
-------- --:--

皆さんのお家でも
 
「ワンコのためにある物なのに・・・
 
          いらなくなっちゃったわ。」

 
な~んてモノ、ありますよね
 
以前の記事でも紹介しましたが
 
我が家にはララの使わないものがワンサカあるんです
 
今日はそのうちの1つを紹介します 
 
 
コチラです↓↓↓ 
 
9.17使わないもの
 
そうです、ワンコが潜れる穴!
 
名前がわからないです。。。。
 
 
今は封印されているので蓋がされていますが
 
フタを取ると・・・・
 
9.17使わないもの
 
こんな感じで通ることができます
 
大きさ的には柴犬くらいまでは通れる穴でございます
 
だからララは楽々通れるはずなのですが
 
9.17ララ
 
一回も通ったことないくせに
 
食わず嫌いかっ!!!
 
こうなるとおやつでつってもダメ。。。
 
嫌なものは嫌らしいです
 
せっかく、こんないい設備があるのにもったいない限りです
 
おかげで綺麗なまま保っています。
 
友人が来た時に
 
「ドアに付いてるヤツ・・・何??」
 
と聞かれますが、
 
「どこでもドアだよ。」
 
「あっそ。」
 
ってな感じでネタにもなりません
 
9.17ララ2
 
 
 
でも、ドアに付いているので邪魔にはなりませんが
 
少し目障りですね~
 

 
 
 

 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 

コメント

2009-09-17 08:34

ララちゃん用のマイドア?
もったいないな・・・
せっかくだから使ってほしいですね。
ぽち。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

2009-09-17 09:36

良く聞きますよぉ~(*^_^*)
せっかくついてるのに使わない子が多いみたいですねぇ~
我が家はボロ家なんでないですぅ~(笑)

簡単コメでごめんなさい(>_<)

応援♪

  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

2009-09-17 09:57

せっかくのドアもったいないですね。
でも、ララchanの意志は強いようだ・・・。
もしかしたら!!
そのドアをくぐると、NoaHの家に繋がってるかもしれないよ∑(・ω・)/

応援ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-09-17 11:46

やっぱり怖いんでしょうか?
でも、ララちゃんは平気だと思いましたが(汗)

せっかくあるのにもったいないとも思いますが
好き勝手行ったり来たりされるのもどうかと(*_*;

  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

oh!

2009-09-17 13:07

ララちゃんはちっちゃいから頭を入れるのが怖いのかな?
momo。。。ちゃんが最初にお手本を見せてあげると
一緒にくぐれるかも(笑)
ちなみに「どこでもドア」私がドラえもんの道具で一番欲しい物なんだけど・・・
ララちゃん!ドアの向こうにオヤツたんまりだと行くかな?
って、それはルゥですね(;一_一)

ハードル、挫折しちゃった??
じゃ、明日私がスパルタで特訓だぁヽ(^o^)丿ナンツッテ
ぽち♪
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

2009-09-17 15:49

ららちゃん、これ使わないのですか?
うちは、前これ欲しいと思ってましたけど…
便利そうですが…
ぽち
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

ももままさん♪

2009-09-17 17:07

やっぱりそう思いますよね^^;
せっかく便利なものがあるのに
残念ですよ。。。
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

とも!さん♪

2009-09-17 17:09

私もはじめて見ましたよ~!
実家で野良猫飼ってたときは
自分達で作ったことはありますが(笑)
やっぱり使わないコ結構いるんですね^^;
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2009-09-17 17:10

どこでもドアなだけに(笑)
Noahえもんの部屋に繋がってる?!かも・・・
頑固なので通りそうもないですね。。。
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2009-09-17 17:12

意外と!怖がりなんですよ~♪
ビビリララですから(苦笑)
たしかに・・・あっち行ったりコッチ行ったり・・・
逆に気が散るかも^^;
便利だけど不便かも(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-09-17 17:17

・・・私がもう少しミニチュアなら・・・・通りたいですが・・・
なんせ、成長してしましましたので(汗)
ララにはお手本が見せれないところです^^;
ちなみに我が家のどこでもドアは故障中で
廊下にしか行けなくなっています(^д^)
 
ハードルにタックルしてったララは一段とハードル嫌いになったようです!
Miuさんのスパルタでお願いします♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ウィルママさん♪

2009-09-17 17:19

そうなんですか?!
うちも便利だろうな~と思ったのですが・・・・
使わない。。。。。
差し上げたいところですが・・・
アパートなので(^∀^;)
代わりにアドバイス差し上げました(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-09-17 19:35

すごいな!
ララちゃん専用のドアがあるなんて!
贅沢~~~vvvv
でもララちゃん、パパやママと一緒のドア
がいいのかもしれませんねv
ぽちっと応援していきます~~vvvv
  1. URL
  2. くーちゃんまま #-
  3. Edit

2009-09-17 21:25

すごく便利そうなドアですね(*^_^*)
これからの季節も寒くなく過ごせそうです~。
ってららちゃん嫌いなんですか…(*_*;

どこでもドアっておもしろい表現ですね♪
私も欲しいデス~!!
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

くーちゃんまま♪

2009-09-18 23:45

全くもって便利な設備があるにもかかわらず。。。
贅沢なララです^^;
くーちゃんまま、ナイスな解釈してくれてありがとうございます♪
ララも感謝していることでしょう(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

チビさくママさん♪

2009-09-18 23:46

冬は確かに良さそうですね!
ララが使ってくれれば(笑)
 
私も、どこでもドアなら欲しいですね~^^
でも、運動しなくなりそうで(苦笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

