
-------- --:--


テントでマッタリ

2010-07-22 20:02

暑くてお散歩に行けない日々が続いているララレナ('・c_・` ;)
 
普段からあまりお散歩しないんですけどね
 
さて、骨折して2週間経とうとしています。
 
最近は時々ですが、右前脚を使って歩けるようになりました
 
この調子なら手術しなくていいかもしれません
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
前回の記事の続きです(・∀・)
 
7月18日
 
海岸まで約1時間かかるのでマリンジェットの朝は早いです(~_~;)
 
一人が寝坊すると、ちょっと大変。
 
この日も寝坊した人がいまして、出発がかなり遅れましたよ
 
でも8時頃、ようやく海に向かうことができました(。・ω・。)ノ
 
7.22出発
  
アツイので、ララとレナはお留守番にしようと思ったのですが
 
ララに会いに来てくれる県外の人もいますので
 
連れて行ってあげました(*^^)v
 
 
 
ちょっと遅刻した私たち。
 
私たちのグループのほかに県外ナンバーの車がいっぱい
 
前夜に場所取りしててもらって正解でした.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
 
7.22海
 
今回はうちらのほかに長野・千葉・東京から遠征してくれましたよ
 
7.22テント内
 
20人ちょっとくらいいました!テントの中イッパイイッパイ( ´,_ゝ`)プッ
 
やっぱりお弁当足りませんでした(苦笑)
 
7.22レナ
 
夏の海は初めてのレナ!
 
『え?増えたの??』と皆さんに驚かれました(~_~;)
 
しかも骨折してるしね(笑)
 
ララと違って人見知りをほとんどしないので、可愛がられてました
 
でも、ビジュアル的にはララのほうがやっぱり人気…( ̄ω ̄;)!!
 
7.22アイドル?
 
愛想が悪くても結局は顔なのね。皆さん、正直者で私も気持ちがいいですよ
 
 
 
みんながララに夢中な時、レナはというと涼しさを求めて穴掘り中。
 
[広告] VPS

 
ギブスの上からさらに包帯を巻いてあげて
 
思う存分掘らせてあげました(=゚ω゚)ノ
 
翌日、ギブス交換の予定でしたしww
 
7.22砂遊び
 
ララは掘る行為をしないので、凄く新鮮
 
日中は暑かったのですが掘ったところでずっと寝ていたレナ。
 
7.22ひんやり
 
骨折中だから過保護な私のせいで
 
ボートにもジェットにも乗せてあげれませんでした。
 
なので、私も乗っていません…
 
7.22何しに来たの?
 
ララ、そんな目で訴えているように見えました(´w`*)
 
代わりにこの子が泳いできてくれたみたいです(笑)
 
7.22フレブル㊛
 
名前忘れちゃったΣ(゜ロ゜;)!!
 
喜んで海に入ってくれる子って羨ましい。
 
レナは入るかな??
 
早く治って泳がせてあげたいな…( ̄∀ ̄) ニヤリ
 
 
こんな感じで日焼けを恐れるあまり
 
テントの中での写真しかないことに気づきました
 
そして、一日中朝から夕方まで飲みっぱなしだった。。。
 
7.22夕焼け
 
あっという間に夕方…。
 
次の日も海だったのでさっさと帰りたかったのですが
 
暗くなってまで居てしまった私たち。
 
ララとレナの夕ご飯が夜の12時前でした。
 
お疲れのようだったので翌日はお留守番しててもらいました♪
 
おかげで久しぶりに海を堪能できました~☆
 
次はララだけでもジェットに乗れるといいなぁ。
 
私の気分しだいですけどね(笑) 
 

海の日の準備

2010-07-20 19:28

梅雨明けしたと思ったら、急に暑くなりましたね(´-ω-`)
 
今日も30度を超えていたようで溶けそうでした。
 
ララなんて朝と夕方に吐いちゃって…食欲もないみたいです。
 
レナと私は夏バテ知らずなのにΣ(´゚ω゚` ) 
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
さてさて、久しぶりの更新です
 
ララのカブレと大腸炎はかなり良くなりました~!
 
皆サマ、ご心配おかけしました(o^─^o)ニコッ
 
レナはというと、、、
 
順調に元通りになりつつあった骨ですが。。。
 
今日病院に行ってレントゲンを撮った結果
 
かなりヅレていたそうです。
 
何か衝撃を与えてしまったようです。
 
手術も考えてもうしばらく様子を見ることになりました(・・;)
 
このままでもちゃんと完治はするんですけどね
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
夏が来ました!
 
海の季節ですよ
 
毎年恒例のマリンジェットの時期です☆
 
今日はジェットにいく前日のお話です(*^_^*)
 
7.20ララレナ
 
前日は本当に忙しいです。
 
我が家のお嬢達も行くとなると、道具も私の2倍
 
そして朝が弱い私は、夜のうちにお弁当を作ってしまいます。
 
7.20お弁当
 
結構多めに作ってもコレしかできません…
 
言い訳ですが、我が家はキッチンや調理器具が小さいので
 
たくさん作れないんです
 
なので毎回少なめ( ´,_ゝ`)プッ
 
残るよりマシですからいいんですけどね。
 
7.20レナ
 
こんな感じで前日の準備を終わらせて翌日に備えます。
 
 
次回からジェット編突入です 

大盛況!

2010-05-06 19:58

今日は真夏日でしたね~。
 
ララレナ地方は30度でした。
 
エアコン大活躍。
 
 
 
5月2日海2日目☆
 
25度と暑いくらいのお天気。
  
5.6海2日目
  
前日よりもたくさんのマリンジェッターでいっぱいだった浜辺。
 
5.6BBQ
 
我々のグループだけでも3つテントを張りました!
 
周りを見ると県外ナンバーの高級車がゾロゾロ。。。
 
やっぱりGWですね~
 
野宿してくれた人がいたから場所は確保できていたのでよかったです(笑)
 
 
 
外は暑かったのですが海水温は相変わらず低いままなので
 
今回も私はテントでお姫様してました(・∀・)
 
だってララとレナの観察してるほうが楽しいんですもん!
 
5.6日陰日向
  
暑がりなララは日陰。レナは日向ぼっこ中です。
 
それ以上体が茶色くなってどうするの。
 
春は一番紫外線が強いので要注意。
 
そうそう!この日はワンコも数頭参加してました
 
5.6とらまつ
 
ご無沙汰ぶりのとらまつです
 
毎年夏はサマーカットなので、こんなにフッサフサのとらまつを見たのは初めてです!
 
立派なパピヨンだったのね(笑)
 
5.6ララとらまつ
 
実はララってばとらまつが大好きなんですよ。
 


あと、ドーベルマンのコもいましたが写真撮り忘れました。。。
 
でもすっごいお利口さんでした~!!
 
大きいワンちゃんって大変だけど、ララとレナよりイイ子でした!!!
 
次あったら激写しなきゃヽ(^。^)ノ
 
5.6夕日
 
いろいろアクシデントもあったけど楽しい海開きになりました~♪
 
次は千葉あたりまで遠征かな??
 
ララとレナが行ける所ならどこでも行くわ!!!
 


 
4月18日の記事でレナがトリミングに行った時のお話を
 
つるちゃんがアップしてくれました~
 
カメラを忘れた私に代わってありがとう(#^.^#)
 
あと、ついてきてくれたことに感謝☆
 
 
こちら←をチェケラ~♪

レナ初めての海

2010-05-05 20:54

GWも終わりますね。
 
皆さんは楽しみましたか!?
 
普段インドアな私は、なぜかアウトドアなGWを送ってしまいました。
 
日焼けして肌ガサガサー・・・・
 
 
 
そうそう、5月2日。
 
レナの乳歯が抜けたことを確認しました~(#^.^#)
 
5.5レナの歯
 
この日2本見つけました☆
 
あと何本見つけられるかな???
 
綺麗に抜けてくれますように
 
 
 
 
今日からチョイチョイとですがGWのお話を書こうとおもいます。
 
お付き合いくださいませ(>_<)
 
 
5月1日
 
青空が広がり気温も21度と気持ちのいい春の一日でした(・∀・)
 
この日、今年初めての海に行ってきましたよ!
 
マリンジェットしに
 
5.5海一日目
 
千葉や東京からもジェット仲間が遠征に来てくれました☆
 
5.5お祭り?
 
皆さんが遠征に来るとだいたい悪天候なのですが
 
見事なくらいのジェット日和!!
 
5.5青空
 
でも潮風は冷たかったです。
 
 
マリンジェットの準備ができるまでお散歩です。
  
5.5初めての海
 
海を初めてみるレナ。
 
5.5海なの

海の先輩ララが先頭をきりお散歩開始です♪
 
砂浜も初めてのレナは、微妙なテンションで歩き回ってました(笑)
 
 
 
浜に戻るとみんな冷たい海の上を走りに行きました。
 
5.5出発
 
 
 
 
海でのレナはすべてが初めてのことで落ち着かない様子。
 
5.5バギー
 
見るモノすべてに興味しんしんの一日目でした!
 
5.5また明日
 
次の日も海に行きましたがまた次回☆
 
 
 
おまけ
 
海でのお散歩中に空気中に何やら浮いているものが・・・・
 
5.5しゃぼん

シャボン玉です!!
 
とってもフレンドリーなおじさまが趣味でやっているそうです。
 
5.5びゅーちふる
 
風の向きなどで難易度が上がるとか。
 
この日はちょっと風が強かったのですが
 
見事なシャボン玉を作っていました。
 
プロだ!!!
 
私もさせてもらいましたが楽しいですよ~。
 
5.5巨大しゃぼん

さらにでかいシャボン玉も!!!
 
お見事ですよ\(^o^)/
 
癒されました☆
 
「ブログで紹介してね。」と言われましたので
 
癒されたお礼に紹介しちゃいました
 
天候によるのですがこれからの時期、土日の夕方に出没するそうです♪
 
このシャボン玉おじさんが見たい方は
 
柏崎中央海岸へ行ってみてください(#^.^#)
 
ようやくヒートが終わったララさん。
 
ご無沙汰してたウェリナさん行ってきました(・∀・)
 
でも、そのときのお話はまた後日
 
 
交配して11日経ちました!
 
最近のララの様子ですが、ちょっと食欲がなくなったようです。
 
朝は完食することがなくなりました。
 
体重も2.0kgと元に戻ってしまって・・・いいのか悪いのか。
 
 
 
 
さて、前回の続きです♪
 
私の思いで日記になりますので、サクサクっと書いちゃいます(´ー`)
 
 
この日、Tokyoに行った理由・・・・
 
マリンジェットの仲間達でクリスマスパーティーをするため
 
ララが我が家に来る前までは、年に2回ほど東京湾にマリンジェットを乗りに行ってました。
 
最近はめっきり行ってなかったのですが、
 
今年もパーティーのお誘いがあったので(^Д^)行っちゃいました☆
 
12.23ミラコスタ
 
会場は・・・・・
 
わかってた方もいらっしゃいましたね
 
そう!ミラコスタでした~ 
 
ちなみにミラコスタアンバサダーホテルディズニーランドホテルという感じで
 
毎年ローテーションしてます。
 
毎年60~70人くらい集まるのですが今年は不景気のせいか若干少なめ・・・
 
そして、知らない人ばかり(汗)
 
こういうときは、、、、
 
食に走ります!!!!!!
 
12.23ご馳走
 
大好きなバイキング、お酒も豊富にありテンション上がりました
 
その後、毎年恒例の『じゃんけん大会』
 
今年の景品は、TOKYO BAYCOURT CLUBの宿泊券
 
品川にあるハマーカフェのお食事券です。
 
私的にはTOKYO BAYCOURT CLUBの宿泊券がどうしても欲しくて、
 
がんばったのですが見事に一回戦敗退。。。。
 
人生そんなにうまくはいかないですよね・・・・
 
 
と思ったら!!!
 
ハマーカフェのお食事券、手に入れてしまいました
 
一度お邪魔したことがあるのですが、お店には高級車・ハマーシリーズがズラリ・・・
 
車に興味のない私でも感動するほどのものでした。
 
そんなファンキーなお店のお食事券、GETしちゃった~~~~!!!!
 
でも、いつ行けるのでしょうか(苦笑)
 
品川に行くことがありましたら立ち寄ってみては????
 
ワンコはたぶんNGですけどね( ̄Д ̄;)そこが残念なところ・・・
 
 
 
じゃんけん大会の後は、こちらも毎年恒例の『ビンゴゲーム』☆
 
12.23ビンゴ
 
毎年、豪華商品がわんさか!!よだれが出ます。
 
今年はロマネコンティがあるとのことで気合十分なわたし(・∀・)
 
でもね・・・
 
やっぱり人生うまくいかないんですよね~
 
結局、なかなかビンゴできずに最後のほうで景品ゲット。
 
 
こんな感じで、楽しくパーティーは終了してお台場で2次会。
 
夜中の2時過ぎまで宴は続き、翌朝軽くお買い物をして
 
雪国に帰りました♪
 
 
 
久しぶりにエンジョイできました~
 
12.23ララ
 
そうそう、ララにお土産
 
12.23景品
 
右のボール。
 
景品ということはララに秘密ですよ
 
 
 
 
 
年末やらクリスマスやらで何気に多忙な生活を送っているララ家です。
 
皆さんのブログは、しばらく読み逃げ・ぽち逃げになります
 
コメント返しも遅くなりそうです。ごめんなさい(´・ω・`)
 
 
 
私事の為、コメント欄をクローズさせていただきます。
 
長いブログにお付き合いいただきましてありがとうございます♪
