
-------- --:--


何か付いてますよ??

2009-09-20 08:00

世間はシルバーウイークらしいですね~
 
毎日ゴールデンイヤーの私には外出するのに不便なのですが。。。
 
嫌味じゃないですよ・・・・マジです。。。。
 
 
さて、皆さんお忙しいかと思いまして
 
私も少しばかり忙しいので
 
今日のネタは短縮形でいきますので
 
 
決して手抜きでない(はず)です!
 
 
 
爽やかな秋晴れとはかけ離れて
 
秋とは思えないほど暑かった日中のことです
 
9.20ララ
 
そのようですね!
 
でも、私は暑くてバテバテなのですが・・・・
 
さすがにお肌の曲がり角の世代ですので
 
ちょっと走ると疲れます。というか、
 
ただの運動不足
 
そんな私の体力に問答無用で誘ってくるワンパクガール・ララ
 
9.20ララ2
 
んんん?????
 
・・・・・ララさん????
 
・・・なにか付いてますよ???

 
9.20ララ3
 
お気付きの方いらっしゃいますか?
 
そうです!
 
お鼻の周りに白いものが付いてますね~
 
この正体は・・・・恐らく
 
 
 
 
ペットシートです 
 
 
 
ココに来る前までお留守番をさせてたのですが
 
帰ってきたら珍しくハウスの中のトイレのシートが
 
ボロボロに。。。。
 
シートの吸収部分が鼻水によって固まり
 
ララの鼻の毛に付いて取れなくなったと思われます
 
このまま外出しちゃう私もどうかと思いますが
 
写真撮りたかったので(笑)←言い訳
 
9.20ララ4
 
さすが!よくわかってるね
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 

コメント

2009-09-20 09:12

モーニングポチにげ。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

2009-09-20 12:46

やっぱりどこのわんこもペットシートをボロボロにしちゃうんでしょうか?
それとも、ララちゃんとりんだけかしら??
この前の靴下の動画のようにボロボロになるまで
振りまわしてるんでしょうね(笑)
ララちゃん、激しそうだかなな(^_-)-☆
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

2009-09-20 13:57

外出先から戻り、引っ越し先を手探りのまま
時間だけが経ち、ようやくコメント返しです。
私も連休中は短い記事にしようかと…(笑)
ボロボロにですかぁ…
食べてなければいいのですが…ね!
ポチ
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

2009-09-20 18:30

今日はポチだけで
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2009-09-20 21:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

2009-09-20 23:33

ららちゃんもイタズラするんですね~。
ちょっと安心です♪

ペットシーツお鼻についてても可愛いですね(>_<)
ペットシーツでイタズラするとすぐ解りますよね(笑)
さくらもホコリまみれによくなります…。

ぽちっと。
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

2009-09-20 23:58

滑り込みポチッと!!
NoaH帰ってまいりました。

ペットシーツをつけたままお出掛けだなんて(笑)
ララchan、乙女なのにー(≧▽≦)
ちっちゃい事は気にしないのね。
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-09-21 07:42

今日は私と娘の通う
テニススクールのリニューアルイベントがあり
一日出かけてきます。
読み逃げで失礼します。

m m´皿`)ゴメンナシャィ。。
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

2009-09-21 08:00

二日間、ありがとうございました。
今日は、お礼・お返しのブログ旅です。
ぽち。
ら羅ちゃんいつも元気にドッグラン。
かっこいいな>
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

