね~
魔女っ子ララちゃん可愛いし!
プレゼントもたくさん・・・
仲間っていいね。

写真見てきましたよ。
素敵に撮れてますね。
大人っぽく見えます。

ララちゃん良かったね!
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

ケーキ!!

2009-09-16 18:40

すごっくかわいくて美味しそうなケーキだね!
食べるのがもったいないくらいかわいいよぉ

みんなにお祝いしてもらって
最高のお誕生会になったね
よかったね!
  1. URL
  2. あこぷー #-
  3. Edit

2009-09-16 19:18

魔女っ子ララちゃん可愛いです~vv
似合いすぎてて怖いぐらいです(>_<)
ハロウィンに主役になれそうです(^O^)
ケーキもさくらがおいしそうに頂きました♪
嬉しいお裾分けをありがとうございます。

ららちゃん本当にお誕生日おめでとうございます!!
これからもブログでいろいろ楽しませて下さいね♪

ぽちっと。
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

こんばんわ♪

2009-09-16 21:14

ケーキごちそさまでした~><
早めの帰宅でケーキを食べに行ったみたいになってしまった(笑)

たくさんプレゼントもらってララは幸せね~ん☆
特におやつ!
らくぱぱからのお洋服着て、
ばっちり決めてポーズとってて大物だ!笑
かわゆい~♪


  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

ウィルママさん♪

2009-09-16 21:31

乙女チックに変身しちゃいました☆
中身は悪魔なのに^^;
ケーキは全員に配れるように切り分けたら一口ずづになっちゃいました(苦笑)
もちろんララも一口(≧∀≦)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2009-09-16 21:34

ホントにありがたいですよね~
ララにこんなにお友達がいたなんて知りませんでしたわ^^;
Noah君なら一人で全部いってるかもね(笑)
ララもおやつには目がないので
いつも以上にガツガツしてましたけど。。。
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-09-16 21:45

ホントにMiuさんをはじめ、いつもお世話になっている方たちのおかげですよ~♪
ありがたいです☆
来年は!ウエディングケーキのようにしてもらいますか(笑)
それまで新潟にいてくださいね~!!!
 
ホントに無事でよかったですよ☆
ララの誕生日が来るたびに思い出すでしょう・・・・
Miuさんが4時まで起きていた事を(^д^;)
私もララが入院したらきっと・・・・!!
いや、寝てるかも(笑)
 
ハードル飛べませんでした(爆)
挫折しちゃって。。。。
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

とも!さん♪

2009-09-16 21:45

お忙しいのにありがとうございます☆
いつもすみません(>д<)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2009-09-16 21:49

一応、顔だけはぬいぐるみですからね(笑)
これで性格もぬいぐるみのように大人しかったら楽なのに・・・
 
普通に人用のケーキみたいですよね~
でも食べると、味しないんですけどね^^;
ワンコ用ですから♪
ララ曰く美味しいらしいですよ☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

laverodogさん♪

2009-09-16 21:53

はい!
とってもいい思い出になりましたよ~☆
ララは走り足りなかったようですが^^;
でも、注目されたので満足したのかな??
こういう集まりって楽しいですよね♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

小梅母さん♪

2009-09-16 21:57

ありがとうございます♪
 
みんなでお祝いすると楽しいですよ~(≧∀≦)
小梅ちゃんも来年はワンコのお友達と一緒にしてみては?!
いつもの10倍以上楽しいですよ~!!
 
写真、覗きに行ってくれてアリガトです☆
なんだか色っぽいですよね(笑)
2歳になったから女らしくなるかしら。。。
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

あこぷーさん♪

2009-09-16 21:58

いつもありがとうございます☆
 
ホントにもったいないですよねー(^д^;)
でも思いっきりハート型を真ん中から切っちゃいました(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

チビさくママさん♪

2009-09-16 22:01

違う意味でも怖い女なので気をつけてくださいね(笑)
顔がいいと性格が悪いってホントかも。。。。
私のしつけが悪いのですが( ̄∀ ̄;)
 
一口ですが喜んでいただけて嬉しかったです♪
みんなで食べるとさらに美味しいですからね~(゜∀゜)
これからもよろしくです!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

つるちゃん♪

2009-09-16 22:04

その節はありがとうございました♪
こなかったら迎えに行こうかと思ってたんだよ~(嘘)
来てくれて嬉しかった☆
 
ララは「デルモ」ですから!
一応キメ顔知ってるらしいです。。。
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

